>>614
安倍の指示で揉み消したわけじゃ無くて、中村格や黒川が安倍に忖度しただけだろうからね
なかなかアベガーとは言いづらい。安倍政権ゆえの問題だったのは間違いないんだけどね

ゲロは旬のネタと言うか、控訴審の資料が出たら、ゲロが一番興味深いトピックだっただけだわな
その前は泥酔お詫びセックスだったし、その前は全身舐めくり回しの変態強姦魔だったし
それなりに芸風変えているつもりなので、ワンパターンと言われるのは心外

本当は、ブラックアウトや適応機制の否認に関する専門的考察とか
就活セクハラにまつわるミソジニーやフェミニズムの問題とか
逮捕状執行停止に関わる安倍政権の隠蔽体質の問題とか
もっと大所高所からの高尚で知的な論議をした方が面白いのだが、
どういうわけかゲロに流れちゃうんだよねえ。いや、ゲロも大事なんだけどさ

どうしてもさあ、泥酔した人間がゲロを手に盛ったままバスルームのドア開けて駆け込むとか
ろくに固形物食わないで一升酒呑んでいるのに膝の上にこんもり固形状のゲロ吐くとか
そういう非科学的で不自然な話にはツッコミ入れたくなるんだよね。
いや、育ちが良いものだから、本当は下品なネタは苦手なんだけどさ