>>194
友よ、返信ありがとうございます。

ヒーリングに関してはあなたの自由意志だと思いますので、お任せします。
今、状態が良いようでしたら、幸いです。

とても、激しい性格には思えませんでした。
ただ、それならばあなたの性格を更正するための試練なのかも知れませんね。
真理を受け入れられるまで進化して、見ず知らずの私に優しさを感じさせるあなたは、確実に魂が向上なさっているのではないでしょうか?

苦しんだ分だけ成果はきっとでていますよ。
大霊の摂理は完璧てすから。

あと、場所を変える件ですが、わたしはSNS関係は一切使用したことがありません。
なぜかというと、あまりそういうものを気になって、仕事や生活に集中力をそぎたくなかったからです。
今のところあまり詳しくありませんし、今後も余程の必要性を感じない限りはしないことにしています。
申し訳ありません。

私は多少のいたずらは気になりません。
また、そのようないたずらして喜んでいる人こそ、わたしたちのしている霊的真理の会話に少しでも触れる必要があるのではないかと思います。

おそらく、わたしたちの霊的真理に関するこの会話も霊界の計画のうちだと思います。
今はまだ受け入れる段階に来ていない人がここを訪れて、霊力に触れることは将来その人がわたしたちのように霊的に目覚める種をまくことになると思います。

ですので、わたしはこのままで良いのではないかと思います。せっかくの好意のご提案なのに申し訳ありません。

夢を覚えていないのは残念ですね、お互い。
でも、多分、お互いの守護霊さまに連れられて、
霊界を案内されて、素晴らしい真理を一緒に指導していただいていると思いますよ。

このような、霊的な出会いが偶然のはずがありません。

あなたに神と霊界からの恩恵がありますこと心よりお祈りいたします。
また、わたしとあなたが霊界の道具として、たの人の幸福に貢献できますように。