>>994
あなたを992さんと同一人物という前提で書きますね。
ええ、大丈夫ですよ。あなたの仰られる通りです。誰も否定しませんよ。
見える現実、見えない力。その通りです。見えない力には我々が未だ認識すらできてないものもあるのでしょうね。わかる人にはわかるのでしょう。
ですから見える現実の話をさせていただきますね。
先に述べた通り文章の構成、内容から幻覚、幻聴、妄想の疑いがあります。
この世は見える現実、見えない力のみならず人と人で成り立っている部分もありますよね?
極端な話、覚醒剤を使用しても上記の症状は表れます。
そんな「人」が例えば長距離トラックの運転手だったり外科医だったり保育士だったらあなたはその「人」に自分の身や子供をまかせられますか?世の中の人は任せると思いますか?
妄想の中には誇大妄想という症状もあって万能感、超人思想などが特徴です。ここに幻聴、幻覚が重なるとあなたの善意が事件、事故に繋がることすらあるのです。
ぜひ心療内科を受診してください。
大丈夫です。もし病名がついても誰もあなたを否定したり攻撃したりしません。
あなたはあなたのままでいいのです。ただ薬を飲んだり通院したりすることが増えるだけです。
何も失いませんから見える現実の世界をもっと受け入れてくださいね。