>>683
いちいちID変えんなよめんどくさい

982 ?? 988: あなたの1票は無駄になりました [] 2018/12/07(金) 14:07:38.73 ID:6DB6OBi70 (26/26)
ここのスレにはチョウセンゴキブリがはびこり、日夜好物のカメムシをむしゃむしゃ食べてるつもりだそうだ
日陰の庶子の身だから、自分が注目されることに快感を覚え、
誰彼なしにお前はカメムシだと薄汚く罵るのが日課
スレの品位を落とし
みんなのペースを狂わせることに喜びを感じる、文在寅のようにすっかり空気の読めない男、いや雄だ
文と同じように誰も食わない妄想カメムシを一人飯しているこのたわけた雄には、ギロチンの刑がふさわしい
まず仰向けに寝かせてだ、レッドカーペットの上に、それから上から刃を落とす
すると、カミソリの刃は鋭く切り裂く
キャアーーーッ 闇をつんざく女の声
違った昼だった 刃見えないと、おもしろくないモンな もう一度やり直し
…刃を上に向けて…、いや下に向けて……(どっちや) 示現流、川上流、、ヘッドハンティングのように、今度こそ!
ズガァーーーン????
血しぶき飛び散る阿鼻叫喚…でなかった トリケラトプスのように、首回りが頑丈なので、刃が通らンかったようだ
もう一度、もう一度、もう一度……、こうして200回以上試した結果、くだんのチョウセンゴキブリは、粉々になり、みじん切りのチョチョギレの、チョギレサラダになりましたとさ
召し上がれ