>>233
友よ、返信ありがとう。
今現在、体調が悪いので、直ぐに返信できないかも知れませんが、ご理解ください。

君の書くとおり、魂の浄化のために我々は生まれ変わってきているのですよね。
シルバーバーチの域に達するには、あと1億年・百万回生まれ変わらないと無理な気がします。

私は精神病院に入院した事がありますが、暇人たちの嫌がらせに苦しみました。
病院が変わって開院した医師は同じなのですが、遠いので病院変えるかも知れません。

私の欠点について話しますが、病院で嫌がらせをした生理的に嫌悪感を持つ相手に対して、
とても博愛の気分になれない事です。勿論、向こうは忘れていて、電話を掛けてくるので
相手はします。でも共感できません。それを赦して克服できるかどうかが今生の課題です。

日本人は余程仕事がきついのか、嫌がらせをしないと居られないようですね。
そういうことは魂が汚れるので、自分としてはさっさと忘れて赦したいです。
何人も子供の喧嘩だとして赦しました。酷い事されたのですけどね。

他人に尽くしたいと思って大霊やシルバーバーチ、ご先祖さまに祈ったら、
昨日良いアイデアが浮かんできましたが、これは書き留めていないので、直ぐに忘れます。
今調子が悪いので、記憶の具合が悪いのです。

そんな感じです。

お互い他者のために尽くせるよう祈りましょう。

あなたに大霊と霊界のエネルギーが降り注ぎ、体が自由になる事を祈りつつ。