>>143
だったらなんで橋下徹が府知事になる前、大阪維新の会が出来る前の大阪はボロボロだったの?

なんで、大阪市は府と協力せずに単独でオリンピックを誘致し惨敗したの?

なんで、平松市長は小中学校の暑さ対策でヘチマを植えて暑さを凌げとエアコン設置をしなかったの?

なんで、平松市長は中学校給食導入しなかったの?

なんで、磯村市長時代に職員の厚遇問題が多発したの?

>夢洲
2002年、その二人より前の磯村市長時代にコンテナターミナルとして供用開始

大半が空き地だらけですけど

>なにわ筋線
違います。府と市が協力したからなにわ筋線建設は決まったのです。かつての府市合わせ状態では仮に、私鉄各社が資金を出すと言っても府と市が出す資金がまとまらないので実現は無理。

アベノミクス=全国が景気アップなんて勘違いするなよ!努力をしていない都市は不景気のまま。
神戸市の状況を見たらわかるだろ。外国人観光客も殆ど来ていない。

大阪の鉄道会社が儲かって入りのは大阪維新(橋下・松井・吉村)の努力があってこそ。
G20誘致、万博誘致、IR誘致もみんな維新が計画をし安倍政権に掛け合い実現したこと。