X

トップページSNS Plus
47コメント66KB
梁英聖 @rysyrys 「百田尚樹氏と週刊新潮は私へのヘイトスピーチと脅迫の殺到を招きました。対応に忙殺され、一時体調も崩しました」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001(^ェ^) ★2018/01/01(月) 08:37:29.71ID:CAP_USER9
https://mobile.twitter.com/rysyrys/status/947463161212313600
梁英聖@『日本型ヘイトスピーチとは何か』(影書房)
@rysyrys
もちろん攻撃も激増しました。特に百田尚樹氏に私が暴力行使をチラつかせ学生を脅迫したという事実無根のデマを週刊新潮に書かれ、ツイッターで留学生や在日外国人への差別とともに猛烈な攻撃を浴びせたことは、私へのヘイトスピーチと脅迫の殺到を招きました。対応に忙殺され、一時体調も崩しました。

たかぴろ
@takapiros89
正月なんだから半島に帰れよ。で二度と嫌いな日本には来なくていいぞ。祖国でよいお年を迎えてくれ!
0046芋田治虫2020/08/19(水) 14:55:52.35ID:4/i2btDY0
これは、ヘイトスピーチでも、フィクションでもなく、ある国で起きていることであり、これから起こりえることでもある。もちろん、日本でも、史実よりも長く太平洋戦争を続けていたら、起こりえたことだ。

十 nとはイったいナんなのか

大きな戦争を起こして、多くの人々を、殺して傷つけたnという国が、大きな戦争に負けて、後に西と東の2つ分断された。
そして、東の国の人たちと政府は、そうしなかったが、西の国では、最初に大きな戦争を起こした人たちと、戦争を指揮したり、戦争に行った人たちはもちろん、戦争を支持した人たち全員を、西の国の政府と、遠くの国の政府と人々が、攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は当時生まれてなかったが、自分がその西の国に移住したときは、自分は子どもで、西の国の人たちと仲良くなろうとしたし、みんなそうしていたので、自分もそうした。
時は流れ、大きな戦争を起こした人たちの末裔や、その大きな戦争に行った人たちの末裔まで、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くがそうしたし、国を挙げてやった。
自分は、西の国が分断される前に、大きな戦争を起こした時に、一緒に戦争をした、同盟国の移民であり、自分の叔父は元憲兵だったし、曾祖父は元将軍だったが、曾祖父は死んでいた、叔父は大嫌いだったので、親族の中には不安を覚えた者はいたが、自分は西の国が大好きだったし、不思議には思ったが、怖くはなかったので、一緒に攻撃した。
長い年月が経ち、自分も年を取り、西の国と東の国が統一した時、東の国の人たちと、西の国と、東の国が勝手に属国にしていて、その国の中で、もめ事が多い、※ファシリアール共和国の人たちと、※ワイマールクセン共和国の人たちを、西の国の政府と、遠くの大国の政府と人々が攻撃したとき、西の国の人たちは多くが疑問を感じたし、統一を後悔するものもいたが、国を挙げてやった。
自分も疑問に感じたし、統一を後悔したし、ファシリアール共和国と、ワイマールクセン共和国は嫌いじゃなかったが、西の国とは違い、東の国は大嫌いだったので、どうでもよかったこともあり、一緒に攻撃した。
そして、晩年、統一されたその国と、その統一された国と大きな戦争を起こした時の同盟国の移民を、統一した国の政府と、遠くの大国の政府と、人々が攻撃したときには、自分を含め多くの人が後悔したが、すでに遅かった。
最後に自分が言い残したことは「どうかjと発音してください」ということだった。

※ファシリアール共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国の西に属し、南部にあるb州とされていて、独立主張が強い地域。
b州×
ファシリアール共和国〇

※ワイマールクセン共和国。かつて西と東に分断されていた、ある国のかつては東に属し、南東部にあるs州とされていて、独立主張の強い地域。
s州×
ワイマールクセン共和国〇

追伸・この物語の主人公「自分」のモデルは実在します。
もちろん、俺はこの人を良く知っています。
この人は、5ちゃん(旧2ちゃん)や、いろんなブログにも、書き込んでいます。
もしかしたら、今日も、5ちゃん(旧2ちゃん)を閲覧して、何か書き込んでるかもしれませんね。
0047芋田治虫2020/09/15(火) 03:43:08.48ID:DoPSwXm30
これはヘイトスピーチでも、ヘイトクライムでも、陰謀論でも、バカげた妄想でもなく、こういう歌を歌ったぐらいで逮捕して、
刑務所や収容所にいれることが、言論の自由、表現の自由、思想良心の自由に対する、ヘイトクライムであり、それらへのテロ行為なのだ。

最悪のテロ国家(ハッピーバースデートゥーユーhttps://nico.ms/nm4477953の替え歌)
※イスラエルの諜報組織にして、世界最悪にして、最強の国営凶悪テロ集団。今も中東やeuなどで元気にテロを実行中。

最悪のテロ
最悪のテロ
イスラエルが国を挙げてやるテロ
※モサドのテロ

最悪のテロ
最悪のテロ
イスラエルが仕掛けるイカレタ戦争と虐殺
真のテロ国家
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況