X

また騙されてスピリチュアル板に飛ばされたわけだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング@転載は禁止
垢版 |
2014/06/24(火) 00:47:31.88ID:JlNQJC+6
                ,..-一::ー-.、
            ,..:'´::::::::::::::::::::、::::`ヽ、
            /:::::::::::::::::::::::::::::;|:::::::::::::ヽ
          /::::::::::/:::::::::::;:::::::::ハ:::::、::::::|:ヽ
         j::;:::::::/::::::://::::::/ー-ヽ:::';::::|:::::|
          |::|::::::|:::://::;/    ヽ|::::|:::::|
          |;ハ:::::l:/,ニ=ミ´    fテミ、|::::|:::::|     いらっしゃ〜い!
           ヽ:|'弋辷ソ    ゞ-‐'´|:/ }:/     うちとまた会えるなんて、これもカードのお告げやね。
           '; 、    __     , -':/_,..-‐..、  せっかく来たんやし、遊んでいってね!
       ,..-――-くヽヽ.   ゝ ノ  _/::/}::- 、:::::::::::ヽ
      /://::::_r、工上;ニーz一/ :ヽヾ一':::::::::::\-、::ヽ
    {:/ /:::::::`ー┴┬‐┐://{. j: :,: :| ヽ:::::::::::::::::::ヽ.`ヾ
    リ /:::::::::::::::::::/   }:j |: | |。:{ヽ:ヽ  \:::::::::::::::::',
     |:::::::::; -‐'´     /:.| ヽ| |。:ヽ ヽ:ヽ   `ヽ、:::::::::|
     ヽ:::::{       >、|___|:_;ノ、 Vヽ     ヽ::::|
      ヽ::`ー-イ   / 土土土土 ヽ `´  、 _ノ:ノ
          ̄´     `Tー┬┬ ┬'´      `ー'´
               ヽ ヽ.|  |
                \ |  |
                       ゙|__/
                   └'
0041名無しヒーリング
垢版 |
2018/04/16(月) 21:04:40.98ID:dNxa5Ok9
莉里子(剛)

東京都三鷹市(吉祥寺) シティハイツ吉祥寺通り4階
1994.3.7
https://imgur.com/a/TXEgU

@copy__writing
@kotobamemo_bot
0043名無しヒーリング
垢版 |
2018/04/26(木) 21:41:45.54ID:Tu8/gkUH
騙された?
『その選択』って、『誰』がしてると思う?
騙される権利すら無いんだよ、『自我』にはw
だって、『自我』って、ただの『想像されたもの』だもの。
『自我』が『選んで』『騙された』なんて意識、さっさと捨てる方がいいです。
騙されるも何も、
そうクリックせざるを得なかったし、
他の選択権なんて無かったんだから・・・・・諦めましょうw
0044名無しヒーリング
垢版 |
2019/05/23(木) 16:58:32.23ID:88Sp9mha
人の悪口を言う事しか能のない哀れなド低脳の

"井上美和"

お前のような顔、性格共にドブスwwwwwwwwwで心の貧乏人!!人間のクズ!!で
生皮使用子以下のにわかドラクエヲタ(笑)は
昔から因果応報って言ってな
お前のような奴はマジでぜってーロクな死に方しねーーーぞ!!wwwwwwwww
0046名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/20(日) 06:49:31.52ID:KIs5uD4s
@「現場写真観て
見事にブスばっかやないかい
と驚愕
それがある意味リアルなのかな
今日もいいお天気
みんながんばりましょー」

A「デブだろうがブスだろうが
人に何言われても
結局は
自分の気の持ちよう
私いい女(*´・ω・`)bでいいよね 」

B「ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

C「しつこい笑
ブスかいい女かは自分が思ってればいい話であってブスに反応することをまず改めたらいかがなものかと思いますが?私は例えブスと言われたとしても自分でそう思わないから反応すらしないと思います」

@だけでなくCまで全部同じ元AV女優のツイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況