>>335
わが友よ、心中察します
辛いですよね

でも、こう考えてください

わたしとあなたは病気による苦しみを味わっていますが、これはわたしたちが霊性、霊格を高めるためには必要なステップであり、喜ばしいことなのです。

むしろ、大霊に感謝しなければならないのかも知れません。わずかばかりの地上生活での苦しみが、死後の高い生活への架け橋となり、必ず報われるからです。

大霊は完璧であり、かならず貸し借りはゼロになります。大きく苦しみぬいた分、かならず、向上と至福を与えてくださいます。

あなたの今の辛い状況もわたしの苦しみや痛みも
、人に尽くしたいという心も、他人への愛も決して無駄にはなりません。

さらに、わたしたちは忘れていますが、生まれる前にこの病気という苦難の道を、霊格向上のために自ら選択したということです。

実は、まさに今こそ、霊格向上のチャンスなのです。なかなか、実感は肉体に覆われているのでわかりませんが、、、。

このように考え、わたしは自分を励ましています。友よ、あなたも参考にしてください。

あなたも、わたしも、霊格向上のために病気を抱えて生き抜くことを決めた、勇敢なる魂のはずなのですから、、、。