>>237
あの人は、前スレにいた時、戦時中や関東大震災についての先祖の体験は?という私の質問に対し、
1回目の返事で矛盾したおかしいことを言ったので、私は反論しました
すると、2回目のコメの返事で説明や言い訳がありました
それもおかしいので、
私は前スレにその返答を書き込もうとしましたが、長文のため時間がかかり、書き込んだ時には1000コメ到達でストッパーに拒まれました

なので、仕方なくもう一度全部書き直して、このスレに書き込みました
日にちが変わったので相手のID がわかりませんから、本人がいらっしゃるとか、わかるわけありませんよね
だから、念のためこうして「三代江戸っ子」さんと、わかるように呼びかけています

あの自称三代江戸っ子の人は、「安倍ポチ」という言葉を連発し、琉球新報を愛読しているそうですから、熱心な左翼でしょう
もちろん、スレの常連のようですから、又ここへ来るでしょうし、既に別人のふりをして、知らん顔してコメントしているかもしれませんね

元々は、私と仲間が前スレで、外国人訪日観光客のコメの載ったサイトを引用したら、
他の人から中国人や韓国人観光客の意見も載せないと不公平だと言われたので、
せっせと中国人観光客や、中国人ガイドの意見を引用して載せていました
すると、そこに江戸っ子三代を名乗る人がやって来て、
自分は江戸っ子で日本のことは何でもわかってるから、あなたに今さら日本人の良さについて話しほしくない、と言いました
何もあなたに返事して載せているのじゃない、と私は言ったのですが
何で邪魔するのでしょうね それこそ、とても失礼な話です
それで、あなたはほんとに日本人ですかと質問をしたら、前述の矛盾だらけの返答を、その人はしてきたのです
私が嘘つきと言ったことに対し、反論したければその人はするでしょう
まだ700コメ以上ありますから、どこにでも書き込めます

その人は、日本のことは何でもわかってると言いながら、
又江戸っ子(と言いながら、東京の先祖は4分の1だけと言う)で群馬に祖父母もいた話なのに、群馬の太田市を大田と間違えて書いたので、
私が韓国の大田と違うよと冗談めかして指摘すると、
東京の大田区と群馬の太田市をよく間違えるんだと、言い訳をしました

こんなとんまでまぬけなな朝鮮人工作員ですから
あなたが擁護して何の得にもなりませんよ
他にも、この人を擁護した人達がいましたが、みんな仲間同士ですね
以前にここの常連達には同じような質問をしましたが、みんな戦時中の祖父母などの体験談については答えられないか、架空の作り話をして来たので、常連達は朝鮮人工作員達だと断定しました