ロン,バードちゃんの霊視:末広がり(☆^〇^☆)。゚゚。・゚*\ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※前スレ
ロン,バードちゃんの霊視:末広がり(☆^〇^☆)。゚゚。・゚・[
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1419725960/
このスレッドが落ち終わる頃の、高木ブーと同じ今年三碧乙未、
ロン・バートっ子ちゃんの予知の真偽が完全に審判されてた?
:前々スレッド
ロンバート大預言 これで最後だ!W(し・死)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/1378387318/
:前スレッド
ロンバード大予言 もうーダメポX
http://toro.2ch.net/test/read.cgi//1379766489/
ロン,バードっ子ちゃんの霊視:最後ょ( 。-。-。)Y
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/1382367905/
ロン,バードくんの霊視:こんどこそ最後(^∇^)Z
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/1404748252/
※もはや続編は、Ⅺまででしょうが,シリーズの次が
万一あると予測の場合は、950頃以降か980前後くらいを
踏まれたかた、普段はROM専門でも,有志の方が、
ご自由に紡ぎ仕立ててください! スサノオを含めた三皇子は、イザナギが黄泉から逃げ帰った時の禊で生まれている
それ以前にもイザナギ・イザナミの間に子供はおり、しかしそれは三皇子より重要視されていない
単細胞のように細胞分裂したとされる三皇子の方が歴史的にも記紀的にも重要視されている
イザナギ・イザナミ以前の神は夫婦に指示命令を下した。
国を産んで、神を産めと
その指示に逆らって産まれた細胞分裂兄弟が三皇子であり、記紀で最も重要とされている
これには当然矛盾が生じるので、そんなはずは無い、他に母が居たと考えるのが自然であり
スサノオはその謎の母を求めて、ヒゲが地面についても泣いていた。という事になる。 しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな 寝かけた
祝言=祝う言葉=つまり結婚
言葉で祝う=賀、そんな事ばっかやってる人=賀が有る。あるが
賀正=きちんと言葉でお祝い
祝賀=言葉で祝いましょう強調
謹賀新年などなど
あるがさんはめでてーぞ!!
春は近いな!
アゴ出てる奴ちょっとこい!
「しゃ〜く〜れ〜♪しゃ〜く〜れ〜♪」
寝る。 しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな 寝かけた
祝言=祝う言葉=つまり結婚
言葉で祝う=賀、そんな事ばっかやってる人=賀が有る。あるが
賀正=きちんと言葉でお祝い
祝賀=言葉で祝いましょう強調
謹賀新年などなど
あるがさんはめでてーぞ!!
春は近いな!
アゴ出てる奴ちょっとこい!
「しゃ〜く〜れ〜♪しゃ〜く〜れ〜♪」
寝る。 しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな しかし釈迦は「毒矢の例え」でも言っているように
弟子に質問された「人は死んだらどうなるんだ」という質問にこう答えている
ある日男が町で矢に刺された、その矢には毒が塗ってあった。
男は言った。
「どの角度から!どれほどの初速で!どの民族が!そういう事がわかるまで治療はしない!」
男はそんな事を追及している内に毒が回って死んでしまった。
人が死んでからどうなるか、そんな事を疑問に思っているのは、この男が拘っている事のように愚かな事だ。
その前にやらなきゃいけない事があるだろう、まずは治療をしなさい、そうでないとこの男のように毒が回って
寿命が尽きて死んでしまうのだ。
毒矢の例えというのはこういう事だよ
転生?知るかよ。まずは来世なんか期待する事無く、この世でがんばりましょう。
来世で良いカーストに産まれる事を願って、つまり見返りを求めて善行を行うというのは間違っている。
見返りなんか気にせず、善を成すのが善行だ。
こういう教えだよな いやすまん。俺も同じだ
明治維新で保守の立場に居たから
俺たちは神社から追い出されたのは間違い無いんだ。
有賀家に限って言えば
諏訪の血筋と思われたら困るので
ありが、と名乗った血族が逃げた。
これも間違いは無い。
血なんか関係ねーんだ
臆病は臆病だし、強いやつは強いし
インドのカーストみたいな事に拘ってる時代じゃない
この家族に生まれたからには善人であるはず!!!
そんなもん、アホですか、と。 有賀幸作、大和で特攻した最後の艦長、有賀幸作も
本当はあるがさん
だけど、当事ですでに「ありが」という自称をする人が居たから
艦長も「じゃあそれで良いよ、いちいち直すのめんどくせ」という事で
ありがこうさく、という事になっていた。
諏訪家由来の血脈も、他の人もそういう人居ると思うけど
明治維新でも右派だった。保守だったんだよ。
それが坂本竜馬みたいな稀代の破壊極左に、幕藩政治は壊された
チェ・ゲバラやカストロもそうだよな、極左。
でも、今の日本の売国左翼とは全然違って
愛国左翼なの、そういう人ってね。物凄い愛国、下手な俺たちより愛国。
俺も、左右なんかどうだって良いけどさ
どうあがいたって、この日本は、守りたいと思うよ。
それが革新でも保守でも良いんだ。
守れるのならば。
勝頼と一緒に殉死した。
我が祖、有賀勝慶のように、守り抜きたい。 ホ・オポノポノから、「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」へ
ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法、ホ・オポノポノ。これを、ハワイ伝統医療のスペシャリストで
「ハワイの人間州宝」モーナ・ナラマク・シメオナ女史※が現代社会で活用できるようアレンジしたのが
「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」です。多様な文化的・社会的背景からなる南北アメリカや
欧州で実践されつつ、さまざまな国際会議、高等教育の場へも紹介されてきました。
セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)とは
その目指すところは、「この地球上に人間として生を受けたことの個人的な意味」をより豊かに理解し、
さらなる気付きへと歩みを深めること。
2日間のベーシック1クラスを通して、
・自己の存在を根源から観て、許し、受け入れ、大切にすること。
・「問題」の本質を知り、どんなレベルにおいても根本的・日常的に解決する方法を学びます。
一例として:
・自己−スピリチュアル、メンタル、エモーショナル、フィジカルなあらゆる側面
・家族、親族、先祖との関わり
・「いのち」ー妊娠、中絶、流産、自殺、死とその過程について
・経済事由や学業、不動産 など
受講前に必要なのはオンラインレクチャー『誰の責任なのか?』を読んでおくことだけです。
3)このような方に推奨します
・あらゆるレベルで「問題」に直面し、解決策を見出せない方
・あらゆるレベルの「紛争」当事者、または調停に従事する方
・カウンセラー、ソーシャルワーカー、医師など「癒し」に関わる専門職の方
・教育者
・グループ内でリーダーシップを発揮することが求められている方
・右脳優位な発達段階の、新生児〜乳児期〜幼児期の子どもたち
・家族・人間関係に行き詰まっている、環境を改善したいなど
モーナ・ナラマク・シメオナ 州宝 Sith-Ho >>94
>ホ・オポノポノから、「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」へ
>ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法、ホ・オポノポノ。これを、ハワイ伝統医療のスペシャリストで
>「ハワイの人間州宝」モーナ・ナラマク・シメオナ女史※が現代社会で活用できるようアレンジしたのが
>「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」です。多様な文化的・社会的背景からなる南北アメリカや
>欧州で実践されつつ、さまざまな国際会議、高等教育の場へも紹介されてきました。
>
>セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)とは
>その目指すところは、「この地球上に人間として生を受けたことの個人的な意味」をより豊かに理解し、
>さらなる気付きへと歩みを深めること。
>2日間のベーシック1クラスを通して、
>
> ・自己の存在を根源から観て、許し、受け入れ、大切にすること。
> ・「問題」の本質を知り、どんなレベルにおいても根本的・日常的に解決する方法を学びます。
>
> 一例として:
> ・自己−スピリチュアル、メンタル、エモーショナル、フィジカルなあらゆる側面
> ・家族、親族、先祖との関わり
> ・「いのち」ー妊娠、中絶、流産、自殺、死とその過程について
> ・経済事由や学業、不動産 など
>
> 受講前に必要なのはオンラインレクチャー『誰の責任なのか?』を読んでおくことだけです。
>
>3)このような方に推奨します
> ・あらゆるレベルで「問題」に直面し、解決策を見出せない方
> ・あらゆるレベルの「紛争」当事者、または調停に従事する方
> ・カウンセラー、ソーシャルワーカー、医師など「癒し」に関わる専門職の方
> ・教育者
> ・グループ内でリーダーシップを発揮することが求められている方
> ・右脳優位な発達段階の、新生児〜乳児期〜幼児期の子どもたち
> ・家族・人間関係に行き詰まっている、環境を改善したいなど
>
>モーナ・ナラマク・シメオナ 州宝 Sith-Ho ホ・オポノポノから、「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」へ
ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法、ホ・オポノポノ。これを、ハワイ伝統医療のスペシャリストで
「ハワイの人間州宝」モーナ・ナラマク・シメオナ女史※が現代社会で活用できるようアレンジしたのが
「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」です。多様な文化的・社会的背景からなる南北アメリカや
欧州で実践されつつ、さまざまな国際会議、高等教育の場へも紹介されてきました。
セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)とは
その目指すところは、「この地球上に人間として生を受けたことの個人的な意味」をより豊かに理解し、
さらなる気付きへと歩みを深めること。
2日間のベーシック1クラスを通して、
・自己の存在を根源から観て、許し、受け入れ、大切にすること。
・「問題」の本質を知り、どんなレベルにおいても根本的・日常的に解決する方法を学びます。
一例として:
・自己−スピリチュアル、メンタル、エモーショナル、フィジカルなあらゆる側面
・家族、親族、先祖との関わり
・「いのち」ー妊娠、中絶、流産、自殺、死とその過程について
・経済事由や学業、不動産 など
受講前に必要なのはオンラインレクチャー『誰の責任なのか?』を読んでおくことだけです。
3)このような方に推奨します
・あらゆるレベルで「問題」に直面し、解決策を見出せない方
・あらゆるレベルの「紛争」当事者、または調停に従事する方
・カウンセラー、ソーシャルワーカー、医師など「癒し」に関わる専門職の方
・教育者
・グループ内でリーダーシップを発揮することが求められている方
・右脳優位な発達段階の、新生児〜乳児期〜幼児期の子どもたち
・家族・人間関係に行き詰まっている、環境を改善したいなど
モーナ・ナラマク・シメオナ 州宝 Sith-Hooponopono創始者(1913-1992)
ネイティブハワイアンの伝統的高度医療専門家カフーナ・ラパアウとして、ホ・オポノポノの伝統を発展させ 尼で新刊の紹介を読むとかなりの数の神社を訪ね歩いてる。
もう神仏スピリチュアルは本にして売ることにきめたんだね。
そしてブログは宣伝と変な説教。なんだかなあ… >>94
>ホ・オポノポノから、「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」へ
>ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法、ホ・オポノポノ。これを、ハワイ伝統医療のスペシャリストで
>「ハワイの人間州宝」モーナ・ナラマク・シメオナ女史※が現代社会で活用できるようアレンジしたのが
>「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」です。多様な文化的・社会的背景からなる南北アメリカや
>欧州で実践されつつ、さまざまな国際会議、高等教育の場へも紹介されてきました。
>
>セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)とは
>その目指すところは、「この地球上に人間として生を受けたことの個人的な意味」をより豊かに理解し、
>さらなる気付きへと歩みを深めること。
>2日間のベーシック1クラスを通して、
>
> ・自己の存在を根源から観て、許し、受け入れ、大切にすること。
> ・「問題」の本質を知り、どんなレベルにおいても根本的・日常的に解決する方法を学びます。
>
> 一例として:
> ・自己−スピリチュアル、メンタル、エモーショナル、フィジカルなあらゆる側面
> ・家族、親族、先祖との関わり
> ・「いのち」ー妊娠、中絶、流産、自殺、死とその過程について
> ・経済事由や学業、不動産 など
>
> 受講前に必要なのはオンラインレクチャー『誰の責任なのか?』を読んでおくことだけです。
>
>3)このような方に推奨します
> ・あらゆるレベルで「問題」に直面し、解決策を見出せない方
> ・あらゆるレベルの「紛争」当事者、または調停に従事する方
> ・カウンセラー、ソーシャルワーカー、医師など「癒し」に関わる専門職の方
> ・教育者
> ・グループ内でリーダーシップを発揮することが求められている方
> ・右脳優位な発達段階の、新生児〜乳児期〜幼児期の子どもたち
> ・家族・人間関係に行き詰まっている、環境を改善したいなど
>
>モーナ・ナラマク・シメオナ 州宝 Sith-Ho ホ・オポノポノから、「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」へ
ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法、ホ・オポノポノ。これを、ハワイ伝統医療のスペシャリストで
「ハワイの人間州宝」モーナ・ナラマク・シメオナ女史※が現代社会で活用できるようアレンジしたのが
「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」です。多様な文化的・社会的背景からなる南北アメリカや
欧州で実践されつつ、さまざまな国際会議、高等教育の場へも紹介されてきました。
セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)とは
その目指すところは、「この地球上に人間として生を受けたことの個人的な意味」をより豊かに理解し、
さらなる気付きへと歩みを深めること。
2日間のベーシック1クラスを通して、
・自己の存在を根源から観て、許し、受け入れ、大切にすること。
・「問題」の本質を知り、どんなレベルにおいても根本的・日常的に解決する方法を学びます。
一例として:
・自己−スピリチュアル、メンタル、エモーショナル、フィジカルなあらゆる側面
・家族、親族、先祖との関わり
・「いのち」ー妊娠、中絶、流産、自殺、死とその過程について
・経済事由や学業、不動産 など
受講前に必要なのはオンラインレクチャー『誰の責任なのか ホ・オポノポノから、「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」へ
ネイティブハワイアンの伝統的な「問題解決」法、ホ・オポノポノ。これを、ハワイ伝統医療のスペシャリストで
「ハワイの人間州宝」モーナ・ナラマク・シメオナ女史※が現代社会で活用できるようアレンジしたのが
「セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)」です。多様な文化的・社会的背景からなる南北アメリカや
欧州で実践されつつ、さまざまな国際会議、高等教育の場へも紹介されてきました。
セルフアイデンティティ スルー ホ・オポノポノ(SITH)とは
その目指すところは、「この地球上に人間として生を受けたことの個人的な意味」をより豊かに理解し、
さらなる気付きへと歩みを深めること。
2日間のベーシック1クラスを通して、
・自己の存在を根源から観て、許し、受け入れ、大切にすること。
・「問題」の本質を知り、どんなレベルにおいても根本的・日常的に解決する方法を学びます。
一例として:
・自己−スピリチュアル、メンタル、エモーショナル、フィジカルなあらゆる側面
・家族、親族、先祖との関わり
・「いのち」ー妊娠、中絶、流産、自殺、死とその過程について
・経済事由や学業、不動産 など
受講前に必要なのはオンラインレクチャー『誰の責任なのか 替え建て直しは、先ず思いの選び方変えねばならんのじゃ。
悪魔の仕組みに操られておっては真の御役目出来んのじゃぞ。
思い込みの世、思い込まされの世、嘘の世は壊さねば新しき真の世は創れんのじゃぞ。
間違った平和平等主義仲良しこよしのままでは嘘の世は変えられんのじゃぞ。
皆々苦しみ続けるばかり。
世のほとんどが操られた善の仮面被った悪、傍観者であるぞ。
勘違い致すでないぞ。人民同士闘って殺し合うのではないのじゃ。
皆が真を理解し合い共に変わりゆく道ぞ。嫌われ役尊いのぞ。
真の善人ぞ。
広き長き目で見て必要故に己嫌われ役かって出られる御霊、誠の臣民、真の指導者ぞ。
真申すに肩書き要らんのじゃ。金も要らんのじゃぞ。
真の言葉申し真の生き方致せば真人ぞ。
真も知らず嫌われ役も出来ず損得勘定ばかりの御偉いさん、
あっちにいい顔こっちにいい顔で善の仮面被りて
人民わやに掛けておる世でありますから、
九分九厘の人民気付けねばならんのじゃぞ。
何時迄も知らん存ぜぬでは風に揺られる骨抜きすすきのようであるのぞ。
何時迄もふらふらゆらゆら何されても笑って見ておっては操り人形。
あまりに子孫可哀想であるぞ。良いか良く聞きなされ。
そなたらにはそなたらの御役目あるぞ。
人民みなみな貴い御役目授けてあるから目覚まして下されよ。 替え建て直しは、先ず思いの選び方変えねばならんのじゃ。
悪魔の仕組みに操られておっては真の御役目出来んのじゃぞ。
思い込みの世、思い込まされの世、嘘の世は壊さねば新しき真の世は創れんのじゃぞ。
間違った平和平等主義仲良しこよしのままでは嘘の世は変えられんのじゃぞ。
皆々苦しみ続けるばかり。
世のほとんどが操られた善の仮面被った悪、傍観者であるぞ。
勘違い致すでないぞ。人民同士闘って殺し合うのではないのじゃ。
皆が真を理解し合い共に変わりゆく道ぞ。嫌われ役尊いのぞ。
真の善人ぞ。
広き長き目で見て必要故に己嫌われ役かって出られる御霊、誠の臣民、真の指導者ぞ。
真申すに肩書き要らんのじゃ。金も要らんのじゃぞ。
真の言葉申し真の生き方致せば真人ぞ。
真も知らず嫌われ役も出来ず損得勘定ばかりの御偉いさん、
あっちにいい顔こっちにいい顔で善の仮面被りて
人民わやに掛けておる世でありますから、
九分九厘の人民気付けねばならんのじゃぞ。
何時迄も知らん存ぜぬでは風に揺られる骨抜きすすきのようであるのぞ。
何時迄もふらふらゆらゆら何されても笑って見ておっては操り人形。
あまりに子孫可哀想であるぞ。良いか良く聞きなされ。
そなたらにはそなたらの御役目あるぞ。
人民みなみな貴い御役目授けてあるから目覚まして下されよ。 替え建て直しは、先ず思いの選び方変えねばならんのじゃ。
悪魔の仕組みに操られておっては真の御役目出来んのじゃぞ。
思い込みの世、思い込まされの世、嘘の世は壊さねば新しき真の世は創れんのじゃぞ。
間違った平和平等主義仲良しこよしのままでは嘘の世は変えられんのじゃぞ。
皆々苦しみ続けるばかり。
世のほとんどが操られた善の仮面被った悪、傍観者であるぞ。
勘違い致すでないぞ。人民同士闘って殺し合うのではないのじゃ。
皆が真を理解し合い共に変わりゆく道ぞ。嫌われ役尊いのぞ。
真の善人ぞ。
広き長き目で見て必要故に己嫌われ役かって出られる御霊、誠の臣民、真の指導者ぞ。
真申すに肩書き要らんのじゃ。金も要らんのじゃぞ。
真の言葉申し真の生き方致せば真人ぞ。
真も知らず嫌われ役も出来ず損得勘定ばかりの御偉いさん、
あっちにいい顔こっちにいい顔で善の仮面被りて
人民わやに掛けておる世でありますから、
九分九厘の人民気付けねばならんのじゃぞ。
何時迄も知らん存ぜぬでは風に揺られる骨抜きすすきのようであるのぞ。
何時迄もふらふらゆらゆら何されても笑って見ておっては操り人形。
あまりに子孫可哀想であるぞ。良いか良く聞きなされ。
そなたらにはそなたらの御役目あるぞ。
人民みなみな貴い御役目授けてあるから目覚まして下されよ。 替え建て直しは、先ず思いの選び方変えねばならんのじゃ。
悪魔の仕組みに操られておっては真の御役目出来んのじゃぞ。
思い込みの世、思い込まされの世、嘘の世は壊さねば新しき真の世は創れんのじゃぞ。
間違った平和平等主義仲良しこよしのままでは嘘の世は変えられんのじゃぞ。
皆々苦しみ続けるばかり。
世のほとんどが操られた善の仮面被った悪、傍観者であるぞ。
勘違い致すでないぞ。人民同士闘って殺し合うのではないのじゃ。
皆が真を理解し合い共に変わりゆく道ぞ。嫌われ役尊いのぞ。
真の善人ぞ。
広き長き目で見て必要故に己嫌われ役かって出られる御霊、誠の臣民、真の指導者ぞ。
真申すに肩書き要らんのじゃ。金も要らんのじゃぞ。
真の言葉申し真の生き方致せば真人ぞ。
真も知らず嫌われ役も出来ず損得勘定ばかりの御偉いさん、
あっちにいい顔こっちにいい顔で善の仮面被りて
人民わやに掛けておる世でありますから、
九分九厘の人民気付けねばならんのじゃぞ。
何時迄も知らん存ぜぬでは風に揺られる骨抜きすすきのようであるのぞ。
何時迄もふらふらゆらゆら何されても笑って見ておっては操り人形。
あまりに子孫可哀想であるぞ。良いか良く聞きなされ。
そなたらにはそなたらの御役目あるぞ。
人民みなみな貴い御役目授けてあるから目覚まして下されよ。 876 :オカルト研究家◆niuaCLE0xw :2017/05/15(月)08:35:24 ID:tRy
昨年無くなった霊能者ロン・バード氏の娘のダニー・バード氏が
亡き父の遺志をついで情報発信開始
Danee Bard@PsychicDB
https://www.facebook.com/PsychicDB/
Danee Jean@DaneeBard
https://twitter.com/DaneeBard
父親のTwitterにも投稿してる
ronald bard@ronniebard
https://twitter.com/ronniebard >>117
なんかもう更新いきなり止まってる
やっぱ圧力かかったんじゃないの?
そもそもロン・バードって日本で襲われて負傷して日本の病院入院してたよね? >>120スレッド違い板違いだけど同じオカルト系話題で
木曜生まれでJの氏も丁丑日生まれで金星人マイナス
だから申の去年から今大殺界中まっただ中かも...
決して人事でないよ自分来月からと来年立春以降
しかも十干がダメージの戊
再来年の亥 ロンっ子ちゃんの亥 お手柔らかに頼むよ >>121の件
あ、Jの説明ね
フルバースデイ:西暦と月日の合計数のこと ごめん勘違いしてた
デブっ子の親父さんの娘さんのことね
ロンっ子の方はすでに亡くなってたこと忘れてたか
ここの記事読んでなかった
いずれにせよ去年も申だから天中殺
必ず皆その時期死ぬとは限らないけど
娘の方の誕生日はわからないから知んない。 ごめん勘違いしてた
デブっ子の親父さんの娘さんのことね
ロンっ子の方はすでに亡くなってたこと忘れてたか
ここの記事読んでなかった
いずれにせよ去年も申だから天中殺
必ず皆その時期死ぬとは限らないけど
娘の方の誕生日はわからないから知んない。 いろいろと役に立つネットで稼げる情報とか
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
J12BV ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています