日本アカデミー賞、「新聞記者」が作品賞などで最優秀賞 ネット「どんだけ侵略されてんだよ。おかしな主張をする新聞記者の話でしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://snjpn.net/archives/183966
「新聞記者」が作品賞など3部門で最優秀賞…日本アカデミー賞
▼記事によると…
・第43回日本アカデミー賞の授賞式が6日、東京都内のホテルで行われ、女性新聞記者の奮闘と男性官僚の葛藤を描く社会派サスペンス「新聞記者」が作品賞など3部門で最優秀賞を受賞した。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般客の観覧と、報道各社による取材を中止して行われた。
2020/03/06 23:00
https://www.yomiuri.co.jp/culture/20200306-OYT1T50252/
>>『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら
(略) 日本アカデミー賞も権威を失った。
朝日新聞のように嘲笑される存在に落ちぶれた。 >一般客の観覧と、報道各社による取材を中止して
密室会議だな コロナ自粛で仕事が減った意趣返しのつもりかね?
安倍のせいにしたところで何が変わるわけでも無いのになあ
日本映画も凋落する訳だ >>3
失う権威などそんなもの最初から無い。
学芸会コンテストレベル。 ろくに取材もしない、と証言あるほどの
底辺記者なのにな。
出来レースで箔付けて観させようと言う
魂胆やろね。 日本人なら、Fukushima50 フクシマフィフティを見てね 😅 >>8
日本人の2割は左でコアな極左も1割はいるから、イソコは確実な担ぎ手を獲得した。
記者クラブの特権を最大限に利用した売名が有効なことの証明。 日本映画なんてパヨクとジャニーズとAKBのお遊戯会だからな。 9年前の巨大地震と安全対策が十分でなかった原子力発電所の大事故を
どのようにして乗り越え、復旧復興への道を切り拓いていったのか。
迫り来る南東海トラフ超絶巨大地震に備えてよく考えてみよう。 >>1
過去の日本アカデミー賞 お前らの女神w百田原作のナントカもあるんだぞ?
調べてみ ネトゴミ(旧称ネトウヨ)悔しがる。
悔じいのう!悔じいのう! >>1
今後、この賞をうけてもデメリットしかない
ユーキャンの流行語大賞と同評価……… これじゃ、俳優も廃業せざるを得ないな
アニメの実写版ぐらいか なるほど、そこも浸食していたか、という感想しかない 若手女優が少し脱ぐと「体当たりの演技!」と絶賛
ならばセクシー女優に授与するべき 流行語大賞もそうだけど、左翼があからさまに関与し始めたらそのその賞の価値はなくなる 東京新聞の朝鮮人記者が安倍政権打倒をスローガンにした映画がアカデミー賞? 万引きなんとか、半地下とかみてると世界的に映画界はダメダメなんだろうな 芸能人もバカだな
せっかく反安倍増えたのに
又戻ったなww とりあえず朝日が関わると
全部ねつ造になりますww こういう露骨な偏向やるから日本映画凋落衰退してんだと思うのだがなあ
こんな事やる連中の作品(笑とかまともな奴は見たいと思わんて。 記者役は朝鮮人
こんな真に迫った映画も珍しいだろうよ 今回の記事で初めてこの映画の存在知ったわ
ヒットした? 日本の映画界が駄目になったのはこんな体質のため
この組織は終わってる
新しい団体を作るしかないね >>1
モンドセレクション金賞並みの価値しか無い日本アカデミー賞w 今回は最悪過ぎたわな
今までと違って興行収入がそんなに多くないとかでなく
興行失敗レベルの圏外作品が賞取りまくって大賞も受賞なんだから
しかも一部の政治的思想団体に大人気だったってことからそういう層を外せば
興収的に一般的な認知度はほとんどないともいえてしまう
反安倍政権で業界が一致ってメッセージ以外何でもないだろけど
そんなのにこんな大賞を使うから日本映画界はダメなんだろなと 反日プロパガンダ映画でしょ、なんでこんな映画が日本で作られているの? 本家のアカデミー賞にノミネートもされない、他局にも無視される「日本アカデミー賞」
なんて恥ずかしいから日テレ映画賞に替えるべき >>61
どっか北の方にいる某委員長様の意向なんじゃね?
知らんけど >>1
真実か否かじゃなくて、映画として優れてるからどうかって話でしょ?
話題になっててこういう作品が少なくて、アニメや漫画の実写化ばかりだから選考苦労してそう。 日本の新聞記者なんて、中国や韓国で産経の記者が逮捕されてもシカトなくせに
日本の首相に対しては威勢がいいな
恥ずかしいとは思わないの? 日本人役がチョンの意味が解らん
原作も在日とかなの? >>36
観てたけど、二階堂ふみの濡れ場流れた瞬間何とも言えない空気が流れてた? >>66
映画を政治的な主張に使うプロパガンダは許されない
映画人が真っ先に反対すべきなのに、賞なんかやってどうする >>61
「空母いぶき」が凄い事になってる。
原作マンガの肝の中国が襲う部分を、架空の国に変更して映画化。最後、中国が応援に駆けつける始末。
完璧に最悪。逆に凄いかも。 >>70
政治をプロパガンダって…海外の映画で賞もらってるのも腐るほどあるだろうに。
自分も望月は大嫌いだけど、それと映画の出来を分けてってのはダメなのかなぁ。 >>20
でもこれが今年の最高峰なんだろ?
官邸の地下で大量のネトサポがSNSに書き込んでるシーンとかあるんだろ?
わらっちゃうぜw あれまぁ、日本アカデミー賞が自ら「自分たちは頭のおかしな団体でこの賞には
まったく価値なんてものはありません」って宣言しちゃったよ wwwww 日本アカデミー賞の投票権は、誰にあるか考えると見えてくる。
業界にもあるが、映画館の経営者にあったりして、この数が多い。
映画館は、昔からパチンコ屋の脱税に使われてた。
映画館とパチンコ屋の経営者が、同一人物だったりする。
これで見えてきました。
だから、日本アカデミー賞は、思想的に偏っただけの作品が、
面白くないのに選ばれる。
キネマ旬報のランクとの差が、逆に楽しみだね。 日本映画はアニメ以下のガラパゴス
物凄いオナニーだ >>73
海外ガーっつうけど日本の場合、無力な市民が強権を振るう権力者に文化芸術で対抗!とかじゃなしに
胡散臭い政治的な背景を背負った無力でもなんでもない連中が
無力な市民の体を装って悪臭プンプン漂わせてるだけなのがねぇ・・・ >>78
せめて興収が一応成功程度あればまだよかっただろけど
興行失敗レベルだからな
しかも政治的思想強いんだからそういう層除くと一般層はほとんど見てないことに
流石にやり過ぎた 万引き家族とか新聞記者とか、日本的なものの破壊がテーマだなんて虚しいね ここ数年、日本国内を騒がせている現実の政府関連の事件をあからさまに想起させる内容には
よくぞここまで、とエールを送りたい気持ちになりました! これは、
BPO 放送倫理機構
流行語大賞 選定組織
弁護士会
教育界
マスゴミ界
等と同様にサヨクが牛耳っている
さすがサヨク、嘘と宣伝がうまい 安倍首相を叩き、失脚させて喜ぶのは、韓国、在日韓国人、北朝鮮なのである。
韓国人が書いた韓国のベストセラーで、真実に近い本である「反日種族主義」をよく読んで、うそつきの韓国人と在日韓国人を糾弾せよ。韓国は国ぐるみ、社会ぐるみで反日教育を行っている。
左翼野党、左翼マスコミは、韓国、在日韓国人、北朝鮮の手先なのである。だから何でも反対なのである。
実績や政策で勝てない左翼野党は、コロナウイルス蔓延でも安倍首相を貶める印象操作に集中する反日売国奴なのだ。
韓国、在日韓国人、北朝鮮のために死に物狂いで、犯罪でもない森加計、桜を見る会などで自民と安倍首相にヘイトでイメージダウンを狙って、極左野党や朝日、毎日(TBS)、東京(中日)などの極左マスコミは、日本人を親韓反日に洗脳しているだ。
日本の憲法が改正され日本人が目覚めれば、日本から技術や金を盗めなくなり、在日特権やパチ★コ利権も失うから、韓国、在日韓国人、北朝鮮は、死に物狂いになって左翼マスコミや左翼政党を使い、安倍叩きを必死で行い日本人の印象操作を行っているのである。
平成大不況は、左翼マスコミや左翼野党の偽善によって、本来日本が得るべき利益を、在日が韓国、中国に日本の金も技術も人材も、全部日本から盗んで韓国、中国へ持ち込んだために起きたのだ。
日本の国益を考えない所業によって日本は大きな利益をすべて韓国と中国に奪われたのだ。
ネットで安倍首相をののしり、韓国や在日を批判する者をネトウヨと書き込むのは、朝鮮学校のOBである。韓国人の嘘やねつ造を知っているくせに止めないどころか煽る在日韓国・朝鮮人は、日本にとって邪魔な存在でしかない。
これだけ世界中で日本人をおとしめ、日本を侮辱し、日本との約束も何度も破り、ねつ造した慰安婦や徴用工で日本をゆすり、竹島を違法占領し、旭日旗、福島、東海、軍艦島といちゃもんをつけ、
レーダー照射や日本製品不買運動で日本を挑発していながら、サムソンのギャラクシーやBTS, TWICEなどの韓流を売りつけようとする韓国、在日韓国人、北朝鮮は、日本人をなめ、小ばかにしているのである。
日本に絡みつき、嘘とねつ造で歴史を改ざんする韓国、在日韓国人、北朝鮮こそ日本の寄生虫であり悪性腫瘍であり、ショッカーのような悪の秘密結社なのだ。
極左野党は、新型コロナが日本にも蔓延する危険があるのに、犯罪にもならない桜を見る会で安倍首相を貶める印象操作を行い、国会を空転させたために、新型コロナが広がったのだ。
韓国、在日韓国人、北朝鮮や左翼マスコミ、左翼野党は、日本人がコロナウイルスで苦しむのを見て喜び、東京オリンピックの中止を願っている。感染源となるギャンブルのパチ★コの営業を禁止せよ。 >>86
といっても万引き家族は興収36億は超えてるんだから世間的認知度も高いし
選ばれても妥当
それに比べてこっちは興収4億程度で普通に興行失敗レベルなのにこの扱い
破壊的テーマなんて特に珍しくもないからこそこの差でなお選ばれるのは異常だった 某ラジオ局で宣伝していたけれども、
「お客さん、入っています!」と連呼していたw 日本の映画会も反旗を翻したねぇ
アベ逮捕までもう少しだね なんの功績もない記者がモデルで韓国人が主役の映画が賞ってゴリ押し凄すぎ 対抗馬がマンガの実写化ばっかりのほうが恥ずかしいわ。
キングダムか埼玉だぞ?
日本人がバカしかいないと思われるよりマシ。 映画業界がつまらんのしか撮らないからだろう
それで一般の日本人がバカしかいないことにはならん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています