>>311
人間関係とか色々なものが指の間からスルスルとずべりおちていくようなイメージ
今はね何もしなくてもいいよ、あえて何もしないっていう事をしてみて
ただ家からは出てほしいな、難しいなら窓から外を眺めるところからはじめて
外に出れたら静かな公園とかに天気のいい日に出かけて、空を見たり風を感じながらぼーっとしてみて
無気力な自分を責めないで、ぼーっとする事を楽しんでごらん
春になったら花を眺めたり、鳩にエサあげたりしてね
あなたは心が優しすぎるからたまには逃げちゃいなね、逃げることも大切だよ

>>297
>>298
同じ人かな?状況が似てる気がしたけど違ってたらごめんね
お腹がすごい空っぽな感じするけどちゃんとごはん食べてるかな?
お腹がからっぽでエネルギー出なくて上手く働けないから食生活が乱れてって悪循環になってそう
なるべくコンビニ弁当とかインスタントとか食べないで食生活見直して
あと水を1日2リットル目標で飲むと体がリセットされて頭も回るからね
お仕事辞めたいって思う時があっても今はまだ辞める時じゃないから
なるべく1年間、最低でも3ヶ月は食生活とお水の量に気をつけてみて
お腹が満たされて体がリセットされて頭が回るようになってから改めて今の仕事と向き合ってみてね

当たってますようにー!