>>252
俺のマイフレに意見する前に、その最近5ちゃんで流行の奴隷を宗教が、自殺防止するという、
自殺関連スレの流行は、他人の受け売りだから描いても描かなくとも意味が無い。

我々はシルバーバーチの霊訓をネタ本にして、受け売りをしている面があるから、
大きな声では言えないけどね。

奴隷がどうのこうの言うなら、日本社会を変えるように、募金でもして心の平安を得たら?
俺のマイフレは病気を治して自殺者の話し相手になるって遠大な夢を持っているけど、
俺はまず働いて、定収入を得るのが目標。
人に会うのが怖いから、稼いだ金をここぞと思う相手に寄付するのが一番だと考える。

そもそも自殺者が3万人とか言っているけど、これは検視したのが3万人だから。
行方不明というか、変死しているのは13万人を超えるから、そのくらい自殺していると言うこと。

奴隷として働くにも、給料を出さずに奴隷奉公させる「サービス残業」をなくす運動に参加すべき。
あなたがね。

世界的な流れを見ると、他の先進国はここ10年20年で給料は増えるは、休みは夏休みに
働いていても学校のように1ヶ月休みだわと、日本が異常だと言うこと。

奴隷同士が足の引っ張り合いしていないで、政府に抗議すべき。社会運動に参加しな。
投票先は日本の誇りとか言って、今上陛下を政治利用している輩にNOを突きつけよう。
逆賊の安倍とかな。

ちなみに宗教や信仰というのは、社会の枠組みの外側に行かざるを得なくなった人の
心のオアシスなんだ。もう死にたいという人に寿命まで精一杯生きようと励ますのが宗教だ。
俺は宗教は嫌いだから、信仰を持つだけなようにしている。

ちょっとあなたは5ちゃんに毒されすぎ。