「他に選択肢が無いからやむなく自民にするわ」

コレさ、「最初の一回」ならまだ解るんだけど、毎回毎回言ってる奴ってガチ工作員だよなw
考えてみ、普通の感覚で
「どうせ他の奴も虐めてくるなら、じゃあ同じ奴に虐められ続けるのが一番ベスト」
なんて有得んだろw
同じ奴に長く虐められ続けて、その間無抵抗なんだから益々増長して凄惨な虐めにエスカレートするに決まってる、のにな?w
にも関わらず、何故か自称「どこにでも居る普通の一般人」が言うには
「BやCの方が酷い奴だから俺はAに虐められ続ける事を選択するねキリッ」だってw
その「継続性による増長」によりここまでエスカレートしてる、のにな?

「え?どうせ虐められるってんなら同じ奴に虐められ続ける方が悔しくないの?」→ スルー
「皆が皆虐めてくる、てんならさ、じゃあ今回は違う奴選べば?少なくとも今まで虐めてきた奴への仕返しにはなるよね?」→スルー

そもそも「消去法」てんなら、「既に散々利権構造拡充してる現行糞利権自民」をまず除外する筈なのに、
何故か「既に糞実害を散々補強拡充した自民」よりも「実害の可能性がある他政党」を優先除外www

既に「現在進行形で」ジャイアンに金巻き上げられたりボコボコに殴られたり雑用やらされたり散々虐められて、さ?
「え?流石にそこまで実害被ってるのに何でまたジャイアン選ぶの?」て聞いたら

他の奴はジャイアンよりも酷い「可能性がある」から、だってwwww
「その可能性が怖い」から、「確実に実害与えてくるジャイアンを選ぶ」のが、「消去法で最善」なんだってwww

20年前・・・「他に選択肢が無いからやむなく自民にするわ」
・派遣解禁→非正規増加フラグ、正社員採用減、外国人労働者増加、非婚化スタート元年(氷河期が20代前半)
・他の目減りした社会保障費を一切無視して公務員昇給ベースも福利厚生も賞与も維持

10年前・・・ 「他に選択肢が無いからやむなく自民にするわ」
・消費税5→8%増税、たばこ酒税その他各種増税、非正規増加、非婚化少子化の実態顕在化、ニート増加固定化
・公務員給与連続アップ、極々短期間自粛してた天下り団体も鋭意増加拡充

現在・・・「他の政党に任せたらもっと酷くなる<可能性がある>から、他に選択肢が無いからやむなく自民にするわ」

マジ笑えるんですけど?www 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)