>>753
大変お辛い気持ち察します。
ここに書き込みするだけでも大変でしょう?
あなたの助けの声
にわたしたちも導かれています。

でも、大丈夫です。
善意の霊があなたを取り囲んでサポートしてくださっています。だから、このスレに導かれてきたのですよ。

わたしも、4年前は呼吸するだけで、生きているだけで、激痛が走りました。呼吸するのさえ、止めたくなる激痛でした。

トイレに這っていきました。排泄するだけで、毎日、激痛で苦しみました。水しか飲めませんでした。カロリーメートを1個噛み砕いて流し込みました。それがわたしの1日の食事でした。
歯が磨けませんでした。口のなかが血だらけでした。口のなかさえ激痛でした。

爪も切る力もでませんでした。本もほとんど読めませんでした。テレビも見るとすぐ疲労でぐったりしました。とにかく、疲労と激痛と呼吸困難と動悸でどん底の苦しみでした。

あれから、4年経ちますが、わたしはまだ生きています。ほとんど寝たきりですが、何とか独り暮らしで生活しています。

シルバーバーチの霊的真理の教えに病気のおかげで目覚めました。今は、半分は難病に感謝しています。

まだ、苦しすぎて、考えるゆとりがないと思います。今は弱音をはいてください。

必ず、霊界からの善意の善霊たちがあなたの周りで力になろうとしてくださっています。

ゆっくり休んでください。痛みに耐えながら、霊界の愛あふれるご加護を祈ってください。
そうすると、霊界の治療エネルギーがあなたに流れやすくなります。

大丈夫ですよ。
あなたは一人ではありませんよ。たくさんの霊に愛されています。苦しみの分、無上の喜びが待っていますよ。