>>760
「ああ、可哀そうに・・・、この子は家庭が持てない」
これを母に聞かされたのは二年ほど前です。

私には既に家庭を持っている姉と弟がいますがいずれの縁談もその先生によれば
最良の縁談とのことですがどちらも実家と母とは折り合いが悪く私にも出来損ない
視しているのは強く感じますし実際にも疎遠ですし。
姉と弟は経済的にも恵まれ健康そのものなのに対し私は低所得で健康もすぐれ
ません。
長男たる私がこのような有り様なのも先祖が私を嫌い見捨ててるからだと思ってい
ます。

>>761
励まし有難うございます。

「先生」とは別に母が信じていた別の先生にもですが私は前世で悪の限りを尽くして
きた悪党で散々人を殺め、奪い、犯した罪により地獄で罪を償ったもののそれでも
足らず現世でも寂しく辛い人生を送ることになっていると滅入ることを言われたのが
20代の頃でした。
「負債を返すのみの人生ですか?」「仕方がない、これしか前世の業は消えない」

十代のときに前世の自分が民家を襲って子供を殺す夢を見たり、私が妻を斬り
殺して川に放り投げたのも夢で見ましたし妻は実際に幽霊となって出ました。
それらの話も二人の「先生」と当時テレビにも出てた有名霊能者に指摘されて
います。

今の心境は誰でも良いから私を殺してほしい。

辛気臭い話ばかりで済みません。