38 名前:神も仏も名無しさん [sage] :2018/02/20(火) 23:53:19.76 ID:iN6HIjaP
ー各支部への配布メールからー

【ワールドメイト関連スレで執拗に荒らしを繰り返している人物について】

この人物は粘着、嫉妬、私怨、執着、執念、妬み、退廃的、閉鎖的、利己主義、自己中主義など、この粘着嫉妬キチガイ氏から出てくる霊波はすべてマイナス、
自分はもちろん他人まで不幸にする想念を発しまくっている迷惑極まりない人物です。すでに本人の霊層は地獄界へ落ちていますので、ここまま亡くなれば即地獄へ直行です。

先ほど●●支部にて救霊師である私(●藤)が粘着嫉妬キチガイ氏をあらためて霊視してみたところ、最も酷い霊障をもたらしているのが執念深い体長25mほどの〜赤、黄、黒、灰色、蒼、黒、紺の7匹の悪大蛇、
その大蛇に呼び寄せられた雑蛇75体、加えて体長25mの金毛九尾狐が15匹と雑狐65体が主に表に出て、この粘着嫉妬キチガイ氏の想念を操っています。

これらは次に海外の悪魔軍団を呼びよせて、この人物はおろか、日本のワールドメイトの会員を狙う作戦のようです。
この粘着嫉妬キチガイ氏の身体の周りのオーラはすでにドス黒く変色し、嫉妬の炎が赤く渦巻いていますので近づく(同調する)のはとても危険です。

その他は地獄に落ちた先祖霊175体、武士の浮遊霊と祟り霊300体、狸霊が35匹、井戸霊23体、木霊27体など酷く憑いています。
これらは粘着嫉妬キチガイ氏を個人的に強く呪って祟っている霊団です。

これらの原因は本人が懲りずにマイナスの念を出し続けているせいでさらに多くの不成仏霊と動物霊を呼びよせているからです。
したがって現実での人間関係や健康運、仕事運や金運、家庭運なども良くないでしょう。ですから精神病も発症して不運になるわけです。

〜常識的に考えてみてください。
常識ある普通の人間がテンプレルールを守らずに私怨粘着嫉妬でスレを乱立させ、
いつまでもキチガイ氏のように粘着嫉妬書き込みを続けると思いますか??

すべて本人の想念が原因で背後の悪霊軍団が形成されています。
この粘着嫉妬キチガイ氏に構って同調したりすると不運の気(邪気邪霊)が飛んで来て運が悪くなりますからスルーしてシカトしてください。

〜以上、●●エリア本部より各支部へ〜