>>699
特別永住者の制度が制定される過程でどこに脅しや暴力があったっていうんだ
wikiでもなんでもいいからどういう経緯で特別永住者っていう資格が与えられるようになったか調べてきなさいよ

「マイノリティからマジョリティへの誹謗中傷はヘイト行為に当たらない」っていうのは極論だと思うわ
権利を脅かされてる者が脅かしてる側へ自己防衛の為に暴言を吐くようなケースなら解らなくもないが、日本人だというだけでネトウヨみたいな生き物と一括りにされて差別主義者だのなんだのと見ず知らずの朝鮮人に罵ってこられたら俺はヘイト行為として受けとるだろうね

在日朝鮮人の兵役逃れを非難したけりゃすればいいと思うけど、それと在日への誹謗中傷がヘイトに当たるか当たらないかっていう話は何の関連性もないわけ
スルーするな!とかうるさいから付き合ったけど

>で、私はどこに「朝鮮人はででけ」って書いたのかな?

日本での生活っていう在日の人達が選んだ選択肢をヘイト行為で阻害しておいて「出て行くこともできるのに出て行かない」などと言って出て行く選択肢を提示するっていうことは「朝鮮人は出て行け」と言ってるのと同じだよ

これまで長々と説明してきたのに「生まれもっての資質」というところからまるで理解してないとかお前の理解力の無さにはお手上げだわ

宗教は自分の自由意志で信仰を選択するもので「生まれ持っての資質」というヘイトの定義から外れるから別物だって言ってるの
理解出来た?