>>695
脅しや暴力で権利を勝ち取ってきたことは戦後の在日朝鮮人が絡んだ事件を見ればわかるよ。
どのような手法かは関西生コンのやり口を調べればいいんじゃないかな?

日本人に対するヘイトの問題は触れたくなければ触れなきゃいい。
ただ、「在日朝鮮人への誹謗中傷はヘイトだが日本人に対しては当てはまらない。なぜならヘイトはマイノリティに向けられた誹謗中傷が当てはまるから」と言う見解は人権派の方々に多くみられる主張だと言うのも事実だから。

「兵役逃れしてる奴らを裁け」なんてどこに書いた?
あちらの国の問題とか関係ないこと言って話を逸らさないでほしいね。
「朝鮮人としてのアイデンティティが!」とか言いながら朝鮮人の義務をはたさず、日本では権利だけを主張してる状況を非難してるだけだから。

で、私はどこに「朝鮮人はででけ」って書いたのかな?
一貫して出ていくこともできるのに出ていかないのは生まれ持った資質ではないよ!と言ってるだけだが?
君がヘイトの定義として生まれ持った資質に対しての誹謗中傷がダメと言ったから例として出しただけ。
宗教の件も「それは別の話」と言って逃げるしね。

話を曲解して相手が悪いように見える方向に持って行きたいんだろうけどね…