>>214
友よ、こんにちわ。

潮出版の件、残念ですね。
真理の本が出回るにも少し逆風もあるのでしょう。

でも、わたしやあなたのように神性の炎が人生の苦難を経験したがゆえに、激しく燃えだしており、決して霊力の地上への流れは止まりません。

そういうときだからこそ、私たちができることを
たとえ、細々とでも行いましょう。

ヒーリングを受けられるということで、良かったです。直ぐには結果はでるかわかりませんが、長い霊的巡礼の旅でのきっと良い影響を受けられると思いますよ。

ああ、わたしがあなたの力になれたらと、本当に思うのですが。自分の身体さえ、長くは支えられないわたしには祈ることしかできません。

地上生活では今は、ネットを介してしか交流できないですが、真実の真理を通じて通いあった私たちは同士であり、魂の友です。

わたしはあなたに刺激を受け、あなたも刺激を受けながらともに向上していきましょう。

できることから、ゆっくりと。

わたしもあなたも、病によりどん底を知りました。自分の弱さの極限を経験したものこそ、真に強くなれるとシルバーバーチは言います。

地位やお金や権力や肉体的強さや武力に頼るものは、霊的には弱い人です。

本当の強さは愛や優しさや思いやりや謙虚さを心から、表現できる人でしょう。わたしはそういう人になりたい。まだまだですが、胸の奥は人類愛、同胞愛に燃えています。

そして、この霊的真理を人類に広める力にほんの少しでもなりたいと、心底思っています。
たとえ、信じてもらえなくても、バカにされてもいい。むしろそういう苦難は本望です。

わたしは真理と確信し、これこそ人類を進歩に導くものと確信しました。

私たちは肉体は滅んでも霊として永遠に生きるし、人のために思いやりをこめること、尽くすことこそが人生の目的なのだという真理にです。

あなたに、大霊と霊界よりの恩恵あることを心よりお祈り致します。

魂の友より