>>549
山口君のこの証言が信ずるに値するか否かだよw

山口:(※裁判に提出された伊藤宛私信やhanada掲載の手記のみならず、裁判開始当初に出した答弁書からも弁護士が勝手に書いたと称して大幅に変更)
「詩織は嘘つきだー!カルテ!カルテ!カルテ!(※かなり都合がよい解釈をして初めてウソの可能性が出る)
23時までに返信しなきゃならない仕事があったー! (えっ、出勤停止中なのがバレた?)やっぱりオバマ演説のチェックのためだー!
(オバマ演説は日本時間で当日未明)あっ、演説そのものじゃなくて翌朝の反応を早く見たかった―
神奈川まで送っていけなかった―!( えっ、履歴書に原宿と書いてある?)いーや、神奈川だと書いてあった―!
詩織は自分で歩いてホテルに入った!(動画でタクシーから自分で降りられずに自分の部屋まで引きずるように連れ込んだことが判明)
いや、自分で歩くのはちょっと厳しかったかも・・・
詩織は、部屋のドアを開けた途端にダァッシュ!ダァッシュ!ダンダン ダダン♪
で、すぐそばのバスルームを無視して部屋の一番奥まで駆け抜けて5mの独走トライ!スーツケースの重要書類とPCにピンポイント爆撃でゲロを吐いた!
ゲロが掛ったのでPCは壁際の冷蔵庫の上に移動させた!その後にPCで仕事をした!(※PCは朝までその位置にあったので仕事をする態勢では使えない)
トイレでスラックスまでゲロまみれになっていた!(朝の画像にゲロの跡がない?)あっ、やっぱりスラックスのゲロは分からなかったけど、臭いがしたから脱がせた!
服は脱がせた!(やばっ、強制わいせつだ)やっぱり自分から脱いだ!(えっ?酩酊で無理?)いや違う、脱ぎ始めたので手伝った!
(掃除したのに)ゲロの形状は分からない・・・吐瀉物は吐瀉物です(逆ギレ)!
ミネラルウォーターを断ってから飲んだ!やっぱり、勝手に飲んだので頭にきた!
ゲロを髪にくっつけて臭かった!w でも強引にお詫びセックスに誘われたから宥めるような気持ちでしちゃった(てへ)
精子が薄い病気だから大丈夫!(やべえそんな病気ないわー…)やっぱり中折れしたから射精していない!
詩織はやる前にシャワーを浴びていた!(えっ、物証でバレた?)いや、浴びてない!そこの部分は弁護士が勝手に書いた!
別なベッドに寝た!(えっ、使われた形跡がない?)じゃあ、ベッドメイキングを崩さないように寝た!
俺が寝ているベッドに詩織が半裸で入り込んできた!あっ、やっぱりそのベッドはその日は詩織が寝ていたけど前日まで俺が寝ていたベッドだ!」
(なお、証拠証人は一切出せなかった模様w)