愛知県が『あいちトリエンナーレ』名称変更検討 イメージ刷新図る狙い ネット「旧民主党と同じようなことしてる」「裁判で清算… [Felis silvestris catus★]
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https://snjpn.net/archives/200709
あいちトリエンナーレ名称変更も 県が検討、イメージ刷新図る
▼記事によると…
・2022年に予定している国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」に関し、愛知県が名称変更を検討していることが分かった。昨年の開催時に企画展「表現の不自由展・その後」に批判が集まった経緯を踏まえ、イメージ刷新を図る狙い。関係者が11日、明らかにした。
芸術祭の運営を巡っては、愛知県の大村秀章知事が会長を務める実行委員会方式を見直し、民間から会長を登用する組織委員会を設立する。新名称は新体制が検討する見通し。
2020/6/11 10:59
https://this.kiji.is/643631194441221217
(略) リニアで1時間で行けるようになったとしても
名古屋だけは絶対行かねーよ 最高裁判決出るまでは許されない行為だぞ。
逃げんなよ。 名前を変えて過去の悪事を隠すって、一部で共通した手法だな
極左やリベラルは、自分たちの主張を堂々と述べろよ 県議会の自民党の面々は次の選挙で落選させないとな
こんな奴を知事にさせた責任をとる必要がある >>1
名前ロンダリングすれば罪の汚名が消えると勘違いしているのは
反日左翼共通の特徴だね
責任をとらない卑怯者の発想 あっち見てなはーれ
で、ホモクラスター炸裂
www 看板だけ掛け替えても
中身が変わらないと
意味がないのではないでしょうか?
名前だけ変えて
またこの前のようなのを
「芸術」と称して
展示をするのでしょうか? 名前ロンダリングをやるニダ。
日本で犯罪を犯しても
同胞の弁護士が心神喪失で無罪にしてくれるし
通り名も変えるから、やりたい放題ニダ。 あいちトリエンナーレ豊橋、ラウラ・リマ100羽の小鳥が@
https://ameblo.jp/mika-kikilala/entry-12207606115.html
生きた小鳥を100羽使ったアートの杜撰な管理体制
問題は、愛知県と名古屋市、文化庁が、 「 外交ルールに反する韓国政府を公式に支持する 」 ことになるから!
http://agora-web.jp/archives/2040730.html 抜粋
芸術監督の津田大介が記者会見で
「 行政が展覧会内容に介入するのは、憲法21条違反の検閲 」
と主張したのは誤りである。
個人が民間の場所で発表するのは自由だからだ。
しかもこの少女像は、日韓の外交問題になった慰安婦像だ。
日本政府は撤去を求めたが、
韓国の国内に100体以上が設置され、海外にも8ヶ所で設置された。
2012年に東京都美術館でも展示しようとして拒否された。
国内で公的に展示されたのは、今回が初めてだ。
それが何を意味するのか、津田はわかっているのだろうか?
2015年の 「 慰安婦合意 」 で朴槿恵政権は慰安婦像の撤去に同意。
安倍政権は10億円を財団に拠出したが、
韓国政府は履行せず財団を解散してしまった。
その延長で 「 徴用工 」 も出てきた。
韓国は日韓請求権協定を無視して日本企業の資産を没収する判決まで出した。
このタイミングで慰安婦像を日本の公的空間に展示することは、
主催者の愛知県と名古屋市、補助金を出した文化庁が、
外交ルールに違反する韓国政府を支持すると表明することになる。
愛知県と名古屋市が韓国政府の反日プロパガンダに利用される展示を中止するのは当然で、違法でも何てもない。
津田が展示したければ、自宅でもどこでも展示すればいい。
それが表現の自由であり、韓国と違って日本にはある。
71 ●大村知事リコール賛同した竹田恒泰氏、中日新聞社からの卑劣な排除措置でCBCゴゴスマ降板
あいちトリエンナーレは表現の自由だと言うくせに、それを批判する奴の言論の場を奪う中国共産党のようなことするマスコミに批判高まる。
竹田恒泰氏が5日、コメンテーターを務めるTBS系(CBC制作)の情報番組「ゴゴスマ〜GO GO!Smile!〜」への出演がNGになったと報告した。
愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動に竹田氏が賛同したことが理由とみられ、番組を制作する名古屋・CBCテレビから「出演は、もうご遠慮ください」と通達があったと明かした。
高須院長は2日、名古屋市内で記者会見。芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」の企画展「表現の不自由展・その後」で展示された昭和天皇の肖像を使った創作物を燃やす映像作品に触れ「われわれの税金を出すのが許せない。
東京に帰ってきたら、事務所に電話がありまして。『ゴゴスマ』の出演は、もうご遠慮くださいと。だから、リコールをするということは、貴方が選挙に立候補するのと、ほぼ同じぐらいのインパクトになっちゃっているわけですよ。
選挙に出ますよとか言うと、そういう番組に出られなくなりますよね。私は別に選挙に出るわけじゃないんだけれども」と苦笑い。
日々は芸能人の政治的を発言を批判するなと報道してるくせに完全な言論の弾圧です。
韓国を批判すると出演NGになるのはよくある話でロンドンブーツ田村淳も、竹島問題についてツイッターで、「国際司法裁判所で争うのが一番いいのでは」という主旨の発言したところ、「レギュラー番組決まってたのが一本なくなっちゃった」と話している。
CBCは反日で有名な中日新聞社が筆頭株主です。あの反日ヘイトメディア東京新聞は中日新聞の東京支店です。
韓国人が作ったプロパガンダの慰安婦像展示や天皇陛下焼くイメージ動画など県民や名古屋市長からクレームが上がったが大村知事は表現の自由だとして強硬開催したが、大村に加担したのは反日新聞社の中日新聞社でした。
慰安婦強制連行は朝日新聞が創造捏造した記事であることがばれており嘘歴史を展示すること自体許されないことだ。
朝日新聞、毎日新聞、中日新聞、神奈川新聞、北海道新聞は幹部役員まで在日になっていて、祖国韓国の国益第一なんでしょう
慰安婦像は表現の自由で、大村リコールはダメとは腐ったマスコミです
こんなことを自民党や保守系がしたら連日総バッシングですが、マスコミは批判さえしません。
中小企業庁長官と癒着した電通問題も朝日新聞と稲田検察総長が癒着した問題も官僚汚職ですが安倍の汚職イメージにしたいので深堀はしません。 名前変えた方が良いな、とか
名前変えないと拙いな、とか
そういう判断が出てくると言うことは…
やっぱマズかったなと言う判断が、上の方であったんだねw
強がってちゃいけません タブーのある国は遅れた民度低い国、真に自由でなく民主的でなく、同調圧力で金縛り 憎悪と分断を作り出した芸術祭
芸術の力をみたよ
数年後には今のアメリカみたいに暴力まで召還するのが見える
だからいまのままあいちトリエンナーレでやってほしい
そして大村、津田は歴史に裁かれてくれ 知事と金髪ブタにちなんで”あいちゲイ術祭り”でいいだろ もう本来の芸術とは程遠いところに行っちゃってるからなぁ 大村は、高らかに表現の自由を振りかざし、批判するほうがおかしいみたいな調子だったと思うが。
筋が通らない小賢しさが漂う話だな。 あいちトリエンナーレといったら慰安婦像と天皇燃やした金髪とウナギイヌの印象しかないからな。
表現の自由だと騒ぎながら補助金寄越せと騒いで暴れるの朝鮮人みたい。 ソウルで開催して、「うんち食べなは〜れ」と改名する >>36
それは美術を知らない 興味がない
そもそもあいちトリエンなナーレに行っていない
あいちトリエンナーレを正しく理解してないってだけだろ
ただのイレギュラー展示に大騒ぎして
結果的に集客は65万人の大成功 エンタメ不毛の地 愛知でだ
リコールもできない 中止にも追い込めない 名称変更も止められない
無駄なあがき パヨクの政治運動と同じじゃないか >>1
【 気をつけて メロリンQは 民主系 】
在日朝鮮人からの政治献金問題を放置する朝鮮民主党(立民党)。
日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(立民党)と、在日朝鮮人だらけの朝日新聞(=日刊スポーツ)
民主党 (立民党)さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。
民主党 (立民党)さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。
民主党 (立民党)さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。
朝鮮民主党 (立民党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す変態新聞(=TBS)さえいなければ
【震災のドサクサにまぎれて献金104万円を返金】
http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8C%AE%E9%87%91
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問題は、愛知県と名古屋市、文化庁が、 「 外交ルールに反する韓国政府を公式に支持する 」 ことになるから!
http://agora-web.jp/archives/2040730.html 抜粋
芸術監督の津田大介が記者会見で
「 行政が展覧会内容に介入するのは、憲法21条違反の検閲 」
と主張したのは誤りである。
個人が民間の場所で発表するのは自由だからだ。
しかもこの少女像は、日韓の外交問題になった慰安婦像だ。
日本政府は撤去を求めたが、
韓国の国内に100体以上が設置され、海外にも8ヶ所で設置された。
2012年に東京都美術館でも展示しようとして拒否された。
国内で公的に展示されたのは、今回が初めてだ。
それが何を意味するのか、津田はわかっているのだろうか?
2015年の 「 慰安婦合意 」 で朴槿恵政権は慰安婦像の撤去に同意。
安倍政権は10億円を財団に拠出したが、
韓国政府は履行せず財団を解散してしまった。
その延長で 「 徴用工 」 も出てきた。
韓国は日韓請求権協定を無視して日本企業の資産を没収する判決まで出した。
このタイミングで慰安婦像を日本の公的空間に展示することは、
主催者の愛知県と名古屋市、補助金を出した文化庁が、
外交ルールに違反する韓国政府を支持すると表明することになる。
愛知県と名古屋市が韓国政府の反日プロパガンダに利用される展示を中止するのは当然で、違法でも何てもない。
津田が展示したければ、自宅でもどこでも展示すればいい。
それが表現の自由であり、韓国と違って日本にはある。
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