X

【犯罪集団革マル枝野幸男】日教組がコロナ感染症対策における緊急要請
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Felis silvestris catus ★2020/04/05(日) 21:53:28.25ID:0Li7x4o49
https://blogos.com/article/448159/
 日本教職員組合(日教組)は3日、国会内で「新型コロナウイルス感染症対策における緊急要請」を立憲民主党に手交し、逢坂誠二政務調査会長、辻元清美団体交流局長、山本和嘉子衆院文部科学委員と意見交換をしました。

日教組の瀧本司書記長は、「2月27日に総理から全国一斉臨時休業が発信され、地域によっては5月の大型連休明けまで休業することになり、学校が混乱している。今年度予算が決定した後、補正予算があるとの話なので、政府に対しての要請をお願いしたい」とあいさつしました。

要請内容の概略は、以下の通り。

1. 新型コロナウイルス感染症対策のために必要な補正予算措置
・ 子ども一人ひとりにより一層のきめ細やかな対応をはかるため、大幅な加配措置、学習支援員の増員、心のケアのためのSCおよびSSWの増員をすること
・ 校舎・教室などの衛生環境を維持するための外部人材などを配置すること
・ 保護者の私費負担を軽減(修学旅行の損害費用、給食費無償化など)すること

2. 今後の学校運営について当面必要な措置
・ 全国体力・運動能力調査、指定研究(教員免許更新講習など)を中止するとともに、諸調査の一層の削減・軽減をはかること
・  教職員の勤務時間は、新型コロナ感染症対応があったとしても36協定・上限指針を遵守するよう指導・助言すること
・  健康診断については、感染拡大防止の観点から、十分な配慮のもと実施するように指導・助言すること
・  臨時休業・学校再開にともなう必要経費(家庭訪問旅費、電話代など)を措置すること

(略)
0003あなたの1票は無駄になりました2020/04/05(日) 21:58:43.08ID:+sE7ZTMn0
教育について一切触れてないのはなぜですか?
0004あなたの1票は無駄になりました2020/04/05(日) 22:01:28.35ID:pvDTt0JP0
>保護者の私費負担を軽減(修学旅行の損害費用、給食費無償化など)すること

こんなもん却下だよ。
コロナで収入が減る親と減らない親を糞みそ一緒にすんなって。
0006あなたの1票は無駄になりました2020/04/05(日) 22:05:44.05ID:oq2CftaH0
特定団体に対する利益誘導じゃないの?
0007あなたの1票は無駄になりました2020/04/05(日) 22:09:34.45ID:0Mm81tyP0
韓国、在日韓国人、北朝鮮や左翼マスコミ、左翼野党は、日本人がコロナウイルスで苦しむのを見て喜び、東京オリンピックの中止を願っているのだ。
在日の資金源であり、新型コロナの感染源となるギャンブルのパチ★コ屋の営業こそ禁止せよ。。。。。。。。
左翼マスコミ、左翼野党は日本の利益より韓国、北朝鮮や在日の日本支配のために、安倍総理に対する醜いヘイトをまき散らし、母国の韓国人と同じように日本人をも反日親韓に洗脳しようとしているのだ。。。。
自分たちの醜いヤジや日本への誹謗中傷は報道・表現の自由であり、自分たちが批判されればヘイトスピーチだ、ネトウヨだとかみつき、人権を利用した二枚舌で日本人を分断しようとしているのだ。。。。。

韓国、在日韓国人、北朝鮮や左翼マスコミ、左翼野党は、新型コロナウイルスで日本人がもがき苦しむのを楽しみ、オリンピックの中止とコロナの感染の恐怖をあおっているのである。
醜い誹謗中傷で日本人を混乱させ、分断し対立させるのが在日野党と極左メディアの狙いなのだ。。。。。

極左野党や朝日、毎日(TBS)、東京(中日)などの極左マスコミは、犯罪でもない森加計、桜を見る会などで、必死に自民と安倍首相のイメージダウンを狙ってヘイトを繰り広げて、韓国、在日韓国人、北朝鮮の利益ために、日本人を親韓反日に洗脳しているだ。。
日本の憲法が改正され日本人が目覚めれば、日本から技術や金を盗めなくなり、在日特権やパチ★コ利権も失う恐れがあるため、韓国、在日韓国人、北朝鮮は、左翼マスコミや左翼政党を使い、狂ったように安倍叩きを必死で行い続け日本人の印象操作を行っているのである。。。
少数の在日韓国・朝鮮人の反日書き込みが、日本の政治経済を大きく混乱させ対立させていることに気が付かず、一緒に安倍批判や政治批判を行う狂った日本人の洗脳をも解かなければならない。

これまで景気を回復させ、国際関係を改善してきた稀代の名首相である安倍総理の指導の元で、この未曾有の難局を、国民一丸となって乗り越えなければならないのだ。。。。。

世界のどこの国にも自国のために警察がいるように、軍隊もいる。今の日本には軍隊がいないから隣国になめられるのである。
自分の国を自分で守れない憲法9条なんて世界各国にバカにされている。70年たっても世界のどの国も憲法9条を真似していないし、米軍に依存し、自国を自分の力で守ろうとしない日本をどこの国も尊敬もしない。喜んでいるのは日本にやりたい放題の中韓と北朝鮮とロシアだけだ。
脅してゆすりたかりをくりかえされ、技術も金も盗み放題。これが日本の現実なのだ
国際社会ではしっかりとした軍隊を持たない国は、まともな国として評価されないのだ。。
中国や韓国、北朝鮮やロシアと命がけで対峙している自衛官を憲法で認めなければならないのだ。
だから韓国になめられ、何度も何度も利用され、だまされるのだ。。。。
国ぐるみ社会ぐるみで日本ねつ造したヘイトをまき散らす国が韓国であり、日本人を金づるとしか考えていないゆすりたかりの民族なのだ。
そして新型コロナにおいても日本国民に欧米や中国の外出禁止令のような厳しい外出規制を行うこともできないのである
憲法を改正し、欧米や中国のような強い外出規制ができるようにならなければ新型コロナにも勝てないのだ。。。
日本のネットには、日本人を洗脳しようとする中韓や在日の反日ヘイトの書き込み工作が、連日行われている。反日外国勢力の朝日などから日本と安倍首相を守らなければならない。
この一大事の期にまで、公平な選挙で選ばれた日本の総理に対して不敬どころか、嘘やねつ造による嫌がらせや揚げ足取りを繰り返して印象操作を行う、在日左翼野党と左翼マスコミを許してはならないのだ
0008あなたの1票は無駄になりました2020/04/05(日) 22:10:33.52ID:oqNlwK0s0
のちの阪神教育事件である
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況