>>371
いわゆる現実派には意味不明!と言われるなど難しいかもしれないね
スピリチュアル信じない者、非物質界を信じない者。現実思想の者
男なら371だし、女なら億万長者と結婚して死ぬまで理想の生活をするとか
世にいう勝ち組グループの女になるとかさ。男も女も勿論、伴侶と相思相愛で、
実子も美男美女で賢く成績優秀、学歴一流どこへだしても自慢できる子供が
いたら更によしだよね。要するに皆へ自慢したい優越感持ちたい偉くなりたい
有名になりたい、トップに立ちたい、部下を操作したい、世の中を操りたい、
大金持ちになりたい、他人を蹴落としてでも1番になりたい、力の弱い者や
力の足りない者は要らない、俺(私)中心のいい生活がしたい、自分が1番
他人どうでもいい。コスパが1番で最優先。現実派は、欲を出したら際限なく
「夢」が増えるな。数が切りがない。スピでいう『徳を積む』の行動とは、対局
正反対の行動を理想的で、考えていることが多いようにも感じるね