>>198
友よ、心のこもったアドバイスありがとうこざいます。野菜は私も大好きです。スーパーで買う安いものが中心なので本当に新鮮で栄養価が高いかわかりませんがね(笑)

友よ、あなたの謙虚さには頭が下がります。
あなたのことが器が小さいとか私は思いませんよ。謙虚さは心の美しさに比例します。ここを立ち上げたことも、あなたの霊的真理への謙虚な心のおかげだと思いますよ。

あと、まず間違いないのは、私とあなたの出合いは霊界の皆さまの導きです。
前にも言いましたが私は少しだけ霊感があり、霊的エネルギーを感じることができます。
ここに来てあなたの文章を読んでいるときも、今書いているときも、鳥肌が立っています。
特にあなたのおばあさんの夢の話しの下りでは鳥肌が最高に立ちますし、今もすごい鳥肌です。
間違いなく、あなたのおばあさんはあなたを見守っておられますよ。

まず、間違いなく、わたしとあなたは霊界を通じて、霊的エネルギーでつながっています。
鳥肌が立ち微妙なエネルギーをここに来ると感じるからです。
もしかしたら、前世や霊界時代にも敵か味方か家族か友人か仕事仲間かわかりませんが、因縁があるような気がします。

いずれにせよ、お互い、霊的に高めあうため、魂の浄化のために苦難を経験しています。

あなたはここを病気なのに立ち上げたことで
立派に、霊界の道具として働いておられます。
霊界は自分の出来ること以上は望まず、あとは霊界のかごに任せなさいと言っています。病気で不自由な私達は不自由なりに出来ることを精一杯して霊界の道具になりましょう。

霊的真理を伝え広めるという仕事を。

あなたの幸せと霊界からの恩恵を心より
お祈りいたします。
友より