友よ、こんばんは。
最近いたずらが増えて、そのうちどれが本当にあなたのレスか分からなくなります。
なので自分は一方的に発信します。

友よ、あなたは苦難に遭われている。しかし隣人愛を実現しようと努力している。
わたしにかけてくれる言葉も優しいし、スピリチュアルヒーリングの事も教えてくれた。
感謝しています。

わたしはあなたが電車を乗り継いだり、バスに乗って温泉で体を労る事を願ってやみません。
湯治などに出かけられれば良いのですが、体の自由が思うように行かないのであれば、
食事などの調達・料理なども不便でしょうから、スーパー銭湯にでも行かれてはいかがでしょうか。
あるいはその辺の銭湯でも良いかもしれません。

わたしは今風呂になかなか入れません。
2週に一度くらい、友人同伴で近くの温泉に行って体を洗うような状態です。
メンタルがやられるとこのようになります。まあ運動をして脳を活性化する方法が一番らしいですが。

あなたには気がつくと治療の念を送り体の丹田から力を注ぎ込むようにしています。
慣れていない素人なので、あまり効果は見込めないでしょうが。残念です。

この前書いたかどうか忘れましたが、同級生の中には二十歳から毎日豆腐を食べて、
何年経ってもテンションを高く保ち続けている奴も居ます。今日の食事は2ヶ月3ヶ月後の
体を作ります。食事を大事にしてください。

今日はあなたの書き込みがどれかもう分からなくなってきたので、このような書き出しとなりました。
わたしの直近の書き込みを読んで、対処をお願いします。
これからはあなたの事を祈るレスになると思います。

あなたの大霊の愛と霊界の力が注がれますよう。