どなたかお助け下さい!霊視しますとかのスレがことごとく主さんが現れなくなってて、なかなかどこが適切なのかわからず路頭に迷ってます。
ちゃちい悩みに聞こえるかもしれませんが、私は友達が少ない為、今色々困ったことを言う友人を切った方がいいのかどうか悩んでいます。

まず、その友人♀は、丙午の日の生まれ。年の丙午生まれではなく、ガチの日の生まれです!
なので元々ああ言ったらこう言う性格で、色々と振り回されて、しまいには略奪婚を企んでまして...。
もちろん色んな角度から考えて再三注意しました。しかし、あり方は変えようとするつもりはない様子で。
ただ、その友人には何でもズバズバ話しやすいんですが、ずっと話していると、何かこの子は違う、だんだんムカついてきた!となってしまうのです。
その子とは知り合ってかなり長いんですが、しんどくなっては関係を長い間切ってを何度も繰り返してきて、
今回に関してはもう一生口をきくつもりはないと思っていたのに、ひょんなことから聞いてしまい、現在に至ります。

友人と私の生年月日とか書いた方が鑑定しやすくなるでしょうか?
ただ、普通の能力のない一般人の方の回答はご遠慮いたします。というのも、それなら人生相談板辺りでしますので。
どうぞ宜しくお願いします。