>>452
TVの脇にリモコンが置いてあるのが見えないのかな?冷蔵庫までさほど距離も無いよな?
そもそも当日の部屋の様子が全く同じとは限らないのに「いかに不自然か一目瞭然」とは?
スマホじゃなくて嵩張る上に解像度も低いノートパソコンで盗撮する方が不自然では?
検索しても見つからないんで「スマホじゃなくて敢えてノートパソコンで盗撮した」例を教えてくれるかな?

>>453
「イチャモンのつけすぎで、何が何だか分からなくなっちゃうw」のは君の知能の問題では?
違うなら「どの部分がどう論理的におかしいのか」具体的に指摘してくれないか?

そもそも「大阪の14歳少女による強姦冤罪事件」について検索すらしてねーだろw
「当事者じゃない兄が現場を目撃したという証言」が採用されてるんだよw
現場である客室内の目撃者や映像証拠が存在するのか?無いから不起訴なんだぞw
それと冤罪と認定された決め手は「カルテに記載された少女の発言」だぞw
「カルテに記載された患者の証言なんか信憑性が無い」とかほざいてた馬鹿はどーすんのw