>>1

倉敷は反日ブサヨ市民と地元マスゴミが強力に推した女市長で
「こんな酷い災害になるとは予想外だった」などと言い訳をしてしまったり
今回、対応の良さを褒められている総社市長と比較してもあまりにも無能ぶりを晒したので
岡山県民からバッシングされてるんだよね

それで市長の支持者のブサヨ仲間が、自衛隊の早い仕事ぶりを現政権批判に無理矢理結びつけて嫌がらせを始めたという事
無策無能なバカ市長の至らなさを補って
多大な労力と予算をかけて市民を助けたにも関わらず
ブサヨやチョンどもはこういう裏切りをするんだから、日本には必要ない層でしかないよ

881:可愛い奥様 2018/07/11(水) 13:39:52.49 ID:BfrAWR6SO
堤防決壊は、明らかに民主党=民進党のせいだよね。
自民党政権になった時、東日本大震災を放置してた民主党の尻拭いで財政が圧迫したから
特に税金負担が一番大きな福島原発事故は、補修工事を中止にした民主党が明らかに主犯(北朝鮮の工作員が破壊した噂も伊方原発予備電源破壊未遂事件があるから信憑性は高いよ)

だから暫く河川の治水の予算が取れなくなるのは仕方ないよ。

しかも民進党は、こっそり訪日中国人にも日本の健康保険料の利用、高額医療費制度、厚生医療制度、自立支援制度を適用させてた。
これにより医療費は一気に40兆円にも膨れ上がったから、今年から健康保険料が爆上げしたのは皆さんも知ってるはずだけど、
30兆円以上も税金負担額を増やされてたら、河川に回せなくなる。
なので自民党は放置してたのでなく、予算を作れなくなった。

パヨクらは、この事実をスルー(隠蔽)してるけど、此処を重点的に被災者らへ拡散すれば良いんだよ。次回の選挙で必ず負けるはず
もちろん、民進党サポーターの労働組合や、民進党議員が大量入信してる立正佼成会信者にも教えておくべきだね。