>マスコミ野党は自分たちの追い込みが自殺の原因って分かってるから、
>その後ろめたさで必要以上に相手に罪なすりつけようっていう、小学生並みの稚拙なメンタリティが垣間見えますなw

「自殺すればいい!」で中川昭一を自殺させた安倍ポチ読売辛坊治郎!
安倍のライバルになってた筈の「謎の酩酊会見、自殺」中川昭一や「謎の自転車事故」谷垣禎一を忘れるな!

番組でサイコパス認定されたガチサイコパスで、生きてればアメポチ売国奴安倍なんか叶わない保守本流有能中川昭一を自殺に追い込んだ辛坊治郎!
隠蔽安倍甥がコネ入社フジテレビだけあるクズのテラハスタッフや、安倍が100億税金流して安倍擁護野党ガー集団にした吉本山里らより更に酷い「アメポチじゃない保守本流中川昭一自殺追い込み」遊びで遭難ケツ出し救出費用払わず「日本の恥」アメポチ安倍御用読売パワハラ辛坊治郎イラネ!
中川昭一氏のG8記者会見後の【辛坊治郎の暴言】 忘れてはいけない。許してはいけない発言
【辛坊治郎の暴言】「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。とんでもない話だと思います。
あんなモンはね・・・ 「自殺すればいい」 と思いますよ。
あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!もう二度と再びたぶん出られないと思う・・。出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流されますからね。その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって。

※石原慎太郎氏の書籍『国家なる幻影』に、中川一郎氏の自殺について(アメポチ中曽根元総理が)「一国の総理というのは大概のことは承知しているものだが、しかし総理だからこそ、それは決して言えないんだよ」と答えている