もしかしたら、あなたたちには時期がまだ早すぎるのかもしれませんね。
もしシルバーバーチの教えを実践しつづけ、やり尽くすところまでいってそれでも
神性について愛について神について理解がスピリチュアリズムの知識だけに留まるのなら
次の段階、今度は自分がそれらを体感するのが次のステップだろうと思います。
それには真我探求の瞑想がいいですよ、と進む道を示しているわけです。
自分も10年以上スピリチュアリズムを実践していながら、
頭でわかっていても神や愛、内なる神性というものがいったいどういうものなのかわからずにいました。
これが、ラマナマハルシのような真我探求を行うことで、実際にどのようなものか体感することができました。
なので、自分の言葉で人に説明することができるんです。
その説明は、シルバーバーチの言う概念と、言葉は違えど内容は同じことなのに
自分で感心する次第です。
なのでその感動をみなさんにも味わっていただきたく、ここまで執拗に書き込んでしまってるのかもしれません。
でも時期と場所が悪かったようです。
もう少し受け入れる準備のできた輪廻転生を卒業する段階の人たちに伝えるべき内容でした。
すみませんでした。