と、まあ特にオチがある訳でもないのですが…そういった事が約一週間程の間にありジェットコースターのような日々でしたある意味。
とりあえずそんな感じでいま私が言える事は私は元気に生きています。
仮にもしもの事があったら友人A曰く「多分狐が連れてった」って事になるらしいですのでその時は多分狐に嫁入りですね。
でも今の所は問題もなく、仮にお迎えがあった時は本気で私が生きる自信がなくなった時だと思うので図太く生きます。

そして煽りととられるかも分かりませんが、結局は自分の聞き、見える世界が全てですので…一人で自作自演をしているのだと言うのに対し、私達はそうではないと証明する証拠などもありません。
そのため、正直にいうと何を言ったとしても恐らくそれに対しまた何かを言われるのだろう、と思いどう対応したらいいかは分かりません。
希望にお答え出来ず、申し訳ありません。

では長々と書き込み&最後によく分からないことを書き失礼しました。
ではまた気が向いたらこちらを覗かせていただきますね│・ω・)ノシ