>>260
やあ、マイフレ。こんばんは。おはようかな?こんにちはかな?まあ挨拶はこれにて。

さて、こういう人を「荒らし」と言います。
こういう人には返事をしてはいけません。
まともに相手にしてはいけません。
たとえ我々の目的が霊的真理の普及にあるとしても、
聞く耳を持たない者に何を説いても無駄です。

シルバーバーチも種を蒔き続けろと入っていますが、
不毛な地に種を蒔いても実らないと「シルバーバーチの霊訓」の第一巻の初めの方で述べています。
時の浪費をしてはいけません。

この際、5ch専用ブラウザを導入してはどうでしょうか。
これを使うとNameやIDをNG表示、見えなくすることが出来ます。
これを「あぼーん」と言います。透明あぼーんなら、初めから無いことになります。
手取り足取り教えるので、5ch専用ブラウザの導入をお勧めします。

さて本題ですが、友達を守れないようでは誰も守れません。
ただマザーテレサは人は理不尽で利己的だが愛せと言っています。

しかし最近某板の某スレで、よかれと思って書いたことで、相手がいらいらしたそうです。
意見を「しつこい!」と一喝されました。
他にも私がやったことを「起こって当然だ」と書く人が居て、ちょっと心が折れて、
スレ立てまでしていましたが、書き込みすら出来なくなりました。傷心です。

私は不毛な土地に種を蒔いたのか、自分が執拗すぎたのか、分かりません。
しかしめげずに霊的真理を伝道者面するのでは無く、伝えたいと思います。

今日は初診の病院で2時間待ちでした。疲労が相当貯まっています。疲れました。
返事が遅れてすみません。酒を飲んでようやくブーストを賭けて書けるようになりました。

今回は、祈りの言葉では無く、有名な透視能力者の言葉を書きます。
カルマの克服には「知識」が必要だと言うことです。
知識故に人は行動規範を持つことが出来るので、問題解決に役立つそうです。
自己啓発本は読んでも無駄ですが、漫画でもいいので感性を豊かにすることで、
人を愛することが出来るようになると思います。

あと涙を流したくなったとのことですが、その涙は自殺志願者を押しとどめる時の
その人たちへの共感へ残しておいてください。
悲惨な人たちの話を聞けば、当然の反応として涙も流れますよ。

そんな感じです。念を押しますが、荒らしは相手にしないでください。

では、楽しみにお返事待っています。