ID:Cuv1IE5L0 
こいつは、板に粘着してる朝鮮カルトちょんいつ教会信者の勝共爺さんですよ。
自称保守、自称日本人。(^ェ^) ★本人の可能性あり。

★得意なのがデマ吹聴。
社説+の政治+報告スレで、反ネトウヨ系キャップの違反報告を増産中。すべて屁理屈。
クロ★停止も、こいつのデマ(マスターの複垢)吹聴が原因。
そのデマを2ch管理人の長尾(春の〜)が、なぜか鵜呑み。

【特徴】
『朝鮮人が〜』。
朝鮮ヘイトなんだが、朝鮮カルトのちょんいつ教会を全く批判しない。
(^ェ^) ★への苦情に異常に反応。

【勝共爺さん語録】
安定の朝鮮ヘイト設定(妄想系? 何か聞こえてる人系? 
 実はIDコロコロのデマグチなりすまし勝共爺さんでした)

『このバカチョン本当に必死だなあ』
『頭のおかしな精神分裂症の朝鮮人は、
『今日も火病を発症しているね。』
『頭のおかしな朝鮮人錯乱中? 』
『汚自慰ちょん。』
『徘徊老超汚染犯島ジン(笑) 』 ←語彙力あるよん!ってことかなw?
『分かち書き老鮮人の渾身の一発?』 ←なんすかね、これ? 日本語で頼むわ。
『アイゴー!!!』 ←なんすかね、これ? 日本語で頼むわ。
『チョッパリはもっと冷静にならねばならないニダ!!!(シコシコ)』 ←意味不明。日本語で頼む、、、
『さすが超汚染犯島ジンだな。』 ←なんすかね、これ? 日本語で頼むわ。
『1000年恨むニダ丸出しで、』  ←なんすかね、これ?
『ウリそろそろおねむニダ!あいさつ来たニダ』
『宗主国様(アルネ)と、
 超汚染犯島ジン・マスコキ・シコシコ・カさん(ニダネ)の関係性。 』←なんすかね、これ?
『地球外特定外来生物の超汚染犯島ジンのチョンマス自慰さんへ。 』←頭いかれてんの?
『ウリはメンテして満足したからお昼寝中ニダ』
『そう、ウリこそは! たとえこの身が朽ち果てようと
 反日工作を求めて命を燃やし書いたニポンゴは片言・意味不明となり
 見る者すべてを呆れ返らせる! 』 ←ニポンゴ?
『356日( ´艸`) < なにこの馬鹿チョン丸出しの地球外生命体?』←おまえだよ!
『狂導&朝鮮グロ★テスク。 』 ←これも、おまえの書き込みかよwww
『アカ卑チョン聞って常にネット工作してるよねー。 』 ←日本語で頼む