>>771
お返事ありがとうございます
私と友人は初対面の人にほぼ必ず双子や姉妹と間違えられる、些細な所で全て真逆(彼女は方向音痴、私は初めて行く所も一切迷わず辿り着く感じ)なので、ツインソウル(魂の双子)なのだと思います。
精神的に沈むことがあまり同タイミングで沈んでたことないなー?とか
占いでも、同じ過去世(前世を聞くと私は平安生まれの狐の子、彼女は別の時期の狐の子。でも同じ人物として平安時代にいた)と出ます。私が1つ歳上ですが、彼女は私よりもずっと大人で、顔も私は童顔、彼女は綺麗めの顔です。
信念は同じで、それに則った行動や結論が違う。みたいな真逆さを持っています。
タロットや霊力を信じているからこそ占いの結果を私は全て信じる、彼女は信じているけど1片の疑念が残るといったように。

不思議ですよね……。なのに、何故かそれが納得出来るんです。運命共同体というと気持ち悪い感じもしますけど、『彼女がこうなら私はきっとこうなる』が的中するというか。

私は、本来なら蛇様に嫁ぐ予定だったんだと思います。本人も気付いていなかった恋心があったらしくて。そこも真逆だなぁって。今ふっと書き連ねてて思いました(笑)