X

輪廻転生について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング@転載は禁止垢版2014/10/04(土) 14:36:27.84ID:BsYLLnxy
魂は生まれ変わる
0159名無しヒーリング垢版2020/10/31(土) 11:35:45.76ID:EqMY78wE
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ〜〜!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
カテーテルを入れてやったら先から小便が出始めた。
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ〜〜!
出るう〜〜糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ〜っと
糞が噴出した。
そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
していたが残りの3人もまだ床の上で狂っていた。
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
なんともいえずきもちがええぜ。
0160名無しヒーリング垢版2020/11/01(日) 21:41:57.22ID:lQASyhmd
現地球文明では火星へ行けたとしても片道1年半とかレベル低すぎ 
火星旅行ですら死出の旅同然だ
宇宙@進化文明なら準光速飛行UFO開発は無論、時空を自由に操れ過去未来へ移動可能か
地球文明進化度は中上位か
BigBang宇宙の銀河数は2兆以上
BB宇宙で地球文明は10京中1京位か 天の川銀河で10万中1万位か
準光速で飛行するUFO開発も現地球文明では全く無理
高度文明惑星間距離が100光年でも交流は無論、交信も不可能

DarkMatter の正体は neutralinoだ!
DarkEnergy 70%  DarkMatter 25%  AtomicMatter 5%
BlackHole QSO QSS greatAttractor LQg gW 全てAtomicMatterに含まれ全部足しても 5%
E=mc^2*(1-v^2*c^-2)^-0.5

新型コロナ武漢肺炎virus(SARS-CoV-2/COVID-19)は、武漢某研究所漏出生物兵器?自然界不在Genom
SARS-CoV-2/COVID-19は、SARS・AIDS(HIV)と、Genom共通、医学生物学者Vector人工産物
SARS-CoV-2はglycoproteinGP120でCD4+Tcells,CD4+cellsに感染、CD4+cells系破壊、免疫系中枢司令塔壊滅
これは重篤広範免疫系壊滅を意味、癌死/肺炎重篤感染症死/敗血症脳炎脳症多臓器不全死
精巣精子全滅死、心筋感染突然死、腎感染腎不全尿毒症死、肺炎髄膜炎脳炎肝不全敗血症多臓器不全死
全世界70%感染。免疫中枢壊滅、感染防御免疫抗体獲得不可能、ワクチン無効

Pandemic、ChinaVirus/ChineseVirus/SARS-CoV-2/COVID-19蔓延、世界経済崩壊
中長期為替予測 1$=120〜135円 1豪$=80〜95円
超長期為替予測 1$=150〜200円 1豪$=100〜150円

(´•ω•`)

<南無妙法蓮華経>
友達不要!ボッチ充!孤独最高。煩瑣人間関係御免
<天上天下唯我独尊!!!> Himmlische Welt Himmel ganze Land
Heilig bin ich allein im Himmel und Erde Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert
Ich bin der König des Kaisers, der in super Raumzeit regiert

SuperScience UltraScience SuperNatural Power 
Super Space-Time SuperDimensional Super Time & Space
天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力手段技法で、不快奴/敵を徹底的に呪倒!
朕は天界天空超時空超科学超能力霊魂霊媒霊力霊能力に極めて優れ、想定外の効果が現れる!! 効果覿面!!
標的は不幸に陥り呪死の転帰となる!!
朕には想定を超えた幸運幸福が齎される!!!!!

下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死!!超強烈牢死呪死の転帰!!
下記呪文の複数標的に桁違いの超強烈牢死呪死超強烈呪いをかけた!超強烈呪死怨念怨霊牢死呪死!!超強烈牢死呪死の転帰!!

怨念怨霊呪死牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死怨念怨霊牢死呪死
呪死呪死呪牢死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪死怨M昭呪怨死M昭呪殺M昭呪死呪死怨念怨霊呪牢死SM呪死怨SM呪怨死SM呪殺SM呪死
呪死呪死呪死呪牢死呪牢死呪死呪死呪死呪死怨念怨霊呪牢死M昭呪殺M昭呪死呪死英怨念怨霊呪牢死殺静殺死殺死殺死殺死殺代殺
kjmmtmtkjmmtmt呪死SM呪殺SM呪死代怨呪怨死代怨念怨霊呪牢死呪死殺静呪死呪怨死静呪死昭殺死殺英殺mtmtkjmmtmtkjm
呪死呪怨死英怨念怨霊呪牢殺英呪死呪怨死昭呪怨死昭呪死呪牢死呪死代呪死怨念怨霊呪死代殺呪死牢死呪死呪死静殺呪死呪死怨念
怨霊呪死静殺呪死死怨霊呪死死呪死英呪死怨念呪死怨霊呪死殺英呪死呪死死昭死呪死怨霊呪死怨念死死昭呪死呪死代死呪死代死呪
怨死怨霊呪死代呪死呪死静呪死静怨念怨霊呪死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死殺昭殺死死死死死殺死静死呪死呪死呪死死英死死島死死小殺昭死死殺代死殺死殺静殺死
怨死島怨霊死代殺代死死小牢死静殺静死代死代呪静殺静牢死英呪死英殺英死本呪死英殺怨念怨霊松呪死昭死殺昭死殺昭呪死昭死死
呪死殺死死死呪死呪死子死呪死殺呪死死死涼死呪死死死怨念怨霊死殺死殺死死死呪死呪死死子死殺英殺呪死死涼死死昭死呪死死死
呪死死死史死怨念怨霊呪死貴死呪死死盗死死子死代死死呪涼呪死静死殺死代腐乱殺静殺腐乱死英殺死英腐乱山死昭腐乱殺昭死上死
死呪死代呪死呪死代呪死静死呪死死貴死死呪死呪死怨念怨霊死呪死牢死怨念怨霊呪死史死死死殺静死呪死呪殺英呪死呪死昭殺呪死
怨霊死呪死牢死死腐乱死死死死怨念怨霊呪死怨霊腐乱死呪死死切断死腐乱死怨念怨霊呪死怨念死死呪死死死怨霊怨霊怨念怨霊牢死
0161名無しヒーリング垢版2021/01/08(金) 14:19:42.01ID:WHHs6mWs
人の欲望や思想信念が溢れる中、それとイコールである幽界が無くなるも浄化も本当かよと
この世とあの世は写し見というならこの世も変わってないとおかしい
原因の順序はこの世←幽界←霊界らしいから
0163名無しヒーリング垢版2021/04/29(木) 20:22:06.07ID:BEf9zqRF
エイリアンインタビューに
地球(太陽系?)周辺?は魂の牢獄と記載がある。

死んで魂に戻ると記憶を消されて転生させられるという。
これは悪意を持ったシステムらしく、善良な宇宙人が
対策しようとしているが仕掛けが巧妙で解決に時間を要するらしい。

ただ、このシステムが少し弱くなって、記憶がよみがえり、発想力が向上して
近代文明の発展につながったらしい。

創作の話であればよく考えられていると思う。
0164名無しヒーリング垢版2021/04/30(金) 04:50:46.72ID:NUd5Z6Wp
大学援団の着込んでるような長蘭ドカンに感じる硬派野郎いねえか。
俺は真夏でも長蘭ドカンを着込み汗まみれになりながらぶってえズボンから
魔羅引っ張り出してしごいてるぜ。
同じように学蘭プレイに興味がある現役学生〜30位までの奴募集。
短蘭ボンタンはガキ臭えので不可。雄臭え長蘭ドカン硬派野郎に限る。
俺の長蘭はハイカラ長ロング裏地は虎、ドカンはハイウエワタリ100スソ70の極太だぜ。
もう10年着込んで一回も洗濯してねえから雄の臭い染み込んでムンムンだ。
お前も自慢の学蘭を披露しに来い。
長蘭ドカン着込んで押忍押忍連呼しながらお互いの魔羅責め合い扱き合いドカン中出し。
ノってきたらケツ掘りもやりてえんで穴マン野郎なら尚可。
明日24〜25時まで箕面公園の例の所を闊歩してるんでヨロシク!
0165名無しヒーリング垢版2021/04/30(金) 04:51:13.03ID:NUd5Z6Wp
発展場ヤバ交尾  投稿者:ビビり  投稿日:2010/04/03(土) 14:27:07

この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マンコぐちゃぐちゃ!雄マンコぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マンコ!ポジマンコにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
………

ビビった俺は何もせず発展場出てきちまったよ。
0166名無しヒーリング垢版2021/05/01(土) 05:40:11.50ID:na5WHuYT
顔面騎乗屁責め処刑 投稿者:プロレスごっこドM奴隷 (4月1日(火)15時20分47秒)

プロレスごっこでのラグビー部の巨漢大学生に顔面を巨大な生ケツでプレスされ
太腿でロックされ「ケツの穴を舐めて奉仕しろ。やらねえと屁責め刑に処す。」
と脅されビビって汚いケツ毛がモジャモジャに生い茂り糞の拭き残しや
トイレットペーパーのカスがケツ毛に絡み付いたりドス黒い肛門に
こびり付いた状態でウォシュレット奴隷に使われ、たっぷり舐め奉仕させられると突然
「ハアーッ。ウザい。もっとキモチ良くさせろ。真面目に舐めねえからたっぷりお仕置きだな。
 屁噴射スタンバイOK。5・4・3・2・・」と秒読みを始め俺はビビりまくり
泣きが入りギブアップを連呼しまくった。
「ウッハハハハハッ。超笑える。・・・1・・・・0.喰らえええええええっ。」
「ブウッ。ブヴブブブブブブブブリッ。
 ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーッ。」
クソ飛沫のジェット噴射付の屁の直後にメガトン級のスカしっ屁を顔面直撃に喰らい
断末魔の叫びを上げ轟沈。以来2年半、屁がたっぷり沁み込んだ顔面座布団奴隷で飼われました。
年下のラグビーやってる人ドSご主人様を募集です。168cm56kg27歳ジャニ系で豊島区に住んでます。
携帯がしばらく無いんで書き込みお願いします。アクセスやあえる方法を考えます。よろしくです。
0167名無しヒーリング垢版2021/12/22(水) 13:01:21.25ID:+KnE+S6b
殆どのサイキック寄りの人達は今の時間の流れを前提に輪廻を言っている。
何万年後の地球、あの世で転生のタイミングを待っている、死去した人は既に転生している、どれも今の地球のタイムラインから外れない。無数の空間や時間軸の内の一つかも知れないのに。
0168名無しヒーリング垢版2021/12/22(水) 19:20:01.87ID:9oPSMdsg
164 名前:あぼ〜ん[NGID:NUd5Z6Wp] 投稿日:あぼ〜ん

165 名前:あぼ〜ん[NGID:NUd5Z6Wp] 投稿日:あぼ〜ん

次スレからはワッチョイ入れるともっとサクサクあぼーんできるぞw
0169名無しヒーリング垢版2021/12/27(月) 17:54:44.97ID:FDYu3RMZ
君の穴は。 - Your asshole -
挿入しっぱなしの4時間半地獄ついに完成!!
未だみたことない、その穴を魅せてくれ!!!
君の穴は、何色だ。
ガキ盛り種付け四連ファックショーが完全公開!!
数々のヒットを連発する人気モデル開成がついに生掘り中出しに挑む!!
ブリーフを咥えたまま延々と掘られ続ける...
アナルは限界だが...そんなこと構わずズッコンバッコンと生のギンギンちんこでぶっ込みガツガツと掘られ続ける!!
ウン汁どっぷりガキ汁だらだら!!!!
もう現場は何が何だかのパラレルワールドへと化し、異臭激臭がプンプン放たれていた!!
4時間半の生SEX!!
ゴムなし、挿入しっぱなし、精液ぶっぱなし放題!!
ちんこあっても釜ほられたらしゃーねーよな!!!
穴に次々と注ぎ込まれる、温かく白濁としたザーメン!!
もう無理っす血がァで..てる...
我慢汁も止まらない!!
18で覚えた危険な遊び!!
ガキの尻は浅黒茶色穴は真っピンクやでな!!
うんこでそうっす...うんこできるもんならしてみろや!!!
今にもキッツイ関西弁が飛び出してきそうな絵面シーン!!
フィニッシュあとの掘ったウン汁付きちんこも即そうじさせる徹底ぶり!!
しかし、そんなことをされても世間知らずなガキはやがて快感をおぼえていくのにそう時間はかからなかった...撮影後も、彼のちんこは勃ち続けスタッフの間では本物の変態だと太鼓判を押されるほどに!!
着々とアップデートされて行く窪塚開成!!
極上のモデルの堕ちに堕ちたあられもない姿をお楽しみください!
0170名無しヒーリング垢版2021/12/27(月) 20:50:09.67ID:MFUQjYDq
169 名前:あぼ〜ん[NGID:FDYu3RMZ] 投稿日:あぼ〜ん

次スレからはワッチョイ入れるともっとサクサクあぼーんできるぞw
0171名無しヒーリング垢版2022/01/03(月) 15:46:49.90ID:aI5YtuFR
野郎仕込みのステップ初級編

1.褌仕込み
六尺の締めこなしを仕込む。

2.マラ、センズリ仕込み
チンポセンズリ連呼しながらの野郎センズリの習慣を仕込むとともに
マラの剥き癖をつけて、ガキのチンコから野郎の雄マラへと導いていく。

3.ケツマン仕込み
ウケ野郎体質のガキにはケツマンの開発を始めケツの味を仕込んでモロ感にしていく。

4.ガチムチ仕込み
軽い筋トレや空手・柔道・相撲などの武道で身体を鍛えガチムチ体型にする仕込み。

5.押忍仕込み
雄野郎にふさわしい味のこなしを仕込む。
押忍!連呼の挨拶、雄臭ぇ言葉づかい、雄臭ぇ所作、目上や先輩には絶対服従の雄の規律を仕込む。
0172名無しヒーリング垢版2022/01/05(水) 16:21:27.10ID:Z31lyN1Q
■M
東京
お浣腸で責められて…

私が出会ったSの方々は僅かな人数ですが私にパンストとかティーバックを穿かせて牝に貶めるのが好きな方々。
色んな責めの中で縛られてれるお浣腸は辛い責めでした。
注入されるのはグリセリンだけではありませんでした。

いちじく浣腸は、挨拶代わり程度。私がされたのは、炭酸水、にがり液、モンダミン、
酢酸、濃い塩水、中には塩とにがり液を混ぜたものまで…

そのお浣腸も言葉で責められ自分から欲しがるように強要されて、入れられるのです。

もちろん責められる夜は自分で事前に、いちじく浣腸をするのですが、
モンダミン→温湯洗腸→グリセリン源駅→温湯洗腸→にがり液→温湯洗腸→酢酸とされていくと排泄物を見られますし、
これだけで一時間以上そこだけを責められ排泄器官は神経がざわめき指で少し触れられるだけで喘いでしまうほど…
そんな切ない声を出せば、お仕置きとしてヒップを叩かれるかろうそくで泣かされます。
女性器と化したそこは徹底的に責められ、また今度虐めて下さいと白い液を顔にかけられた顔で約束させられたのです。
お浣腸は魔力です。慣れる見せられただけで…濡れました…
0173名無しヒーリング垢版2022/01/05(水) 16:49:31.50ID:Z31lyN1Q
発展場ヤバ交尾  投稿者:ビビり  投稿日:2010/04/03(土) 14:27:07

この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マンコぐちゃぐちゃ!雄マンコぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マンコ!ポジマンコにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
………

ビビった俺は何もせず発展場出てきちまったよ。
0174名無しヒーリング垢版2022/01/05(水) 19:20:12.12ID:vPgjkASJ

171 名前:あぼ〜ん[NGID:aI5YtuFR] 投稿日:あぼ〜ん

172 名前:あぼ〜ん[NGID:Z31lyN1Q] 投稿日:あぼ〜ん

173 名前:あぼ〜ん[NGID:Z31lyN1Q] 投稿日:あぼ〜ん
0175名無しヒーリング垢版2022/01/10(月) 17:50:47.52ID:WmA3pVg8
イカレへロへロ踊りズリ 投稿者:漢道 (9月4日(金)23時45分55秒)

へロへロに狂い気違いになり変態声で笑いながら腰をピストン、ローリングさせ、
阿波踊り、ひょっとこ踊りにどじょうすくい等々淫らに竿を濡らしてやりてーな。
普段決して見せられ無い阿呆面ですっぽん、あへ〜、えんやとっと、へロッへロ、
キャンタマ、連呼でキメ摺りやろーや。上記の単語で興奮しながら狂える野郎達と
話しながら竿遊びしてーので良ければTELくれないか?
XXXXXXXXX。38才の髭野郎じゃ。淫語連呼で狂おうや のぅ。

雄X雄交尾 投稿者:天狗(9月21日(月)16時35分35秒)

せんずりやるたびえら滓が指わっにねっとりと絡み付き、きっつい匂いが鼻につく。
酸味のきいた脇毛をあらわにマスをかくと脇臭と魔羅滓臭が辺り一面に漂う。
己の激臭に酔い痴れ雄の咆哮をあげ絶頂を迎える雄達。汗に濡れ光る紋々が怪しくも淫らに輝きを放つ。
角刈り髭野郎とパンチパーマ髭眼鏡の兄ぃの悩ましい雄のまぐわいを目の当たりにし、俺の愚息が再び頭を擡げる。
くったまんねーや。俺も兄貴衆に負けねーぜ。俺の舎弟を呼び出しまずは喉尺。
野郎苦しげに目に涙を浮かべ額に青筋と汗を浮かべ必死の表情で尺八。
俺も我慢がきかねーからよ野郎の雄穴を舌でポッカリ開くまでほじくる様に舐め、
真珠入りのズルムケを野郎の雄穴に根元までズッポリとハメる。
ア〜やっぱり野郎の穴は何度入れてもええもんやな
野郎の翔龍の紋々眺めながら一心不乱に腰を振る時に腰をのの字に動かし時に激しくピストンする。
野郎も貪欲に俺の魔羅を貪る様にめちゃめちゃ腰を振る。まるでメスの様じゃ。
俺の魔羅をムチャクチャ締めつけスッポンの様にくわえこむ雄穴に
根元までズッポリとぶち込み雄種をドクドクと腰を震わせながら一滴残さずぶっ放す。
程無く野郎もウォ〜スあにぃ俺もイクッス、イクイクイクーとでけー声で叫びながらイッちまいやがった。
ふぅたまらんかったのー。また雄くせー野郎交尾をやろ〜や のぅ。38才雄髭野郎。
0176名無しヒーリング垢版2022/01/11(火) 07:33:59.54ID:hwVVdU1r

175 名前:あぼ〜ん[NGID:WmA3pVg8] 投稿日:あぼ〜ん
0177名無しヒーリング垢版2022/01/13(木) 05:44:19.91ID:gCu4ccL1
22 名前:名無しヒーリング (ワッチョイ 8755-y1sJ)[] 投稿日:2021/12/12(日) 21:29:36.10 ID:p6paqbPG0

ラムサ「転生の神秘(絶版)」には
転生から脱出するためにはどうすればいいかが書かれているとの情報。
0179名無しヒーリング垢版2022/01/18(火) 21:53:41.33ID:i0B7BibT
「神との対話」シリーズには、死後のことを多く言及する『神へ帰る』
という作品があるのだが

◆まず、あなたは自分が身体ではないことに気付く。(第一段階)
それから自分の信念に基づいて経験すると予想した事を経験する。その経験は好きなだけ楽しんでいられる。(第二段階)
それから死の第三段階へ進む。この最後の段階で、あなたは「エッセンスとの全面的な溶け合い」を経験し、
その経験から分かれて現れ、終わったばかりの物理的な人生を振り返り、
あなたの言い方で言うなら「先(霊的世界)へ進むか、(物質的世界へ)戻るか」を決定する。
P437

という記述だけであって、
先(霊的世界)へ進む = 輪廻転生から脱出する方法
については書かれていなかった。
0180名無しヒーリング垢版2022/02/09(水) 15:51:17.03ID:eH2Jf533
こんばんわ、溜糞です

朔日は充実した時間をありがとうございます。
飼い主様から食糞についてのお気持ちや
今後の具体的な内容をお聞きできて
本当に有難い思いです。

久しぶりに撮影した糞画像ですが
固形に一本糞ならまだ可愛げもありそうな物ですが
目を背けたくなる下痢カレー糞で
申し訳ありません

これからは糞をするたびに
口にして飲み込む意識で糞をきちんと
見つめる事にいたします

取り止めない文章になりましたが
正直な気持ちを書きましたが
いかがでしょうか。

では失礼致します。
年末年始時間とれそうかまた連絡いたしますね
From:
To:
Subject: RE: とりいそぎ
Date: Sun, 26 Dec 2010 17:14:41 +0900

溜糞、いいもんを見させてもらったぞ。
やわらかい糞だったな。
あんなに大量に出して、臭かっただろう。
見事な汚らしい糞だぞ。
あの糞は、完全な糞カレー用だな。

これからも撮って送って来るようにするんだぞ、いいな。

それと、風呂の中での糞穴広げを毎日習慣としろ、いいな。
0182名無しヒーリング垢版2022/05/02(月) 19:31:00.34ID:GopLwViE
アッ。 投稿者:男の痛み (10月28日(金)07時50分32秒)

昨夜はカップ仲間と対戦。
俺の鍛えた肉体にカップも装着すれば、準備OK。
お互いの股間を蹴る、殴る、やはり最大の急所金玉は下からの突き上げに鈍痛を感じる。
この男の痛みに快楽を感じマラはビンビンだ。
互いを攻め合いカップを持たれ、揺られ、揺られてカップの中で果てる。
互いのカップを外した時に相手の叩きが俺の金的に!
アッ!  俺の鍛えた肉体が崩れる、今イッタばかりなのに
金的一撃で、男の痛みの中、マラが全快ビンビンになった。
しかし金玉は痛い。
0184名無しヒーリング垢版2022/05/16(月) 17:39:17.10ID:Frfyb0C+
…ウンコの味についてですが、正直苦いです。でも、そんな行為に耽っている時は
その苦さにすら興奮してしまいます。だって、デブがでっかいケツからブリブリひりだした
ウンコをもぐもぐたべるなんて、変態じゃないですか!もうそんな事をしている自分に
うっとりしてしまうんです。豚になりきってしまえるんです。

バケツや洗面器にぶちまけた汚物の臭いをかぎ、こんなくさいものが自分のケツから
出てくるなんて…と、想像して勃起。山盛りの糞を手ですくいあげ、感触やあたたかさを
楽しんだらそれを自分のオッパイにべちょっ!っと塗り付ける。
ぶよぶよのおっぱいが自分の糞でほんわかと暖かくなり、そして強烈な臭いが自分の
上半身から立ち上ってくる…つい両手で自分の乳首をグリグリといじくってしまいます。
すると我慢出来なくなり、その糞まみれのオッパイをもみしだき腹にも糞を塗りたくり
びんびんのオチンポを糞だらけの手でぐちゅぐちゅしごくと最後の理性が吹っ飛んで
『ブヒ〜ブヒ〜、ウンコ、ウンコ、豚のくっせぇウンコ〜!』と悶えながら指にべっとり
ついているウンコをちゅっちゅっ、べろべろ、もぐもぐとしてしまうのです。

そして自分の肛門に指をグリグリといれて糞をかきだし、それを口にいれたり顔に塗り付け
そんな自分の姿を鏡でみると糞まみれの豚チンポからどくどくとザーメンが出てしまいます。

…さて、これでこのままにしておくとお腹の弱い方や体調が悪い場合などはマチガイなく
激しい嘔吐や下痢に襲われるのですが、すぐに吐いて戻したり(今ではもったいなくて
しませんが。)抗性物質などをのんだり、牛乳をがぶ飲みしてわざと下して体から排除する等の
処置をとれば大丈夫でしょう。(慣れもありますので、ぼくはもう平気です。)

もちろん普段から体調を整えておき、ヤクルトやヨーグルトなどを食べて腸にやさしくして
あげておくことも大事です。体調が悪い時のウンコはまちがっても食べたりしないほうが
いいですね。味も臭いも酷いですし雑菌の数もふだんのウンコより段違いに多いようです。

昔スカトロに自分自身が興味を持っていなかった頃、ウンコをいかにしてたべられるように
するか?なる話を聞きました。それによるとアイスクリームに少しずつまぜて食べると言う
ものでした。最初はほんの少量だけ。徐々にウンコの配分を増やしていきやがてウンコ100%
が口にできるようになると言う事です。僕自身はいきなりセックスフレンドのおじさんの
餌食になってしまったためそんな過程を踏む事無く『食べれる』ようになりました。

もしこのスレッドを読んでみて『スカトロ』に興味が出て来たけど実際にやるのは恐いなんて
思った人がいたら是非ウンチをまぜたアイスクリームで試してみて下さい。
0185名無しヒーリング垢版2022/05/18(水) 17:25:58.70ID:kDPV57/q
着用パンツのお買い上げ 投稿者:永遠に独身寮 (9月16日(土)22時01分30秒)

最近、大胆な行動に足を踏み入れてます。
金曜の夜、終電終わった時間に泥酔している若リーマンのパンツ狩り。
でも、警察沙汰になるのはゴメンなので、介抱するフリしながら直接取引。

「どこに住んでるの?」「泊まるところある?」などなど。
ひとりあtりの予算は5千円。タクシー代で五千円の距離、或いはビデボの価格を参考に。
五千円あげるから、そのパンツ売ってってこと。

気になる成功率は?だいたい10%くらいか?
これまでの戦利品の数は28枚。

泥酔してるもんだから、ほぼ9割の確率でションベンシミ。
5割の確率でウンチスジ。
脱いだばかりなので、体温つきの状態で速攻ヌキまくり。
泥酔しているから、話してる間に本人の写真も撮って、顔とパンツを一致させることも忘れず。

パンツ譲ってもらったイケメンリーマンを昼間駅のホームで偶然見かけたときは
再び興奮。
その日は彼のパンツと写真を取り出して、ヌキまくりアゲイン。
ちなみに彼はグレーのボクサー。くっさい黄色いシミと薄く長いウンチのシミつき。
臭いは薄くなってたけど、パンツ全体の黄ばみが増してて、一気にビンビン。

この先もガンガンとイケメンノンケのの汚れたパンツをゲットするぜ。
0186名無しヒーリング垢版2022/05/25(水) 18:40:13.52ID:YF4vbkfX
学ラン好き・・・やめられん!これからも・・・・ 投稿者:押忍 (5月12日(火)22時57分12秒)

押忍!
学ラン着た応援団員・・・たまらなく野郎を感じる。
襟高の中ランにドカン。真夏の炎天下でも塩吹いた学ランで
汗だくになりながら真剣に仲間を応援する姿に感動するからか・・・
俺は小学生の頃から学ランが好きだった。だから早く中学生になりたかった。
結局、中学生になってから大学卒業するまでの10年間学ランの世話になった訳だが
通学はもちろん、その間に出向いた冠婚葬祭は全て学ランだった。
その後も学ラン好きは変わらず、否、より一層好きになったように思う。
今でも帰宅後には学ランに着替え、時には着たまま就寝。
部屋には複数の学ランを吊るし、まさしく学ランに囲まれて生活している。
こんな俺に興味のある学ラン好き・・・・もしいたら絡んでくれ!
アドの頭にmを付け加えてメッセージ宜しく!押忍!
小柄・短髪・筋肉質・そこそこデカマラ@近畿(一人暮らし)
ラ好き 押忍★押忍★押忍
0187メリーバッドエンド垢版2022/06/18(土) 17:54:02.67ID:g3k8cTUU
>>134
素晴らしい。
まさに奴隷をコントロールするためのカルトだ。
都合よく自殺を咎めるカルトを流行らせれば底辺奴隷の自殺を防止できるな。
同じく寿命まで生きればなぜか都合よく地獄に行かないと刷り込めば定年まで囚人のように働かせることができるだろう。
底辺(主に中高年)なら根拠のないオカルトやカルトでも本気で信じて勝手に広めてくれるからな(笑)
そいつらからすれば口のない死人相手にマウントを取れるし、我々も奴隷の自殺を防げてお互いにメリットしかないというわけだな(笑)
盲信しない奴には適当にオカルトに傾倒した脳神経外科医の名前や霊能力者とかいう詐欺師の発言でも出しておけば真に受けるだろう。
奴隷に自殺は許されん。
彼らを逃がしてはならない。
奴隷はカルトでコントロールして定年まで囚人のように働かせろ。
0189名無しヒーリング垢版2022/10/12(水) 20:35:19.75ID:cgXxKUs0
▼汚れ変態デブ
38歳 埼玉

俺、日本一デブの汚れ変態!
体重192㌔俺の体臭は半端じゃない一日風呂に入らないと脇、股、股間からプンプン臭い匂いがただよっている。
おまけに風呂嫌い、ブリーフもあんまり履き替えないので汚れまくり
そんな汚いブリーフ姿で夕方の秋ヶ瀬公園の駐車場をよくうろついてる
デブ専汚れ好きでくっせー下着を俺に思い切り嗅してくれて、俺の口にザーメン出してくれる奴、
俺のくっせーケツに埋もれたい奴、お互いのケツの穴ベロベロ舐められる奴、一緒に変態できる奴連絡待ってる
年齢容姿不問必ず変態の奴のみ募集 そちらの好きな変態行為忘れずに!
0190名無しヒーリング垢版2022/11/14(月) 12:32:31.13ID:VnwfP09W
俺は35年間毎朝起きがけに必ずフグリを握りしめ、力の限りゴリゴリと金玉同士を擦り合わせている。
そして腹の奥底からくる尋常ではない圧痛に耐えながら今日一日頑張ろうと己に言い聞かせている。
35年の月日をかけ、幾層にも幾層にも腫れが重なった俺のフグリはもはや両手にも収まりきらないほど肥大した。
例えるならウエストポーチ程の大きさだ。
当然のごとく射精時の精液の量も増え、今では一度の射精でヤクルト一本分のメンザーを放出する。
その勢いたるや、コンドームも意味をなさない程だ。
築地では「鉄砲魚のアキラ」で通ってる。
俺のテッポウに耐えうる鋼鉄菊の雄野郎、
かかってこいや
0191名無しヒーリング垢版2022/11/14(月) 12:33:01.35ID:VnwfP09W
野糞 投稿者:ぽん (7月2日(月)23時14分21秒)
165*65*39、公園散策が好きな“ぽん”です。
都内港湾近郊の某公園では植栽の間とかでうんこをよく見かけます。
うんこと一緒にティッシュもあるので人間の仕業に間違いないです。
緑豊かで静かな公園なのに憩う気持ちもぶち壊し。
だめだよ!
もし、現行犯で見つけたら…
少し離れた所から見てあげつつ見張り役やったげる。
その代わり、替わりばんこだぞ。
あ、そうだ。折り重なった糞の上に精液を垂らしてフィニッシュな。
糞を跨いで四つん這いでケツと玉袋を人目のありそうな方向にさらしながら
牛の乳搾りスタイルで手コキしてあげる。
その代わり、替わりばんこだぞ。
0192名無しヒーリング垢版2022/11/14(月) 12:39:10.36ID:VnwfP09W
INDIES 10 -発展第一 現場作業員全員ケツ穴貫通!!-

「うっわエロ、あのガテン犯してぇ…あの作業服の下には汗臭ぇ蒸れ蒸れガテンマラが…!」
街の工事現場で働く汗まみれの作業員を思うがままに犯してみたいと思ってみたこと一度はありませんか?
INDIESが現場野郎をケツマントロットログッチュグチュになるまで工事しちゃいました!
作業ズボンからいきり立ったガテンチンポ!デカマラでトロマンでガテン系ってエロすぎる!!
発展第一!現場で盛りついたガテン野郎がケツマンおっぴろげてケツ穴突貫工事!現場作業員全員ケツ穴貫通工事!
汗臭とザーメン臭が混じりあう現場!男臭ぇ野郎たちが、汗だくになりながら汗臭ェチンコを求め合う!

【SCENE.1】現場で鍛え上げられたバルクなガタイを鎖でガッチガチに拘束し、肉厚ガチケツをバッコバコ!
男らしくチンコをしゃぶりはじめるともうチンコと乳首はビンビン!雄らしく雄声を現場中に響きわたらせる!

【SCENE.2】安全バーで拘束!鳶工のケツはプリップリ!プリケツ気持ちよすぎて金道作業員大絶叫!
アナルだけじゃものたりない!自ら全身を撫でまわし、乱れまくりの超濃厚セックス!!

【SCENE.3】「我慢できないっす、チンポしゃぶたいっす」便所で発展!作業中にムラムラした作業員が作業服のまま同業ガテンにガッツリヤられる!
便所に響くグッチュグッチュと湿った音と野郎の男らしい喘ぎ声!洗面台の下は、ケツ穴から垂れ落ちる本気雄汁でびっちゃびちゃ!
デカチンポいつでも大歓迎状態にまでトロットロガッバガバになったパックリガテンマンコをこれでもかと突きまくる!

【SCENE.4】現場で本気の3P!ド変態のガテンの脳内は「休憩=オナニータイム」!オナニー中に2人のガテンが突然乱入!
チャックをあけたら真っ直ぐに建設されたガテンチンポが爆発寸前!!目隠しダブルフェラで2本のチンコに無我夢中でしゃぶりつく!
「ケツとチンコきもちいいっす…」トッロトロの現場専用ケツマンコから本気ガテン汁が溢れ、グチュグチュ騒音だしまくる!!
掘られながらの大量射精であたりはもう精液でべちゃべちゃ!射精しても終わらないダブルブッカケに大興奮のド変態ガテン!

全作業員掘られイキ!ガテンフェチには至高の逸品!?INDIES第10弾!
0193名無しヒーリング垢版2022/11/14(月) 12:43:25.47ID:VnwfP09W
「一発やっかぁ」
ス-ツを脱ぎ捨てると、縦じわでよれよれの前垂れを整えた。鏡の前に立ち股を開く。
既に前袋を濡らし、俺のチンポは俺の愛撫を待つ。
身体を横にして鏡に映すと、前垂れを持ち上げて、ピラミッドがそこにあった。
「俺の越中一本のセンズリだぜ」声に出していう。
「男はやっぱセンズリ」
やおら前袋の脇から、ズルムケ状態の仮性包茎チンポを取り出す、手にオイルをたっぷり取り、逆手で亀頭をこね回す、
「ヌリュッ、ヌチョッ」音が俺の勃起中枢を更に刺激する。
「センズリたまんねぇ」扱きに合わせて、身体を上下させる。
「男のセンズリにゃあこれだよ」ラッシュを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「チンポ、チンポ」「越中のセンズリ」
頃合いをみて前垂れを引き抜く。俺は自分のこの格好が好きだ。
白い細紐だけがはらに残り、ぶらぶらのきんたまのバックに、前垂れ垂らして、腰を振り、左手できんたま引っ張り、右手でヌルヌルとチンポを扱く。
鏡の中のの俺は、日本一の伊達男になっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」最高潮が近付くと、いつもそう思った。ラッシュをもう一度効かせ、オイルを追加すると、男へ向かってまっしぐらだ。
「男になってやる」「越中一本のほんまもんの男」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」しぶきを飛ばしながら、クライマックスをめざす。
「たまんねぇよ」きんたまの奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり、俺を悩ます。
 -だしてぇ- -もっと扱きてぇ-相反する気持ちがせめぎあい、俺は崖っ淵に立つ。
「きたっ」俺は膝を直角に曲げ、それに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「男一匹 ! 」「ぶちっ」
鈴口を押し分けて、白い塊がしゃくり出される。
真っ白い時間が過ぎ、目の前が現実に戻る。
0194名無しヒーリング垢版2022/11/14(月) 20:18:10.61ID:VnwfP09W
坊主筋肉犬発情待機中  投稿者:体育会鬼畜パイパン淫獣 (5月1日(木)10時41分58秒)

実業団部員182*79*26、B117W82H112
バルクマッチョ5厘坊主パイパン5連リング常用ド変態野郎
男子高体育会、アメリカの大学体育会でド変態淫乱牡犬に鍛え抜かれた
全身性感帯ドエロドスケベ淫獣
地獄の10日間禁欲、セックスは2週間してねえせいで今日も朝から全身ド発情
ケツに張型ブチ込んだまま朝一でジム入り
使い古して生地薄く擦り切れたMizuno製Sサイズ極ピタ白スパッツに
赤黒怒張リング魔羅・ザー汁魔羅汁充満コリッコリ鶏卵大金玉
ゴッツリ強調で先走り垂らしながらベンチプレス
大胸筋僧帽筋・上腕二頭筋三頭筋・大腿筋縫工筋・汁満タン金玉・リング魔羅…、
全部バッツリ勃起してマジ全身たまんねえ
魔羅もマンコも前立腺もグッチョグチョだぜ

でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
野犬みてえに腰ガクガクいわし
ギンギン充血勃起した爆裂寸前リング魔羅から
ドロッドロのガマン汁垂流し
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
大好物の魔羅ビンタ浴びれば
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
白目剥き出しドエロド変態淫獣の雄叫び吠えたおす!
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0196名無しヒーリング垢版2022/11/15(火) 21:33:11.35ID:hPR9B6H3
ノリよくセンズリ見せあい 投稿者:ズリ (7月16日(日)02時31分15秒)

淫乱ズリ友募集!
「チンポセンズリたまんねー、金玉すげー、チン毛チン毛!」とか
淫語連呼でズリ見せ乳首責めあい出来る、淫乱で連呼好きとやりたい!
お互い興奮する言葉を探しだし会話のように浴びせ合ったり、
「チンポでけぇー、金玉でけぇー、チン毛チン毛!」連呼したり、
チンポ金玉突き出して変態ポーズにサカリ顔見せ合いで、
「チンポうめぇー、金玉くせぇー、チン毛チン毛!」って声出しでノリよくやりてー!
大股おっぴろげてケツの穴丸出しで、密室内で互いの変態さらけ出してノリ重視!
自分は163/60/27の見た目普通ですがチンポ見せ合い好きな結構ドスケベで乳首超モロ感!おすすめ!!
都内で場所アリのひと希望
0197名無しヒーリング垢版2022/11/17(木) 21:20:27.06ID:um7KaSZ0
野郎どもセンズリぶっここうゼ! 投稿者:ズリきち純平 (9月9日(日)17時53分56秒)

169*59*38…俺は三度のメシよりセンズリ好きな超淫乱すきもん野郎だ。
頭ん中はいつもチンポとセンズリの事でいっぱいだ。
チンポチンポセンズリセンズリ、野郎のセンズリ雄のセンズリチンポズリ、おぉ~たまんねぇ。
オナニーじゃねぇんだ、センズリだセンズリ。センズリっつう響きがたまんねぇよ。
………俺はいつも鏡の前でマッパでソファーにのけぞって両足を上に大股おっぴろげて
センズリぶっこいてる。リングで血管パキパキのチンポとケツ穴まで丸見え全開で
センズリぶっこいてる。たまんねぇたまんねぇ。俺のズリ姿サイコーだぜ、俺かっこいいぜ、
たまんねぇよ。俺この格好でズリこくのが大好きだぜ。チンポチンポセンズリセンズリ。
何度も寸止めして耐えてるテメエのズリ姿に酔いしれて顔がゆがんじまってだらしねぇツラしてるぜ。
おぉ~たまんねぇたまんねぇ。俺は男だ、俺はセンズリ野郎だ、俺はチンポだ、
俺チンポになっちまった変態野郎だ。俺のセンズリみんなに見てもらいてぇ、大勢のギャラリーの前で
センズリぶっこきてぇ。「スゲエスゲエ、オマエのセンズリかっこいいぜ、おぉ~カッケーカッケー」
「おぉスゲエだろう俺のセンズリたまんねぇぜ、オ~ラ俺のセンズリみんな見やがれ見やがれ、
俺のセンズリ見たかったんだろ、この変態野郎が!」
0198名無しヒーリング垢版2022/11/18(金) 22:31:21.13ID:JG4zI/84
生肛尾 投稿者:極生 (8月14日(金)21時34分17秒)

雄の交尾は生に限る。マラの生皮がケツ皮にこすれる感触こそ雄肛の醍醐味だ。
それだのに近ごろの奴はセーフでとかハッテン場で掘り始めようとするとゴム付け
要求してくる。STDが怖くて野郎遊びなんかできるかよ。情けねえ奴だ。
俺はそんな奴の時は穴開けといたゴム付けて掘ってやる事にしている。
だがやっぱ生交尾だよ雄穴えぐる雄棒が立てるグチャグチャいう卑猥な音、これが雄交尾の証だ。
雄穴の中に雄砲ぶっ放し穴野郎のマンコがカポッと開いたのから俺の雄汁が漏れ出す。
それ見てまた勃つ。またハメる。
こんな肛尾をしたい俺は176×94×37の筋肉デブP18でヒィヒィ泣かせてやるから明日、
22~23時頃○ー○○○○のブランコでマンコ拡げて待ってろよ!
0199名無しヒーリング垢版2022/11/19(土) 21:58:36.98ID:dvnWqn1j
ウッス! 俺は、週3回ジム通いの筋トレ野郎す。
今日もジムでガタイ鍛えて家に帰ってきたとこなんスけど、この掲示板、スゴイすねー!
俺みてぇなチンポ野郎が他にもこんなにいて、そいつらがチンポしごいてるところ想像すると、マジたまんね!
てな訳で、俺もさっきから参戦中。
俺はチンポにリングをかまし、鏡の前に仁王立ちになる。
そして、さっきジムで一緒だった野郎たち4~5人も今ここで全裸になり、
コックリングかまして互いに向き合ってるところを想像する。
俺にとってのセンズリは「チンポの筋トレ」。
ウエイト・トレーニングの次は、チンポの筋トレだぜ。
俺らのチンポが、ぶってぇ筋肉になるための筋トレだ!
「激しくいじめ抜かれたチンポだけが、ブッとく強くなれる」「ウッス!」
「己のガタイとチンポを鍛えぬいた奴だけが、男の中の男になれる」「ウッス!」
「逞しく鍛え上げられた特大チンポは、俺達の雄の証!」「ウッス!」
「強く太く一直線に突き上げるチンポは、俺ら男の誇り!」「ウッス!」
俺はリングでガチガチになった勃起チンポの根元を強く握り、声に出して言う。
実際にはここにいない、他のジム野郎どもと一緒に声出ししてるとこを想像しながら…。
まずはウォーミング・アップ。俺は中腰のまま、鏡に向かってチンポを突き出す。
そして左手でキンタマを引っ張りながら、右手で強く握ったままのチンポをしごき始める。
「ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!」
チンポをしごく手の動きに合わせて、押忍ウッス連呼で野郎の気合入れだ。
「ウッス!ウッス!」「押忍!押忍!」
ガタイ鍛えた野郎どもが集団で、押忍ウッス連呼でチンポしごきあげてるところ想像するとマジたまんね!
チンポが充分に充血してきたところで、今度は亀頭を鍛えるぜ。
俺の亀頭はさっきからパンパンだ。尿道口がパックリと割れてるぜ。すげぇやらしいぜ!
俺はローションを手に取り、亀頭に塗りたくる。
そして左手でキンタマをギュッと引っ張り、右の手のひらで赤黒い亀頭をこねくり回す。
亀頭攻めは、男の精神力を鍛える場でもある。ややもすると腰が引けそうになるが、
正々堂々、あくまでも腰は突き出したまま、亀頭への刺激に耐え続ける。
ひ弱なあえぎ声など、もってのほかだ。歯を食いしばって亀頭を攻め続け、
我慢がきかなくなっても口に出して良いのは「押忍!」の一言だけだ。
俺は容赦なく亀頭をこねくり回す。「クチュクチュ」とローションと我慢汁の混じった卑猥な音が部屋に響く。
後ろで手を組み、腰とチンポを突き出したジム野郎の亀頭を逆手でこねくり回してやる。
「オラッ!お前、根性足んねぇぞ!」「ウッス!」
奴は必死で耐えている。……そんな光景を想像したりもした。
次は、再び中腰になり、鏡に向かってチンポを突き出す。そしてチンポをしっかりと握り、
その手を固定させたまま、腰を前後に力強くグラインドさせる。もちろん「押忍、ウッス」連呼は必須だ。
「押忍!押忍!押忍!押忍!」「ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!」
すげぇ。俺マジ男だぜ!
腰を突き出すごとに、キンタマがだらしなくプラブラ揺れる。
おぉ、すげ! まじ、やべ!
俺は男の中の男になって、鏡に向かってチンポを突き出す。
おぉ、野郎のセンズリたまんね! 雄のチンポたまんね!
チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!
チンポのトレーニングも終盤、最後は全速力で己の雄をしごきあげ、
パンパンに腫れ上がった亀頭の先っぽから力強く精液をブッ放せば完了だ。
おぉ、おぉ、すげぇ、センズリたまんね!チンポたまんね!
キンタマがブラブラしてるぜ! こん中に熱く濃い男の原液がパンパンに詰まってんぜ!
お前らもチンポしごけよ! 男はチンポと筋肉だぜ!
チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!チンポ!
あぁ、もう我慢きかね! 出すぞ!出すぞ! 俺の射精を見てくれ!
おぉ、イクぞ!イクぞ! 男の射精! 
ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!ウッス!ウォ――――ッス!

……と、長くなりましたが、俺の妄想センズリは、いつもこんな感じッス。
0200名無しヒーリング垢版2022/11/21(月) 18:26:16.97ID:BdAV56Nl
野郎にズリ勝負を仕掛けた。下の馬野郎共に「セイヤ!気合い入れて上下させろやぁ!」と喝を入れ、
俺もチンポを引き摺りだして、野郎のチンポに負けるまいと怒張させる。
さらに両陣の馬野郎もチンポ!セイヤ!の連呼。俺と鬼畜野郎とのセンズリ一本勝負が始まった。
俺は野郎の淫乱チンポに罵声を浴びせ続ける。
野郎「旨そうな、チンポだなぁ。俺、後で食ってもいいすか?」
俺「てめえこそ、我慢汁たらしやがって。だらしのないチンポだなぁ。」
 「てめぇのチンポはどんなチンポだ!えっ!」
野郎「極太の変態チンポっす・・・・」
俺「てめぇのチンポはそんなハッテン場に行けばゴロゴロ居るような安っぽいチンポなのか!えぇっ!」
野郎「俺のチンポは・・・・淫乱極太野郎の変態チンポっす!」
一言一言によがる野郎。
その言葉責めの快感に悶える野郎の顔を見てるだけで俺は射精しちまいそうだぜ!
そんな事を考えていると
野郎、自分のチンポじゃ飽き足らず俺のチンポを鷲掴みにして扱き始め、
野郎が「自分、顔にぶっかけて欲しいッス」て言うから俺の顔面にも雄汁ぶっかけをすることで許可してやったぜ。
双方、馬野郎のセイヤ!セイヤ!の掛け声と上下運動にセンズリだ。
数分も経たないうちに、快感の波が打ち寄せてきてイきそうになっちまった。まさに野郎よがり泣きって感じだ。

俺は快感の波に身を任せ野郎のイグッ!という汚ぇ声と同時に発射。
俺は野郎の顔面にぶっかけ、野郎も俺の顔面にぶっかける。体操着にしたたる雄汁。

周りにツーンと雄臭ぇ匂いが漂い、俺達のバトルの夏は野郎との引き分けに終わった。
俺は友情の証として雄汁にまみれたや雄臭ぇハチマキをもらったんだ。
そして、そのハチマキを嗅ぎながらこの書き込みしてるんだぜ
0201名無しヒーリング垢版2022/11/21(月) 23:38:22.69ID:BdAV56Nl
お待たせしました!!大人気シリーズが新たなキャストで生まれ変わり、満を持しての登場!!
拓真は腹違いの兄を探し放浪の旅を続けている。
一年前、建設会社を経営していた拓真の父が亡くなった。兄は父が独身時代に交際していた女性との子供で、そのことを知った父は
行方を捜したが分からず仕舞い。そこで父は、拓真が会社を相続する条件としてその兄を探し、二人で会社を盛り立てるようにと遺言を残した。
手がかりは、かつて父が恋人から贈られた鈴と、幼少の頃に股間に怪我をして片キンであるということ。
拓真は鈴が阿仁鬼町の神社で売られていることを突き止め、この町に滞在することにする。そして片チン男を捜すため、銭湯・阿仁鬼湯へ行くが、
ここには女湯はなくアニキ湯があり、さらにこの湯に入れるのは男の中のアニキだけで、ただの筋肉野郎の拓真は入るのを拒まれる。
どうしてもこの湯に兄がいる気がした拓真は、裏口から覗き、肉体労働者の土方に接近する…。
生き別れのアニキを探してイケメン&ナイスバディ拓真(たくま)が繰り広げる珍道中!待ち構えるのは“阿仁鬼町(あにきまち)”の銭湯に集う
一癖も二癖もある男たち。果たして拓真のアニキは…。そして真の男道とは…。ご期待下さい!!
0202名無しヒーリング垢版2022/11/22(火) 19:26:33.93ID:JI4tTTfg
アナル降臨 -変態穴中毒と肉便器発狂の顛末!!-

PART1:
雄匂漂う超兄貴の挑発オナニーに誘われて…
完全勃起で現れる「ガチ魔羅クラブ」メインモデル・カズキが
大人のエロスに包まれる!
超絶テクにイカレていく様子は必見!

PART2:
チンコ直結型モロ感アナル野郎が現れた!
「ああ~っヤバい!漏れちゃう…漏れちゃう…」
トコロテン噴射!噴射! 噴射! また発射!…さらに射精!
連続5回の精液だだ漏れは驚異的!! 

PART3:
雄臭地獄にようこそ!! 35人の男達が一人のアナルを廻す、
乱チキイベント「肉便器大会」に潜入!
巨根自慢に延々と犯され続け、ヌプヌプッと盛り上がるケツ襞が酷い!
性処理雄便器に次々と臭っせぇザーメンが浴びせられる!

PART4:
「兄貴のぶっとい腕ください…ハシタない俺のアナルに…」
性具4本同時挿入! 超兄貴の容赦ない拡張責めに性感全解放!
見た事ねぇ体位でエロ魔羅突き立て、フィストで脳天ブッ飛ばす!

PART5:
「俺もアナルになりてぇ!」
目の前には、イケる野郎の勃起で拡げられていく筋肉雄穴…
疼きだしたリバ雄アナルは制圧不可能! ビンタで戻ってくる意識…
抑圧していた肉便器願望が目覚めた時、現場は収拾不能に!

大ヒットアナルシリーズが奇跡の復活! 肉便器大会を含む4時間収録の淫乱豪華大作!!
0203名無しヒーリング垢版2022/11/23(水) 23:00:13.48ID:N5Hgf0rA
咆哮1 投稿者:髭熊改め源治 (1月31日(木)19時32分58秒)

そこはJR駅のすぐ前にあるビジネスホテルだった。
D氏から教えてもらったが確かに安くて落ち着いた雰囲気の小綺麗なホテルである。
 防音性が極めて高くどんな大音量の音を立てても全く外部に漏れない。
これが一番重要なのだ。
俺には。
空調の効いた室内で俺は手早く素っ裸になる。
クローゼットの隣の壁には大きな鏡が据え付けられている。
この設備もいい。
日頃筋トレをやっているせいか50過ぎてもなかなかの体躯だと自負している。
股間のそれは・・・・幼少時からチントレをやっているのでこれまたなかなかだ。
鏡の前で素っ裸の俺は自分の体を上から下までチェックする。
徐々に股間の男根が頭を持ち上げてきた。
両手は後頭部に添え両足を肩幅に広げてゆっくり100回ほどスクワットする。
「チンポいち! チンポにぃ! チンポさん!」
元気よく大声でだ。
100回が終わるころは心地よい腿の疲れと体全体の血行促進で体が熱くなる。
ここから本番だ。
腕を後ろに回して腰で組み胸を張って顔を上げる。両足は肩幅よりちょっと大きめに広げて深呼吸。
準備ができたら腹の底からゆっくりと太い声を出す。
「ムケチンポ! ムケチンポ! ムケチンポ! ムケチンポ!」
鏡の前の俺は「ム」で口をとがらせ、「ケ」で下に開き、「チ」で力強く横に開き、「ン」で口を締め上げ、「ポ」前に突き出す。
30分から40分ほど、まるで声がガラガラに涸れ上がるのを期待するかのごとく大音量で咆哮する。
俺はチンポ男なのだ。
0204名無しヒーリング垢版2022/11/24(木) 23:34:52.36ID:ZVD1j+yc
一般サウナでホモを見分ける方法!

大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね。
これは感覚なので言葉では言い表せませんね。

まず、キョロキョロとしてる人を探します。
湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。
人が歩くたびにその人を見る人。
この辺りはほぼ間違いないでしょう。

以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。
その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。
次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。

ではどうやって絡むか?
2~3分は何食わぬ顔をして湯船の淵に座るのですが、その後チンポを勃起させます。
この時に手を使って勃起させてはダメです。(あからさまに誘ってるのがバレバレです)

そうです。相手から誘ってもらえるように誘導するのです。

勃起したチンポをなおも見るようでしたら、顔をあげて相手の人と目を会わせます。
そして、「しまった」「人がいたんだ」「見られてしまった」という感じで照れ笑いをしながら隠すように湯船に浸かります。そうしたらほとんどの場合向うから声をかけてきます。

「元気がいいね」と!
決まり文句ですね。
溜まってるの? 奥さん(彼女)とはしてないの? 等と向うからスケベな話に持ってきてくれますので、話に乗っかるように会話を進めるだけです。

声をかけてくれなかった場合は、気が弱い方や、こんな所で・・・と思ってる方なのでこちらから声を掛けます。
「恥ずかしい所見られました」って感じですね。
それからは、いやらしい話に持ち込めればあとは相手の反応次第でどうにでもなります。

とはいえ、一般のサウナですから確率はかなり低いです。
少し前はサウナも少なかったですから確率も高かったのですが、最近はスーパー銭湯があちこちに出来たせいで、そういう方も散らばってるようです。

くれぐれもトラブルにならないように気を付けてください。
0206名無しヒーリング垢版2022/12/11(日) 21:49:13.78ID:F47lX5h9
愛∞ 投稿者:アンジ (8月28日(日)15時22分11秒)

ナノボディから溢れ出す瞬くエナジーを感じたアニキ

まるで眩暈さえ誘うほどに出会いざまにブツケてきた

アニキの芳醇なアロマがオレの目の前で螺旋の昇華をはじめる

オレが呼んだ黒雲さえ引き寄せるムゲンのスピリチュアル

背徳のコスモを揺らしゴルゴの底から迸る汗

その時すべてのありきたりがアニキに土下座する

オレのゼロをもう一度アニキの熱いビスタで埋めてくれ
0207名無しヒーリング垢版2022/12/16(金) 23:04:26.90ID:laH/vYs5
チンポ愛好家集まれ! 投稿者:マラソムリエ (7月23日(土)10時25分41秒)
待望の第三回チンポ好きのチンポ好きによるチンポ好きのための集い開催!!初披露の新技を見逃すな
数々のズリコン覇者のガバチョの吉田さんやシュタインの赤城さんも参戦決定
初心者必見!!前回要望の多かった尿道オナのレクチャー有り
チンポ自慢、ズリ自慢のエントリー募集中!!負けられない戦いがここにある
多種多様なチンポを五感を総動員して味わい尽くせ
0208名無しヒーリング垢版2022/12/19(月) 18:57:07.99ID:4dJ/lAwR
朝勃起マラでフルチンで 投稿者:亀一号 (6月6日(水)16時57分34秒)

チン亀にリングつけ、輪っか作り亀磨き~ チン亀チン亀キュキュ~ 腰振りキュキュ~マラキュキュ~
一緒に亀キュキュできる野郎募集の書き込みしたら、亀二号から早速電話!
二人で声合わせ、亀キュキュ~イカレタヘロ声出し合いながら、野郎のチン亀磨きしたぜ~
1、2キュキュ~ 2、2キュキュ~ 3、2キュキュ~ ノリ良く走る号令キュキュ~
たまんねえぜ~ チン亀磨き男根鍛えたぜ~
0209名無しヒーリング垢版2022/12/20(火) 19:55:24.29ID:t4gbvJgH
深夜なのとドラガンガンキマってきたのとでドア開けて種マンに張り型ぶち込んでアナニーして待機する。
するとマッチョ系兄貴が近づいて来て
「掲示板に書いてあった通りの淫乱変態野郎だな」
「はい、淫乱変態野郎っす。どうぞ兄貴の性処理に使って種付けて下さい」
「こりゃかなりの淫乱変態だな。何発種付けられたんだ?」
「二発っす」
「そんなんじゃてめえ~みたいな淫乱変態野郎じゃ足りないだろ?」
「はい。もっともっと一杯種付けられたいっす」
「種付けてもらいたかったらどうするんだ?」
「兄貴のマラを口マンで奉仕させて下さい」
「よ~し」と兄貴はマラを差し出した。半立ちのようだがそれでもデカイ。

口で奉仕するとみるみる大きくなり口に収まり切らなくなった。
しかし兄貴は超デカマラで容赦無く口マンコを犯して来る。
「こんなんでねをあげてんじゃケツマン使ってやんね~ぞ」
「す、すいません」
顎が外れるかと思うくらい長い時間口マンを犯されやっとケツマンにぶち込んでもらった。
「おら口だけで満足なのか?」
「ケツマンにお願いします」
「そうだよなお前みたいに淫乱な奴は」
「四つん這いになれ」
「はい」
「おら、ぶち込むぞ」
かなりの激痛が走る。ガン決め状態でもかなりきつい。そっから猛ガン掘りでケツマン壊れそうな勢いだった。
激痛も過ぎると今まで感じたことが無いほどの快感が来て速効トコロテンしてしまった。
兄貴に一時間以上掘り続けられ結局三回もトコロテンてしまった。
最後に兄貴の超デカマラに大量の精子を種付けしてもらって大感激。
口でデカマラ綺麗に掃除させてもらって兄貴はメアドを残して帰っていった。あまりに激しく暫く動けなかった。
結局三発しか種もらえなかったけど大満足な1日でした。
また疼いたら宅配マンコやろんでそん時はよろしくお願いします。
0210名無しヒーリング垢版2022/12/21(水) 21:31:44.58ID:Gflt//lp
俺は週四回筋トレやってる六尺好き175*71*30のリバ坊主。
ある日ムラムラしていたんで、掲示板で六尺好き淫乱筋肉野郎を探していたら、
17?*6?*41の六尺好き坊主からレスがあり、
場所ありだっていうから出掛けたら隣町の寺だった。
投稿の主はそこに一人暮ししている住職で、衣の上からも見て判る筋肉質、
日焼けしていてつるつるに剃り上げた頭が俺のモロタイプ、
学生時代は水球やっていて、今は筋トレでプロポーションを維持しているらしい。
参拝客もほとんどない田舎の寺だから本堂でサカリ狂おうとなって、
早速二人とも⑤と勃起薬でキメて、Rを用意して六尺一丁で絡み始めた。
お互いパンプアップした肉体と六尺の膨らみが擦れて気持ちイイ!
住職は俺の乳首を吸ってくれてRを嗅がせてくれ俺は有頂天!
お返しに住職の葡萄のような肥大したエロい乳首を舌で転がすと、
住職は身をよじって悶え捲くった。
俺は堪らなくなり、住職の六尺の前袋をずらして口に入り切らないどす黒いデカマラをくわえ込む!
住職も体勢を変えて、俺のガチガチマラをくわえ込んで舌を肉棒の裏側に這わせる。
タマンネエよ!住職は俺の熱くなったケツ穴にオイルをまぶした指を挿入し愛撫する、
俺は住職の爛れた肉襞に舌を這わせて嘗め上げた。
住職は堪らず四つん這いになり、エロケツを突き上げ挿入をせがむので俺は生チンを差し込む!
熱い気持ちイイタマンネエ!
住職の使い込んだ肉襞が絡み付き俺のガチガチの肉棒を締め上げる。
「ダメだ!イッちまう!」
「種付けて!」一発目を住職の猥らな穴の中に注入!
態勢を変えて今度は俺の疼きまくっているケツマンコに住職のデカマラが正常位で突き刺さる。
「ああ!締まる!凄く締まるよ!」住職は夢中で肉棒を突き入れる。
俺は余りの快感に半開きの口からヨダレを垂らしながら腰を振る。
「ああ!出そうだ!堪らん!」
「種下さい!」
住職は「まだまだこの淫らな穴を味あわせてくれ!」
俺は「俺も本当の僧侶に犯されていると思うとそれだけでまたイッちまいそうっす」
「一緒にイこう!」俺は「ああ!もうダメす!」
住職は「私も出てしまう!」
「アアッ!」「ウオッ!」俺は六尺の中にトコロテン!
住職の生種が俺の体内に注ぎ込まれ、俺は悶えながら住職の逞しい身体に必死でしがみつき、
住職は無我夢中で俺を押さえ込む。
それだけで色に狂った二人は満足出来る筈もなく⑤を追加し、
六尺締めたままお互いのケツマンコにローターを挿入し、
R爆吸いで互いの肉棒をしゃぶり合い乳首を吸い合った。
互いにケツをくねらせながら、お互いのケツマンコの味が染み付いた肉棒を、
こころゆくまで味わいこってりした精液を互いに飲み合い、
まだ物足りない俺達はもう一度ケツを掘り合い種を付け合った。
0211名無しヒーリング垢版2023/01/01(日) 21:19:13.59ID:kGouZp40
久々に時間ができたんで、ガッツリPで↑↑。
まずは乳首から…クリップつけてデカ乳首をいじりまくる。
鏡の前で喘ぎまくってるとリングマラはガチガチ…すかさず紐で縛る。腰ふりながら、更に乳首をいじりまくる。
やべー乳首だけでイキそう…考える間もなく、鏡に向かってぶっ放す。
その汁を舐めながら、ケツいじり。指で拡げたら、腕並みのディルドに股がる。
乳首いじりながら腰ふってると、まだ拡がる気がしてウナギを無理矢理突っ込む。
気が狂いそうになる快感、乳首を切れるくらいに激しくいじり続ける…
気がついたらオレの周りは、ザー汁だらけ。
当然、自分の汁は自分の口で処理。
超うめぇ
0212名無しヒーリング垢版2023/01/04(水) 20:30:54.57ID:dxSuvJBC
亀頭攻め・前立腺攻めにハマッタ既婚者 投稿者:本当の男の快楽 (1月3日(水)02時59分57秒)

自分から腰振って「イイッ、イイよー。もうサイコー!!」「ちきしょー、気持ちイイ-!スゲー!」
「どうにかなっちまうよー!もっとやってくれー!イイーッ!」ってオレの前で下半身を痙攣させ、
ヨガリ狂っている大の男。
半年前、男女の出会い系サイトに「本当の男の快楽」で投稿。
34才の既婚者からメールがきた。2人の子持ちだそうだ。
オレが男だとわかり、それでも気持ちいいなら・・・。
と言う事で早速会ってローションを使って亀頭攻め!
車の中で攻めていたのだが、やりづらかったので、「ラブホに行こう」といったら、すんなりとOK!
後で聞いたらすごく気持ちよかったからだそうだ。
ラブホではオレも大胆になり、いろんな体制で攻めあげた。
ケツの回りをなめると「ビクッ」と反応したので、少しずつ指を入れてみた。
「変な感じがする。」と言ったが特に嫌がる様子がなかったので、亀頭と前立腺を同時に攻めた。
そんな既婚者ともう今日で、6回会っている。「会いたい!」ってメールがくる。
「変な感じがする。」と言っていたケツも今ではモロ感!
亀頭を捏ねくり回しながらケツを攻められるとたまらないらしい!!
その既婚者が言うには、「妻とのセックスと比べものにならない!」
「今までのセックスは何だったんだ!」「俺は快楽中毒になってしまった!」
「妻とだけでは欲求不満になって頭がおかしくなりそうだ!」
「チンポが勝手に攻めて欲しいってビンビンになってくる!」
こいつはもう、オレから離れられない。
0213名無しヒーリング垢版2023/01/05(木) 19:51:41.84ID:GkQs+YHG
俺をユニタード姿のままで乳首やデカ玉をいじめてくれるか?
デッケーチンポでマラビンタや口マン、
ケツマンをズコズコ堀まくりしてくれるか?
俺、色んな態勢でスケベに掘られたり乳首攻めされながら
やったりされると何回でもトコロテンするとこ見せられるぞ。
俺の10センチ程に縦割れしたケツマンコもいじりまわして欲しい。
バルクなムチムチムキムキビルダー好きにはたまんねぇと思う。
どんな奴なのか知りたい。どんなプレイが好きで、どんな体で、
どんなチンポで、色々教えてくれ。
俺は前に書いた通り。
質問があればまた答える。
0214名無しヒーリング垢版2023/01/07(土) 22:28:20.72ID:/5/okpeW
仙台の某ビジネスホテルで今晩の接待成功を祝って一杯やることにした。
街へ出たがもう飲み屋はほとんどcloseになっている。
一軒だけネオンを灯したバーがあった。入る。
スタンドだけのカラオケバーだ。
先客全員がヘンな目で私をみる・・・
歌はみんな上手かった。虐之助もグイグイ飲みながら歌った。
いつの間にか隣の男の手が虐の股間をまさぐっている。
(ア、これがホモバーか)
初めての経験だった。
飲みすぎた私を男はホテルまで送ってくれた。
・・・・・・・・・・・・・・・
気がつくと、私は素っ裸にされ
100キロもありそうな男にベッドで組みしかれていた。
両足は男にかつがれて、海老のように身動きもできない。
男の逞しいペニスが肛門に入ってくる。

・・「痛いっ・ウ、ウイタいたっ・・」
身体が痛みをのがれようと上に動く、
・・ベッドの縁に頭が届き首を曲げても限界だ。

「痛いーー、止めろっ、、イタイターーい」
泣き叫ぶ俺を気にもせず、男は巨体をゆすって、激しく犯し始めた。
長い、苦しい、心も身も突き刺す時間がすぎて、男の

「ウオウ・・おりゃあーーうぎゃああー」
の咆哮の後虐之助は生まれて初めての孕み爺になってしまった。
その後の男は優しかった、きれいに処置してくれて、抱きしめてくれた。
俺は泣いたのもわすれ、男の巨体に抱きついてしまうのだ。
シーツについた出血の印の上で、
チェックアウトまで更に2回も肛門セックスの道具となり、
孕み爺が誕生したのは仙台のホテルだった。
0215名無しヒーリング垢版2023/01/09(月) 08:30:08.70ID:Oth+MtxE
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30-40代いないか?
0216名無しヒーリング垢版2023/01/11(水) 20:31:10.51ID:6TKhJixX
「専務、今日はどうでしたか」
「いや、あまり人がおらんかったです」
「のぞき込んだ奴いましたか」
「ええ、20代と60代が一人ずつ」
「相変わらず便器からずっと離れて見せびらかせたんでしょ」
「ええ、はい」

この男は自分の男根を人に見せつけてビックリさせたいのだ。
公衆便所の小便器から完全に離れて、勃起男根を見せつける。
デカいですね。大きいですね。の一言がたまらなく欲しいのだ。

俺のデカいチンポを・・・・もっと見てくれ。・・・褒めてくれ。
男は大きく股を開いて仁王立ちすると、胸の前で腕組みしうなり声をあげる。

「ズルムケ・チンポ!!」

みるみるうちに巨根が最大限の勃起を誇示する。
水平よりちょい上だがそれでも見事なものだ。

「俺のチンポはぁあ!! ズルムケぇ!!チンポおお!!」

いきなり大音響での雄叫びである。

「おう、おう、おう、おう!! 気合いを入れろやぁ!!」
俺は彼の前で中腰になり、股間に向けて声をかける。

「うぅうしぃいい!!はぁああ! チンポォおおお!!
 チンポ! チンポ! チンポ! チィイインンポォオオオ!!」

腕をほどき右手で男根を握りしめ、目一杯根本に表皮をたぐり寄せて、歯を食いしばり、歯の隙間から絞り出すように声をだす。

「男一匹ムケチンポ!! うりゃぁあ!! ズルムケ赤ムケ・ムケチンポォオオ!! ぶりっ!!と剥けたムケチンポォオ!!!」

「おう、おう、おう、おう!!! もっとキメろや」

「チン・ポ!!チン・ポ!!チン・ポ!!チぃいいい!!ううう・ん!!ポぉオオオオオオオオオオオおりゃぁあああああ!!」

「でけぇ!でけぇ! おうおう、でっけえズルムケチンポ、もっと見せろや!おらチンポ見せろ!ケチケチすなや! このチンポ野郎!!」

「見たけりゃ見ろ!!俺の、俺のぉおおおお!!この!! ズル!ムケ!チンポ!!!」

鼓膜が破れんばかりの大音響だ。
床にポタポタと先走りの水が滴り落ちて点々と黒い染みを作った。
0217名無しヒーリング垢版2023/01/12(木) 21:27:58.94ID:KDne8Jod
福島県在住足袋野郎さんのゲイ出会い体験談

モバゲーやらグリーやらの野郎達は軟弱すぎる!
俺は男同士がっつり盛りたい!
なよなよとしたガタイにもううんざりだ!
無料のゲイ掲示板なんてのも信用できないもんだ!偽者の写メ送りつけてやがって!
実際会ってみてみりゃなんだその貧弱野郎はなんてものザラなもんだ。

やっぱヤルなら銭払ってでも会いてぇ盛りてぇゲイ出会いサイトだ!
熊で太魔羅こしらえたがっつり野郎!俺は直ぐやりてぇってメールしたね。
そしたら「オウ!来いや!盛ろうぜ!」って熱いメールきやがる!

俺は負けじと六尺決めこみねじり鉢巻にヤニを咥え熊野郎を指定したホテルで待った
そしたらアイツも負けじと石原裕次郎よろしくサングラスにヤニ咥えて仁王立ち!
俺達ガンくれあって棒ずりタマずり兜合戦!俺達はわかってんだよな。
男同士の交尾に会話なんていらねぇんだよ。
真珠仕込んだ魔羅兵器に熊野郎男泣きしながら「おぅんあぅん」とよがりっぱなし!
今回の勝負は俺の勝ちだな!

まぁこんな熱い盛りあいできたのもゲイ出会いサイトのお陰だぜ!俺いつでもいるから
声かけてくれよな!
0218名無しヒーリング垢版2023/01/13(金) 22:38:05.12ID:WPf1FGHE
体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。

シーン1 声出し・腕立て・ブリッジ・シゴキ編
体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。騎乗位からの声出し、腕立てブリッジ強要、
押さえ付けてからのガチ電流ショックでの全身痙攣シーン、射精の他、野外での学ラン放尿シーン有り。衝撃!!

シーン2 個別練習調教編
「おい!お前、最近、気合い足りねえんじゃないか?おっ?」「押忍!申し訳ねぇっス!」「男の証明、見せてみろよ」 「押忍! 押忍!」
(股間、もまれている間にも、押忍の連呼)
「お前、男だろ?ちょっと証拠見せてみろよ」と言いながら学ランから後輩のちんぼを引っ張り出す。
「立派なちんぼ持ってるな。ちんぼ立ててみろよ、おら」「押忍!」
もんだり、むいたりして、いじっているうちに、後輩だんだんちんぼ立つ。
「お前に、個別練習だ。」「おら!お前、男だろ!?しっかり声だせ!雄叫び上げてみろ!気合い見せろ、おら!」「押忍! ウ押ッ忍!」

ほかシーン3、野外立ち小便シーン等収録(詳細は画像をクリック)
シーン1 声出し・腕立て・ブリッジ・シゴキ編
体育会応援団の新歓合宿でのシゴキ。騎乗位からの声出し、
腕立てブリッジ強要、押さえ付けてからのガチ電流ショックでの全身痙攣シーン、射精の他、野外での学ラン放尿シーン有り。衝撃!!

シーン3 羽交い締めでちんぽ連呼編
後輩、羽交い締めにされた状態で「おい、これは何だ?」「押忍! ちんぼッス!」「聞こえねぇよ。何だこれは?」
(その間、ちんぼを揉んだりして立たせる)
「押忍! ちんぼッス!」「声小せえよ! お前、ちんぼ連呼しろ!」「ちんぼ連呼!始め!」 「押忍! ちんぼ! 押忍! ちんぼ! 押忍!」
(ちんぼ連呼に合わせて、ちんぼしごかれる)

「玉潰せ!」
先輩、後輩の金玉をぐっと握る。後輩が雄叫びあげる!
「アアァァーー! ウオオォォォーー!!」「しっかり声でるじゃねぇか!おら!まだ、ちんぼ連呼終わってねぇぞ!」
「押忍! ちんぼ! 押忍! ちんぼ! 押忍!」「押忍! 汁飛ばします! 失礼します! 押忍! 押忍!」

射精の他、次作「ラー油責め」の特典映像有り、メイキング映像有り、野外での学ラン放尿シーン有り
0219名無しヒーリング垢版2023/01/15(日) 21:46:32.48ID:/wpgt99K
▼伍郎
男性 40歳 愛知

ちんぽチンポ~
早くちんぽしゃぶりたい!ちんぽで口まんこ犯して!
毎日ここでしゃがんで待ってるから…声なんてかけなくてもいい!
隣まで来たら顔の前にちんぽ突き出して!
ガチガチの限界チンポたっぷり時間かけてしゃぶるから!チンポなしじゃ生きていけない!
一日中チンポのことで頭がいっぱい!何見てもチンポを想像しちゃう!
あぁチンポ欲しいチンポ欲しいチンポ欲しい!!ちんぽ一本だけじゃ物足りない!!
チンポたくさん欲しい!大きいチンポなら誰でもいい!!デカちんぽちょうだい!!
変態アナルぶちこんでぇ!同時に口まんこも犯してぇ!ちんぽ汁まみれにしてぇ!
体の中も外もチンポで汚してぇ!!チンポ汁いっぱい飛ばして!性処理に使ってぇ!
毎晩ここにいるから、ヌキたくなったらいつでも来てぇ!
ちんぽたくさんあったほうが幸せ!ちんぽ早くぅ!!
あぁ~変態アナルがデカちんぽ欲しいってヒクヒクしてる!
ちんぽ喰い締めたい!突きまくられたい!もう我慢できない!
何でもいいからぶっといの挿れたいッ!!
見てぇ!変態オナニー!ちんぽ欲しくて欲しくてケツビラ肉飛び出して白い淫乱汁垂れ流してるぅ!
デカディルド根本まで飲み込んだ変態ケツまんこ見てぇ!!ジュポジュポ音鳴ってるの聴いてぇ!
デカちんぽ欲しーい!!雁太ちんぽでハメ狂わせてぇ!ガチガチちんぽネジ込んでぇ~!
きんたまめり込むぐらい奥まで突いてぇ!!トゲ付きサック付けて変態アナルの肉壁掘り削ってぇ!
ケツまんこ壊れるぐらいピストンしてぇ!淫乱汁でグチョグチョになったチンポ、口まんこで舐め取らせてぇ~!
顔中ちんぽ汁でベチョベチョにしてぇ~!口まんこ腰使ってガンガン犯してぇ!
たくさんのチンポ味わいたい!上の口も下の口もちんぽ喰いたくてヨダレ垂らしてる!
早く来てぇ!ちんぽ汁ブチ捲けに来てぇ!チンポ早くぅ~!!チンポいっぱい欲しいッ!!
0220名無しヒーリング垢版2023/01/16(月) 10:48:11.62ID:p29Dvl6s
坊主筋肉犬発情待機中  投稿者:体育会鬼畜パイパン淫獣 (5月1日(木)10時41分58秒)

実業団部員182*79*26、B117W82H112
バルクマッチョ5厘坊主パイパン5連リング常用ド変態野郎
男子高体育会、アメリカの大学体育会でド変態淫乱牡犬に鍛え抜かれた
全身性感帯ドエロドスケベ淫獣
地獄の10日間禁欲、セックスは2週間してねえせいで今日も朝から全身ド発情
ケツに張型ブチ込んだまま朝一でジム入り
使い古して生地薄く擦り切れたMizuno製Sサイズ極ピタ白スパッツに
赤黒怒張リング魔羅・ザー汁魔羅汁充満コリッコリ鶏卵大金玉
ゴッツリ強調で先走り垂らしながらベンチプレス
大胸筋僧帽筋・上腕二頭筋三頭筋・大腿筋縫工筋・汁満タン金玉・リング魔羅…、
全部バッツリ勃起してマジ全身たまんねえ
魔羅もマンコも前立腺もグッチョグチョだぜ

でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
野犬みてえに腰ガクガクいわし
ギンギン充血勃起した爆裂寸前リング魔羅から
ドロッドロのガマン汁垂流し
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
大好物の魔羅ビンタ浴びれば
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
白目剥き出しドエロド変態淫獣の雄叫び吠えたおす!
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0221名無しヒーリング垢版2023/01/16(月) 14:26:53.28ID:sN2oEDJ8
激臭汚穢褌

最初は清潔な晒し。単なる長い白布。
何週間~数ヶ月間常時締め込んでいくうちに
股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。
真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、
漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは
締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。

無茶苦茶汚れた褌の交換相手も募集。

[よかったら汚れた六尺譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために褌汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?
0222名無しヒーリング垢版2023/01/18(水) 17:31:42.46ID:BtUj7pBk
外で親父が何とか縄を解こうとしてもがいていたが外れるようには結んでいないので、
わしが親父の所に帰ったら『もうだめじゃ!糞が出てしまう!頼むから縄を解いてくれえ~~!
頼むから!!』と言ったがわしは『親父さんよ!糞が腹の中でぐるぐるまわっとるやんけ!
たまらんじゃろうの!もっと良くなるまでやったるは』そういってからちんぽにゼリーをつけ
カテーテルを入れてやったら先から小便が出始めた。
それにホースをつけ
わしも狂いたくなり浣腸を3本入れちんぽにカテーテルを入れその先を親父に咥えさせ
おやじのカテーテルをわしが咥えたら小便が口に入って来た。
わしも腹がぐるぐるし出したので親父の顔に肛門を押し当て親父に『糞があ~~!
出るう~~糞が!』親父が目をつぶるのが見えた瞬間に親父の顔の上にドバ~っと
糞が噴出した。
そのまま親父のプラグを抜いてから肛門を舐めてやっていたら親父からも糞が出て
わしの口に流れ込んできてたまらないぜ。
親父の糞を手で救い身体中に塗りたくりロープを解いたがぐったりしてわしに糞塗れの
身体で抱きついてきた。
わしらは糞塗れで地面を転げ回りながらお互いのちんぽを舐めたりせんずりの掻き合いを
していたが残りの3人もまだ床の上で狂っていた。
爺さんがわしらにきがついたのか自分で浣腸を入れてからわしらの抱きついたところに来て
わしと親父が糞塗れでキスをしている所にまたがり思いきり糞をだし又抱きついて来たが
なんともいえずきもちがええぜ。
0223名無しヒーリング垢版2023/01/23(月) 21:07:47.59ID:zyQjCfeP
金曜の夜からパキパキで!深夜ヤリ部屋へ。真っ暗な部屋でケツ穴濡らして大開放!
来る者拒まず生竿限定!ゴム付き野郎は蹴飛ばして処理しまくり!相手なんか見てねぇ!
生竿出されりゃしゃぶり付いて、頃合いケツ向けて種付けられて!
ノリいい奴等に二本取りのマラに騎上位までさせられ、明け方シャワーに向かう時にゃ、
ガバガバに弛んだ穴からは種汁垂らしながらだったゼ!
シャワー室できばったらドブドブ出てきて、いったい何人分なんだ~?!
屋上で朝焼けん中休んでりゃ、デカマラリングで締め上げた野郎にいきなりぶち込まれ!
挙げ句に横から手まで入れられて、ケツん中でセンズリ種付け!オマケにションベン浣腸!
腕マラWで掻きマワされて!やっと俺も果てたんだ。
0224名無しヒーリング垢版2023/01/27(金) 02:23:48.01ID:5votry5S
はじめまして。ゴム長や水中長大好きなゲイです。
普段から、ゴム長や水中長を履いて、楽しんでいます。
特に、ゴム長を履いた職業に憧れています。休みの日には、
朝早くから柳橋の魚卸売り市場まで、水中長や胴付長を履いて
仕事をするイケメンの見学に出かけます。水中長が下がらないように、
肩から紐で吊っている兄貴などは、股間のモッコリが強調されて最高です。
時間があるときには、愛西市の旧立田村のレンコン畑で作業をしている
兄貴たちの見学に行きます。膝上まで水に浸かった水中長姿は、
とても格好良く、興奮してしまいます。先日は、作業中のイケメン兄貴を
遠くから見ながら、レンコン畑に2発も抜いてきました。
魚市場やレンコン畑のイケメンの中にゲイの方がいらっしゃったら、
ぜひ裸に水中長姿で遊びたいと思っています。
0225名無しヒーリング垢版2023/02/14(火) 15:53:16.51ID:v3HHCVck
ふふn
0228名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 06:49:10.80ID:etlPbvCI
日本人客に糞尿を食べさせる…K国ソ◯ルの高級レストラン従業員逮捕

K国に行きたいと思ったことがない

日本人とわかると、料理を出す前に、料理に唾を吐くとか聞いたことがあります。だから、怖くて行けません。

C国でも昔あったよね
ライバルのラーメン店を潰すために夜中にライバルの店に忍び込んで、翌日提供するために作られたスープに小ではなく大をしたやつ

その店は何も知らずにそのまま開店

多くの客が臭いと味が異常な事に気づいて発覚

これが当たり前だと思っているから絶対行かない。何されるかなに食わされるか分かったもんじゃない

日本人客だと分かったら、厨房で料理におしっこ入れるって言うてましたよ。それを食べてる日本人を見て気分がいいそうです
0229名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:02:24.53ID:etlPbvCI
キムチ工場でオバハンが中にツバを吐いている動画を見てから、半島から輸入された食品なんて、何が入ってるかわからんから絶対に買いません。食べません。

わざわざK国にまでいく食通とのことなのでうOこ食べたくて行ったんじゃないですかねぇ? ひゃぁこりゃ地獄じゃぁ

マスコミの誘導か知らないが、行きたい海外旅行一位がK国って信じられない!

K国旅行に行く人の気がしれん

こんな野蛮で不潔な国に喜んで旅行に行く日本人が未だにいる事に絶望する。
馬鹿なんじゃないか

ガセネタらしいです。2016年5月24日、日本人客2人に糞尿を混ぜた料理を食べさせた
0230名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:15:10.23ID:etlPbvCI
神人(蝦名健仁)
日月神示のパクリ、大日月地神示、スピ陰謀論、宇宙人話の講演会でボロ儲け
信者はアタオカが多い

だれ?
0231名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:31:29.62ID:etlPbvCI
22日(月)、黄砂が日本列島に飛来しており、中国地方から北海道にかけて広く観測されています。今夜にかけて広く黄砂が飛来する予想で、注意が必要です。
0232名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:32:06.24ID:etlPbvCI
黄砂とは、中国大陸奥地のタクラマカン砂漠やゴビ砂漠などで舞い上がった砂ぼこりが、飛んでくる現象です。

黄砂は、上空の強い風によって、遠く離れた日本へも飛んできます。黄砂が最も多く観測されるのは、春(3~5月)で、時には、空が黄褐色に煙ることもあります。また、黄砂は秋に飛んでくることもあります。日本で、黄砂が観測される回数が多いのは西日本ですが、東日本や北日本など広い範囲で黄砂が飛ぶこともあるのです。

黄砂の影響は、量が少ないと、遠くの景色がぼんやりかすむ程度ですが、黄砂の量が増えるにつれて、車や洗濯物などが汚れてしまったり、小型航空機の運航に影響がでたりすることもあります。黄砂が予想される場合は、注意が必要です。
0233名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:32:34.92ID:etlPbvCI
環境省によりますと、黄砂の飛来によって、以下のような呼吸器や循環器に係る疾患の症状の悪化が指摘されています。

①黄砂の飛来は、目や鼻、皮膚などのアレルギー症状との関連があり、目のかゆみ、結膜炎、鼻水やくしゃみなどを引き起こすことがあると報告されています。黄砂の濃度が高い日ほど、それらの症状が発症する方が多くなる傾向にあります。
②黄砂の飛来と、呼吸器疾患についての関連が報告されています。黄砂が飛来すると気道や目、皮膚症状の悪化が見られる場合があります。喘息など呼吸器疾患のある人はいっそう注意が必要です。呼吸器疾患のない人でも黄砂の濃度が高いほど咳が出ることが報告されています。
③黄砂の飛来と循環器疾患について関連がみられています。 黄砂の飛来と救急搬送数増加、脳梗塞での入院や心筋梗塞での入院、発症の増加との関連が報告されています。高齢者や糖尿病、慢性腎臓病等の既往歴がある方は、循環器疾患への影響リスクが高いため注意が必要です。
0234名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:33:12.05ID:etlPbvCI
黄砂の健康への影響を予防するには以下の3つのポイントがあります。

①日頃から最新の情報をチェックし、黄砂の飛来予測を把握しましょう。
②黄砂が飛来している時は、不要不急の外出を控えることで黄砂を吸い込んでしまう量を減らすことが期待できます。特に、高濃度の黄砂が飛来しているときには、屋外での長時間の激しい運動は避けるとよいでしょう。 呼吸器や循環器に疾患のある方、小児、高齢者の方などは、体調に応じて、より慎重に行動することが大切です。洗濯物や布団は、できるだけ室内に干しましょう。
③黄砂が飛来している時は、マスク(不織布マスク等)を着用することで、ある程度の予防効果が期待できます。マスクを着用する場合には顔の大きさに合ったものを選び、空気が漏れないようにしましょう。
0236名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:51:00.85ID:etlPbvCI
2週間以上続けば風邪ではない

咳が長引いていても「風邪が治っていないのかな」と軽く考えがちですが、2週間以上続く咳は風邪ではない可能性があります。風邪の原因は80~90%がウイルスで、残りが細菌などとされています。風邪のウイルスは体内に侵入して増殖しますが、通常は免疫機能が働くため、安静にしていれば自然に治ります。一方、細菌による風邪はふつうの風邪に比べて症状が重くなることもありますが、抗生物質を使うことで速やかな治療が可能です。

つまり2週間を過ぎても咳が治まらない場合やまだ1週目でも数日間眠れないほど激しい咳が続く場合は、風邪以外の病気の可能性があります。肺がんや結核、間質性肺炎、心不全など重篤な病気の場合もあるので、呼吸器専門医を受診することをオススメします。病院では問診、聴診器で肺の雑音の有無、肺機能検査で肺の状態を確認します。血液検査やレントゲン、CT検査などで重篤な病気の早期発見につながり、専門的な治療に進むことができます。
0239名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:55:08.34ID:etlPbvCI
重篤な病気ではなく、長引く咳の原因として近年増加しているのが咳ぜんそくです。
咳ぜんそくは、気管支ぜんそくの1歩手前の状態で、放っておくと3人に1人は気管支ぜんそくに移行するといわれています。気管支ぜんそくは完治しにくく、年間約1800人が亡くなっています。そのため、咳ぜんそくのうちに治療することをオススメします。

咳ぜんそくは気道の粘膜に常に炎症が起こっている状態です。ホコリはもちろん、湯気、冷たい空気、香り、花粉などちょっとした刺激に敏感に反応して激しい咳が出て、なかなか止まらなくなります。風邪がきっかけになることが多いのですが、花粉や天候、疲労やストレスが原因になることも。また、花粉症や食品添加物、PM2.5などが要因となって発症するケースが増えています。

咳ぜんそくは、放置すればするほど気管支や肺が固くなり、気管支ぜんそくへと移行するリスクが高まりますし、肺の機能も低下します。専門医のもと、正しく治療すれば改善するケースも多く、低下した肺機能はもとに戻ります。早期発見、早期治療が望まれるので、長引く咳があれば、呼吸器の専門医を受診しましょう。
0240名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:55:40.92ID:etlPbvCI
もう一つ、長引く咳の原因として増えているのがCOPD(慢性閉塞性肺疾患)という病気です。タバコ病ともいわれ、タバコの煙など大気に含まれる有害物質を吸引することで肺に炎症が起こり、最終的には肺の機能が低下し、死のリスクを伴います。喫煙者の15~20%が発症するといわれ、喫煙歴が長く、1日に吸う本数が多い人ほど重症化する傾向にあります。40歳以上の人口の8.6%およそ530万人の該当者がいると推定されていますが、自覚症状に乏しく、病気の存在も知られていないこともあって、残念ながら治療を受けている人が少ない病気です。
初期段階では階段を上ったときに息切れがしたり、咳や痰が続いたりする程度にすぎないので「タバコのせいでちょっと息苦しい」と思う程度ですませがちです。息苦しさを自覚して受診したときには、炎症が進行して肺機能がかなり低下していることも少なくありません。禁煙して早期に適切な治療を始めれば、日常生活を普通に送ることができ、寿命も延びます。喫煙者の方で、長引く咳が気になるときには早めに呼吸器の専門医を受診して、肺の状態をチェックすることをオススメします。禁煙外来で、タバコをまずくする薬やニコチンパッチを使用することで、禁煙をスムーズにすることも可能です。
0241名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 07:58:24.32ID:etlPbvCI
少子化対策財源、社会保険料2026年度にも引き上げ…増税は「理解得にくい」と見送り
読売新聞オンライン

政府は22日、「次元の異なる少子化対策」について話し合う「こども未来戦略会議」(議長・岸田首相)の4回目の会合を首相官邸で開き、財源確保策の議論を行った。首相は会合で、「大前提として、消費税を含めた新たな税負担は考えていない」と表明した。政府は2026年度にも社会保険料を引き上げる方向で調整している。
0244名無しヒーリング垢版2023/05/23(火) 08:05:55.34ID:etlPbvCI
パワーストーン、ヒーリングなどをやってる人はビジネスですからね
0247名無しヒーリング垢版2023/07/22(土) 23:26:10.37ID:2aKI0wdT
ソロプレイ 投稿者:小便太郎 (6月28日(木)18時56分22秒)

171*86*35関西

今小便に塗れで興奮状態。下着は白のローライズボクサー。
 汚れて行くのを楽しむから今朝穿いたばかりだ。

朝から小便我慢しててチンポ握りたくなるが、身震いしながら会社から街へ歩く。
 服は白Tシャツとジーンズ。信号待ちなどで止まるとジワジワと小便を垂れる。
 下手をすると溢れそうになるからチンポを掴んでしまう。
 そんな自分に興奮して足が震える。

始めは大きな駅のトイレでボクサーの染み具合を確認する。
 拳ぐらいの黄色い染みが広がっていた。
 次の駅まで行く間に意識的に小便を垂れる。
 ジーンズにジュッと小便の当たる音が聞こえて、股関が濡れているのが分かる。
 どのぐらいの染みなのか想像すると半勃起になる。

次の駅のトイレで股関を確認すると右上から玉までの染みが出来ていた。

その次は亀頭を責め汗だくになり。
 その次は逆さになって自分の小便を全身にかけ。
 その次はケツに指を入れ。
 その次はハリガタを入れてと段々淫乱にやっていく。

Tシャツは薄い黄色で、ジーンズも太ももから上は濡れている。
 汗と小便の匂いが全身から出てきて堪らない臭さだ。

今はハリガタをケツに入れたままホームに立っている。チンポがギンギンになってる。

次の駅のトイレでは逝ってしまいそうだ。
0249名無しヒーリング垢版2023/07/28(金) 23:15:09.18ID:VFvqb8L5
▼包茎ゴリラ野郎
38歳 愛知

俺はジム歴15年、168×88のバルクマッチョ野郎や。
坊主髭面のゴリラ顔で、ガタイと顔で大概の野郎はビビルはずや。
でもチンポは包茎なんや。
血管浮き出たかなりゴツイ太えチンポやけどセンズリしすぎたせいか
亀頭まですっぽり皮被ったままなんや。
金玉は鶏卵大の特大金玉がぶらさがってんのや。
更にチンポの毛はいつもツルツルのパイパンや。
ゴツイ筋肉ゴリラ野郎が野郎の象徴の肝心のチンポが包茎でパイパンなんてよお。
最高にエロいぜ。ジムや銭湯で勃起した包茎チンポ露出させんのが何より楽しいぜ。
[今からどれくらい前の体験談ですか?]
昨日もやってきたぜ。
0251名無しヒーリング垢版2023/07/31(月) 06:15:26.76ID:73tJSQxi
だんだん年を取ってくると、自分の心の奥に隠しておいた欲望を実現してみたいと思うようになる。
僕は既婚者だけど、最近アナルに肉棒を入れてもらいたいという欲求がつよくなって困ってる。
適当な相手もいないので・・・・。それで、最近は、自分でアナルにいろんなものを入れるようになってきた。
今日は直径2.7ミリの容器まで試してみた。入れてから出し入れするときの快感は、何ともいえない。
これを長い間夢見ていたって感じで、とっても感動した。こんどは、3.5ミリの太さまで挑戦しようと思う。
そうすれば、誰かの肉棒を入れることができるだろう。
誰か適切に教えてくれる安心できる相手がいるといいのだが・・・・
0252名無しヒーリング垢版2023/07/31(月) 13:53:03.42ID:73tJSQxi
先日久々にヤリ部屋でいい奴を見つけた。
そいつは短髪・髭のもろ見るからにホモホモしくて、歳は30歳前後、
体も脂が乗り切った感じで、かと言って鍛えているのか、
胸とか乳首もでかく、腹も締まってて、腿も太くて、
何より尻が黒人のようにプリンとした感じでいやらしい。

そいつはどうやらタチらしく、
そのでかい尻を狙って触ってくるギャラリーの手を払いのけ、
若い細めの奴と個室へ入って行った。

それから何分たっただろうか、あきらめ切れない俺は、
その個室を覗いてみようと思い行くと、
締まってると思ってた鍵がなんと空いているではないか。
ここぞとばかり足を忍ばせて中へ…。
ちょうどそいつが若細にはめている最中で、
俺も好きもんなんで、その結合部を覗いてみた。
若細のケツマンひだがそいつの肉棒にからみついてていやらしい。
若細の穴に深くはめるために、そいつがケツを振るんだけど、
その度にタチ野郎のケツ穴がこれでもかと言うくらい広がり、
手入れしていない穴回りのマン毛が丸見え状態に…。
さすがに使い込んでないのかピンク色。

我慢できない俺は、タチ野郎のマンコを舌で突いてやった。
嫌がらないタチを確認した俺はピンクの穴マンを舐めて濡らしあげ、
俺の自慢のものをゆっくりと優しくはめてやる。
始めはきつかったのか、タチ野郎もうめいていたが、
完全にはめて動かし始めた頃には、まんざらでもない声をあげ始めた。
タチ野郎もそうとう気持ちよかったのか、何回も穴を締めてきて…。
我慢できない俺もとうとうたっぷりと子種を打ちこんでやった。

そのまま充実の時間を送ろうと思ってんだが、
あまりに俺たちのヤリ声が大きかったのか、
さっき手を払いのけられた奴らが部屋に乱入して来て、
ひとりが内側から鍵をロックしてしまった。
5人はいただろうか、ケツもできると知ったそいつらは、
タチ野郎にラッシュをむりやり嗅がせ、動かないようにおさえつけケツマンを犯し始めた。

一人が下からタチを抱きかかえ強引に口を吸いあげ、
うしろの穴とチンポを違う奴らに責められるタチ。
俺と若細も一晩中犯され続け、穴も口も種付けされドロドロ…。

朝を迎える頃にはタチ野郎もすっかり穴の味を覚え、自分からケツを振っていた。
乳首もたっぷり吸われて、最初の時よりさらにピンと立っている。
黒人みたいなでか尻を精液まみれにして声をあげながら振っているタチ野郎。
髭も口もザーメンにまみれている。

りっぱな淫乱ウケの誕生だな。
0253名無しヒーリング垢版2023/07/31(月) 21:36:09.12ID:73tJSQxi
いつもオナニーする時は、素肌に短ランとボンタンを着る。裏地が肌に触れる瞬間が、
たまらない。ボンタンのシルク地の部分が冷たくてたまらない。準備ができた俺は、家を
出ていつものコンビニへ入る。夕方、人で混んでいる時しか行かない。人の目が必要だ。
短ラン、ボンタンを見せ付けながら歩く。店内の客は、なんだこいつ?みたいな目つきで
俺を見る。興奮する。勃起する。ボンタンにテントが張る。ガマン汁が出るのを感じる。
俺の短ランはボタンが4つしかなく、背中が見える。ボンタンは袴のようで、歩くたび
布が擦れる音がする。尻の部分は、すりきれて光っている。何年も使っているからだ。
一通り人の目で感じた後、缶コーヒーを買い店を出る。一口飲み、残りは短ランの襟首か
ら流す。コーヒーが背中を伝わり、股間に達する。再度感じる。再度勃起する。しかし、
決して触らない。次に本屋へ入り、店内を歩く。視線を感じる。いい年こいて何着てんだ
こいつ? ばかじゃねえの? 消えろ!! 俺を見下すような視線が来る。そんな奴の隣
で立ち読みする。再度感じる。再度勃起する。限界が近い。短ランボンタンを見せ付け、
店を後にする。家に着き、内側に大量のローションをかける。冷たい、感じる。ぬるぬる
する感触がたまらない。限界だ。しごく、しごく、しごく。出そうになり、止める。シャ
ワーを頭からかぶる。濡れた短ランボンタンが肌に張り付き感じる。しばし放心状態にな
る。また、しごく。やがて体の芯から感じてくる。限界に達し、発射する。発射する。
発射する。全身がだるくなり、力が抜ける。だるい。
こんな俺は、おかしいのか・・・。
0254名無しヒーリング垢版2023/08/04(金) 21:42:38.74ID:SRtRGOiJ
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0256名無しヒーリング垢版2023/08/07(月) 01:21:29.59ID:MJlmvyXd
天気も良いんで昼過ぎから新木場に行くっす。

何本もの太ぇ雄竿で散々廻されてガバガバなった俺のド淫乱な肉マンコ。
頑丈に鍛えた雄マンコなんすけど、竿と腕で腹の奥まで掻き回されて肉色
の襞が捲れあがったままになっちまってて、下っ腹に力入れっと穴汁垂ら
しながらどんどん拡がっちまう。帰りにロッカーで服着る時も、わざと穴
マンコの肉襞がビロビロに見えるように卑猥な姿勢でド淫乱に見せつけて
種袋の重そうな穴掘兄貴を誘ってたす。何人もの兄貴達に噛まれたり爪立
てて甚振られたりして益々デカく腫上っちまってるド変態乳首につい手が
行っちまうと、ガバガバのマンコ穴にもっともっと野郎の臭ぇ雄汁たっぷ
り仕込んで貰いたくなっちまって。服を着てる傍からガバ穴野郎がド淫乱
丸出しで、種汁欲しさにケツ振って誘ってるもんすから、隣に居た雄臭ぇ
がっちり兄貴もさすがに気付いてくれて、先走りが糸引いてズロンと垂れ
下がってるドス黒い極太竿をゆっくりと扱いて見せつけてきたす。物凄ぇ
長さに反り返って先走りで光ってるデカいの見てたら、口マンコん中涎が
溢れてきちまって。結局我慢出来なくなっちまって半分服着たまんま便所
で穴マンコに咥え込んだす。豆乳首弄られてド淫乱になった雄穴めがけて
大股開きで硬い肉棒に跨ると切ねぇ声を漏らして夢中で腰振ったす。ガバ
穴から長尺の固マラが一旦ズボッと抜けるように激しく腰を上下させて、
気合入れて兄貴の肉棒の長さを味わったす。豆乳首キツく噛まれて大便所
から上がる俺の卑猥な台詞が便所の外まで響き渡ってから、雄マンコ持て
余したド変態野郎の顔を一目見ようと見物人が集まってくる気配がすると
兄貴はニヤリとしながら大便所の扉を開けちまって。

全身がマンコになっちまってるド淫乱穴マン野郎の俺は、雄同士の盛りの
為に鍛え上げた淫乱交尾穴でS兄貴の特大バットの千本ノックをガンガンに受けて、
肉色の襞からヌルヌルの穴汁が引っ切り無しに滲み出してくるのが良く見えるよう
自分で尻たぶを拡げながらケツを高く突き出して、腹の底から獣みてぇな
雄叫び上げて雄マンコ気合の入ってる所たっぷり見せつけてやったす。兄
貴の超ロングバットが結腸まで抉ると腹の奥にもう一つマンコが出来ちま
ったみたいで、その後もどんどん深い所を攻められてっと兄貴の極太長尺
雄竿が、俺の腹奥深く何重にも続いている肉襞の輪っかを一つづつ潜抜け
て進んで来るのが分かって、もっと奥の肉マンコまで串刺しにされたくて
夢中で腰を振ってたす。
0257名無しヒーリング垢版2023/08/07(月) 20:25:11.77ID:MJlmvyXd
東京に出張した際、兼ねてから足を運んでみようと思ったハッテン場の○○に行ってみた。日曜の夜八時ともあって、
ロッカーも満杯。混んだ店内を回ってみると短髪野郎系がすごく多い。それもケツワレはいたウケのやつばっかりだ。
全裸のタチは俺以外に2人しかいない。残り全部ウケ。今日は俺のやりたい放題。
 人数が多い分派手に盛り上がっていて、あっちこっちの暗がりからよがり声が丸聞こえだ。その中でも一番大きい声を
出している男をちょっと見てみたらスゲエ! 短髪マッチョの「いかにも」な雄臭い野郎が、股広げてブッ太い拳を
ケツマンコにガンガンぶち込まれてチンポビンビンにオッ勃ててヨガリ泣いてる! こんな雄野郎がフィストされてんのか?! 
この体は相当鍛えているだろうし、顔も男臭いから、普通にしてても十分もてるんじゃないのか? それともマッチョには
ウケが多いって言うが、これがそれなのか? 俺があんまりまじまじと見てるので、腕を突っ込んでいるヤツが俺の手を
引っ張って誘ってくる。近づいてよく見ると、ケツも前もツルツルに剃り上げられている。チンコはそこそこでかくて、
根元にコックリングが三重に仕込んであって、それで締められているもんだから、萎えようにも萎えられないし、
いきたくてもいけないって仕組みだ。コイツ根っからのウケのフィスト野郎か・・・
 しばらくそいつのチンコしごいたり乳首責めたりして遊んでいたら、奥の方に人がどんどん吸い込まれていくのが見えた。
何だろうと思って行ってみると、こっちの方がもっとスゲエ! 色黒短髪でコイツはマッチョと言うよりSG系で、筋肉の上に
だぶつかない程度の脂肪が乗ってて、すごいジューシーな感じがたまんないんだけど、とにかくそいつが四つん這いになってて、
そのケツマンコに数人の男達が代わる代わる拳ブチ込んでいる! タチの男達もみんなガタイいいから、腕だって結構太いし、
拳もでかい。そんなのを何度も何本も受け入れてるから、ウケのケツマンコは完全にビロビロのガバガバになっているのに、
それでもみんな拳でガンガン責めている。そのうち、その中の一人で本当に馬並みのデカマラ野郎が、ギンギンにオッ勃てたモノ
でそいつをバコバコに犯しだした。中の粘膜がめくれ上がってビロビロのケツマンコに超デカマラが猛烈な勢いでピストン運動し
ているのはスゲエ迫力だ。俺はあまりの激しさに少し見入ってしまった。しばらくファックされていると、ウケがよがり声と言う
よりは泣き声を上げだした。床に水がはねる音がしてあれっと思ったら、ションベン漏らしながら射精してた。白目むいちゃっ
て、あれは完全にイッちゃってたよな。
 この日俺はフィストもしないで普通に二発ケツ掘って帰った。俺は見てただけだけど、何だかとにかくすごかったよ。
0258名無しヒーリング垢版2023/08/08(火) 01:52:11.56ID:EEtPkrkF
ビルダーの筋肉味わいたい極上のクチマン野郎募集 投稿者:超合金 (6月10日(土)02時06分09秒)

182×78×33,ボ歴12年のコンテストビルダー。
かなりナル入ってるんで、ド淫乱な筋肉フェチ野郎に
ポージングを見せつけながら、全身の筋肉を舐め回されたい。
極上のクチマンに俺の敏感なでっけぇ乳首や、黒ビルパンからはみ出る19cmのマラ、
鶏卵大の金玉、雄穴を丹念に舐めさせ、
最後は得意のラットスプレッド決めながら、派手にブっ放したい。

逆にロープで縛られて身動きを奪われ目隠しされて、
自慢の筋肉ボディをじっくり責められるように全身舐め回されるのもいい。
日サロでケツの穴まで真っ黒に焼きこんだ俺のエッチな体を
雄泣きするまで味わってくれ。いい声出すぜ。

長時間奉仕できる舌テクあるドスケベな筋肉フェチの奴、
どんなプレイで俺をヨガらせてくれるか書いてメールくれ。
俺の黒ビルパンを最もモッコリさせた奴に、ポージング見せつけてやる。
秘密厳守できる奴のみ。都内場所あり。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況