男前じゃない自称男前慶應商卒
松島健はJKJCレイプしても逮捕されない。

元キーエンス浦和支店勤務で
現在男前研究所代表の松島健!!!!!
自称マツケンは、、、、

ギャル男になりたいから
週3で日サロに通っていると努力アピールして夢を語る。

同じ高校で同じ学部同じサーフィンサークルの友達に、必修の単位の必須の出席日をわざと教えない優しさを見せて、留年させる。

親からいくらでもお金が貰えてバイトしたことないのに、その留年した奴からお金を借りて、しつこく返せと言われても返さない。

飲み会で値段を気にせず、高い物を好きなだけ注文するが、割り勘にする時にわざと強引に自分がまとめて払うと言い出し、レシートを見せず嘘の高い会計を皆に言い、割り勘の自分の支払い金額をほとんどタダにする手口を優秀だと自慢するクズ。

男女後輩皆で旅行に行った際に
民宿でアルバイトしていた女子高生を口説こうとし、タイプが別の奴だとわかると、そいつは真面目でつまらないとこきおろし、俺みたいに遊んでるタイプがいいよとしつこく迫る。
滞在中旅行そっちのけで暗い山の中に車で勝手に連れて行き彼氏がいる女子高生にセックスさせてくれと迫るも断られる。
翌日太ったもう1人の女子高生にしとけば良かったとJKなら誰でもいいと宣言する。旅行した女の子共ドン引きする。

リベンジポルノの先駆け、今までにセックスした女の子のハメ撮り動画を撮影しパソコンに保管しており、
俺のコレクション凄いだろと、
高級腕時計のコレクションのような素振りで自慢する。

飲み会でまだ酒もそんなに飲んでなく酔っ払ってないのに、巨乳の女の子の胸を背後から抱きついて揉み、俺どうだ凄いだろ、〇〇のおっぱい揉んでやったと自慢し、周囲を凍りつかせ、元カレを激怒させるKYぶりを発揮する。

ゼミで人間関係がうまくいかず、浮いてしまう存在だったので、
逆恨みしてゼミ長を飲み会で酔っ払ったフリして殴るというDQN行為をする。
ゼミ長のメガネ壊してやったらおとなしくなったと自慢する。
普通は研究室を即クビになるが、謎の力でクビにならず、留年もせず、卒業する。

そんなクズを優秀だと見込んで学内でターゲットに接近親しくさせ、監視マインドコントロール工作させたFラン知的障害者の公安警察!

大宮駅で女子中学生ナンパして
車内でフェラさせて最高だったと自慢していて、
口癖は「JK最高」「JKの肌プルンプルン」
だが、警察に逮捕されない!

キーエンスの入社したきっかけも、
琵琶湖のインターン合宿で泥酔させた駒澤大学の女の子をトイレに連れ込み、周囲が見てる中で公然レイプしたから。
「むっつりな奴らが見てたよ」と公然レイプを自慢話にするクズ!!!!!

父親が元伊藤忠商事常務取締役の上級国民だから、上級国民はJKJCと性犯罪しても逮捕されない。

こいつは真性クズ!!!!!!!!!!
今でもJK最高とか言って、クラブや街で
金持ちキャラでJK酔わせてレイプしている。

犯罪工作してでも
逮捕して刑務所ぶち込めや!!!!
ツチを誰にでもつけられるんだろうが。
家出少女にハニートラップさせろ!

でも、バックには公安警察とCIAがいるから逮捕されない!!!!!