>>702
また調べずに教えてくれ教えてくれかよ…
戦後の朝鮮人の暴動なんて調べれば山ほど出てくるだろ…
しかも武装して警察まで占拠して一般市民だけでなく国家も脅してたんだよね
その上戦後に密航者が次々と訪れ我が物顔でやりたい放題してたんだよ?
訴えたり捕まえたりしたら家族にまで被害を与えるから誰も手出しができなかったんだよね
母国にまで引き取りを拒否される荒くれ者だったんだから
それくらいは調べればわかるよね?

マイノリティから云々の件だが「極論」だと思うだろ?
でも平気でそんなこと言っちゃう人権派の人たちは日本人は言われても仕方がないが言っちゃダメ!って言論を封殺してんだよね

兵役逃れの件は義務も果たさず権利ばかり主張するのはわがままであって批判されても仕方ないって事。事実であって誹謗中傷ではないよ

出て行けと同じとか言ってるけど、それこそ極論であって、そんな決めつけしたら議論すらできないよ。
母国に帰る選択肢もあるから生まれ持った資質ではないと言っただけだ。「朝鮮人」ってのは生まれ持った資質かもしれないが「在日」はただの状態を表してる言葉だよね?いつでも変えられるものだよ。

宗教に対する誹謗中傷はヘイトじゃないと言い切るのね?
では言い放題?そんなわけないよね?

生まれ持った資質に対しては誹謗してはいけないけど、後天的な資質に対しては誹謗してもヘイトじゃないと言う君の暴論の方が恐ろしいよ?