X

■レイキ■スピリチュアル詐欺を語れ1■引き寄せ■ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング@転載は禁止
垢版 |
2015/03/15(日) 14:38:50.14ID:f0OdF4ee
本当に詐欺なのか。全部が詐欺なのか。
被害にあった方々、語られよ。
0884日月神示
垢版 |
2018/09/16(日) 19:07:02.85ID:jSg/nmLp
 原アカデミー(原久子)の呼吸法のセミナー受けました。
人によっては、「仕事が見つかった」とか「収入が増えた」とか「人間関係が良くなっ
た」とか「病気が良くなった」とかいう体験談もけっこうありました。

まじめに呼吸法やったり、セミナー行ったり、CDや書籍を買って呼吸の練習しまし
た。ただ、自分には、思った通りの満足のいく結果はでませんでした。時間とお金をか
けた割には、よい結果がでませんでした。何か別の方法を探せってことでしょうか。

思った通りの結果の出ない人には、何か別の方法を提示でもすればよいと思います。
今の時代、拝金主義でただ儲かりゃいいって人も多いと思う。あれだけセミナー開催
して、書籍出して、CD類だしてたらボロ儲けだろうな〜。教祖様ボロ儲け。ただ儲
かりゃーいいってとこですか。
0885日月神示
垢版 |
2018/09/16(日) 19:07:26.95ID:jSg/nmLp
人によっては、「仕事が見つかった」とか「収入が増えた」とか「人間関係が良くなっ
た」とか「病気が良くなった」とかいう体験談もけっこうありました。

まじめに呼吸法やったり、セミナー行ったり、CDや書籍を買って呼吸の練習しまし
た。ただ、自分には、思った通りの満足のいく結果はでませんでした。時間とお金をか
けた割には、よい結果がでませんでした。何か別の方法を探せってことでしょうか。

思った通りの結果の出ない人には、何か別の方法を提示でもすればよいと思います。
今の時代、拝金主義でただ儲かりゃいいって人も多いと思う。あれだけセミナー開催
して、書籍出して、CD類だしてたらボロ儲けだろうな〜。教祖様ボロ儲け。ただ儲
0886日月神示
垢版 |
2018/09/16(日) 19:07:31.81ID:jSg/nmLp

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況