>>148
私は実用的な人間で、笑ったように脳を誤解させるのも、
一昨日やってみて効果がありました。
一昨日までの2週間ほどは身も凍るほどの恐怖を感じていました。
漠然とした宇宙への恐怖です。
自分はあと何回転生するのだろうとか、霊界に行った先は下層ではないかとか。

また障害者だからと言う訳ではありませんが、現状働けません。
国民年金も20代の頃は払っておらず、老後はどうなるか生活保護か、
その頃日本は沈没しているでしょうから、生活保護を取れるのかとか。

暗黒の思考にはまり込んでいました。

そしてあなたから貰う愛の波動がありますから、多分それがきっかけで
今回の笑顔式セロトニン分泌法を聞けたのだと思います。
あの日、台風が来て休みになった友達に会えました。
その友達に教わったのです。翌日もすんなり病院の予約が取れました。

昨日病院に行くと前日やってみた、笑顔式抱腹セロトニン分泌法で
もう普段の状態に戻っていました。こんな感じです。
お笑い番組を観て、観客のふりした効果音型爆笑音に合わせて笑ったのが良かったようです。

このような感じで難局を乗り切りました。

あなたには親友と呼んで貰い、これで霊界での友達が一人増えました。嬉しいです。
一緒に様々な人に尽くす仕事をしましょう!

さてスピリチュアリズムの治療ですが、根っからの恥ずかしがり屋で、
踏ん切りが付かずにいます。また、笑顔式抱腹セロトニン分泌法で急場を凌いだので、
今のところ大丈夫かな〜と。

このような自分のことを未だ会っていないあなたに話すような明け透けな自分です。
こんな自分を親友と呼んでくれてありがとうございます。