X

【参院選挙の対案】国民民主党「2増2減」 公明「11大選挙区制」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ★
垢版 |
2018/07/04(水) 00:17:49.57ID:CAP_USER9
◆参院選挙制度 国民が「2増2減」の対案
2018年7月3日 18時32分 NHK

参議院の選挙制度をめぐり、国民民主党は、定数を6増やすなどとした自民党案への対案として、埼玉選挙区の定数を2増やす一方、比例代表の定数を2減らすとした案をまとめたうえで、法案の国会提出については与党側の動向も見ながら判断することになりました。

参議院の選挙制度をめぐり、自民党などは、1票の格差を是正するため、定数を6増やすなどとした公職選挙法の改正案を参議院に提出しており、自民党は、今の国会で改正案を成立させるため、今週中にも参議院の特別委員会で審議に入りたいとしています。

こうした中、国民民主党は3日、拡大執行役員会を開き、自民党案への対案として、来年の参議院選挙では、議員1人当たりの有権者が最も多い埼玉選挙区の定数を2増やし、1票の格差を3倍未満に抑える一方、比例代表の定数を2減らし、242の定数は維持するとした案をまとめました。

そのうえで、3日の会合では「自民党の求めに応じて、国会で拙速な議論に応じる必要はない」といった意見が相次いだことから、法案の国会提出については与党側の動向も見ながら判断することになりました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180703/k10011506841000.html

◆公明 参院選「全国11ブロックの大選挙区制」法案を決定
2018年6月29日 16時44分選挙 NHK

参議院の選挙制度をめぐり、公明党は、定数を6増やすなどとした自民党案への対案として、定数を維持しつつ全国を11のブロックに分けた「大選挙区制」を導入するとした法案をまとめました。

参議院の選挙制度をめぐり、自民党などは、1票の格差を是正するため定数を6増やすとともに、比例代表にあらかじめ政党が決めた順位に従って当選者を決められる「特定枠」を導入するなどとした公職選挙法の改正案を参議院に提出しましたが、野党側は「国民の理解が得られない」などと反対しています。

こうした中、公明党は29日、政治改革本部などの合同会議を開き、「自民党の案は、最高裁判所が格差是正のために求めている『抜本改革』に応えるものではない」として、対案となる法案をまとめました。

それによりますと、242の定数は維持したうえで、現在の選挙区と比例代表を廃止して、全国を衆議院選挙の比例代表と同じ11のブロックに分けて、候補者の名前を書いて投票し、複数の当選者を決める「大選挙区制」を導入するとしています。

ブロックの定数は、最も多い「近畿選挙区」で40人、最も少ない「四国選挙区」で8人などと人口に応じて配分され、3年ごとに半数を改選するとしています。

1票の格差は最大で1.122倍まで縮小するということです。

そして、法案の国会への提出については、各党の動向も見ながら執行部に一任することを決めました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180629/k10011501101000.html
0002あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 00:22:46.00ID:zQy7mVpO0
流石に公明案は胡散臭いだろ

ゲリマンダーならぬイケダーだわな
0003あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 00:25:56.45ID:cjGx42f00
参議院をどうするかのポリシーがないんだよね。
0004あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 00:29:10.64ID:bGY8+y6U0
むしろ東京都を23区と多摩・島嶼部に分割すべきだろう
そうすれば数合わせも多少簡単になるはず
0005あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 00:30:48.94ID:ehD06f7O0
民民がやっと、対案を出したか
立憲は、審議拒否かね?

マア、議員が減るだけ、自民よりまともだな
でも支持率は 0%なんだけどね
0007あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 01:58:53.95ID:qbXL7sAV0
落ちそう
0008あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 02:00:54.60ID:qbXL7sAV0
こういうスレ伸びない
0009あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 02:01:38.69ID:qbXL7sAV0
立民の対案待ち
0011あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 02:14:38.32ID:ItwAIi3Z0
その頃、国は転向政策に力を入れ始めていた。

思想犯保護施設を整備し、
知識水準が高い左翼活動家たちの思想善導を推し進め、
戦時体制に組み込んでいくわけだ。

そこで利害が一致したのが牧口ら創価教育学会だった。

このため牧口らは
特高警察やその元締めである内務省警保局、さらには
共産党取り締まりに辣腕を揮い
転向政策の仕掛け人でもあった大物思想検事の平田勲らと
緊密に連絡を取り合っていた。

その頃、現世利益を強調する折伏に
舵を切っていた創価教育学会には
出版業を中心に
中小企業経営者が多く集まるようになっていた。

彼らは戦争文学で儲け、
それを信心の功徳と感じ、
営業成績を競い合っていた。

それでも創価教育学会が弾圧を受けたのは
他の宗教・宗派を
「邪宗」として認めない日蓮正宗の原理主義が
行き過ぎたからだ。

天皇も含め
国を挙げて日蓮正宗に帰依すべきとの牧口の考えは
国家神道とは相容れず、
それがため投獄されたのが実相だ。

決して反戦・平和を唱えたからではない。

じつのところ創価学会が
大々的に「反戦・平和の団体」を標榜したのは
池田氏の会長就任から
ちょうど10年が経った70年以降のことだ。

すでに過去の人となっていた牧口の獄死を
反戦・平和の象徴的出来事にすり替え、
かわりに真実を封印したのである。

学生部の精鋭メンバーは70年代前半、
敵対関係にあった共産党の委員長宅などの盗聴を繰り返し、
偽装入信させたスパイをライバル教団に潜入させたりもした。

90年に始まった日蓮正宗との宗門戦争でも
盗聴や尾行は秘密部隊である創価班広宣部を中心に
広く行われていたことが知られる。

http://bunshun.jp/articles/-/7059?page=3
0012あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 02:14:53.20ID:ItwAIi3Z0
---------------------
−−いなかの零細企業では、↓

(´・ω・`) 「求人の募集を出してきたんだけど、だれかくるかな?」

(*´ω`*) 「社長! 時給400円でいい子いますよ。」

−−いっぽう、俺くんは、↓

(*´∀`*)ノ.+ 「時給1000円かー。応募応募。」

一週間後↓

(*´∀`*)ノ.+ 「あれ? また落ちた。 もう100回も送付てるのに。
        うつだしのう。いや、このままでは気がすまぬ!」

−−俺くんが新幹線で凶行に及んでから数日後↓

(*´ω`*) 「社長! こないだの子たちはどうですか! よく働くでしょ!」

(´・ω・`) 「値下げもしたし、久しぶりに社内旅行にも行ったし、
       うちとしてはもう無くてはならない存在だよ!ありがとう!」

−−こうして、日本はスラム化し、
毎年数十万人の若者が、殺し殺される社会となった。
結婚もできず、子供も産めず、しかし社会は回り続ける。
たくさんの若者の生き血を糧として、きょうも製造機械が回り続ける。(終)

まとめはこちらです。↓ 
http://56285.blog.jp/archives/cat_1317913.html
0013あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 02:27:13.99ID:RYXEMIH90
公明党に良心が残っていた件について
0015あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 02:45:07.38ID:sJLCghBk0
日本に参議院なんか要らんだろ
0016あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 02:47:55.60ID:zKrLCNDK0
比例代表制は廃止すべき
小選挙区で落ちたヤツとか今井絵理子とか
マジ民意反映してない制度だろ
0017あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 03:08:12.81ID:uZSFU9yP0
公明党は小選挙区制にすると殲滅されるから
中選挙区制か比例代表制にしたい、ということ

逆に言うと公明党が力を持っている限りは
日本は完全な小選挙区制・二大政党制にはならない
0018あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 03:17:59.16ID:uZSFU9yP0
アメリカのキリスト教原理主義は共和党に組み込まれたが
日本の創価の場合はまた特殊だからな

日本の場合には天皇制を発明したから宗教的権威が必要なかったから、
信長と秀吉の時代に在来の宗教勢力が去勢されたという歴史的背景があって、
政治と宗教が欧米のようにはメジャーな政党で融合しない

公明党が特殊な隔離施設のようになっている
ここが自民党に組み込まれる構造にならないとスッキリ二大政党制にはならないな
0019あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 03:26:48.57ID:LX3vqNkO0
国民民主は対案出すだけたいしたもの。
立憲民主は相変わらず、サボることしかできないのか
0020あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 05:54:13.50ID:HiLNjwUS0
時間がない中でやる訳だしミンミン案が妥当じゃね
大選挙区制とか本気でやるなら1年くらい話し合わないと無理だろ
0026あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 11:23:11.06ID:8jdb3QlQ0
精密な票分配が得意な公明党は大選挙区になればなるほど有利だわな
完全比例代表制という、西岡が参議院議長だったときの私案がいちばんいいと思うね
0027あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 16:47:44.76ID:onXjcK1v0
立憲民主党は何も言わない
何も言えない?
0028あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 16:55:33.28ID:PNvJwMtd0
国民民主党の対案・・
自分の記憶が確かならば、国民民主党の前身は希望の党(一日だけ誕生した国民党は除外)
で、希望の党の政権公約には一院制を主張してた様な気がするけどね
ま、どのみち来年の参院選に合わせての案だから、仕方ないけど
一院制についても国民民主は何もアナウンスしてないんだよね(増税凍結、原発2030年ゼロも同様
0029あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 17:21:52.36ID:MXHPy7E/0
国民でも比例減らして選挙区に割り当ててるのか
現行の枠組みではよっぽど無理ゲーなのだな
公明なんてイケマンダーは論外にしても
0030あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 22:51:27.04ID:P1mTgeKv0
公明は選挙区も比例も票数毎年ガタ落ち
0031あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 22:57:42.22ID:hRFArR9T0
夏だ!
ゴキブリだ!
朝鮮工作員だ!

東京江戸川極悪朝鮮レイプマン
世界がドン引きする朝鮮人

立件民主党 初鹿ミョンパク
0032あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/04(水) 23:04:52.56ID:1te2/Te/0
比例廃止したらいい
0033あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/05(木) 13:42:04.16ID:sRR4f8O30
現代の僧侶(特権階級)と言える創価学会本部。かつての日顕宗と同じように腐敗堕落してしまいました。学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は8年前に池田会長が認知症になってから「これ幸い」とばかりに悪事の限りを尽くしています。
竹内は経典に説かれているいわゆる僭聖増上慢(極悪人)です。公明党東京都議会議員(足立区選出)の後輩創価学会幹部が犯した法律違反を隠蔽するために足立創価学会(七万人)に集団ストーカーという悪事を竹内は命令しています。
(集団ストーカーとは巨大組織が集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、暴力行為等を行うことです)
認知症になっている池田会長がもし正気に戻ったら竹内一彦は創価学会除名は確実ですが竹内は「池田はこのまま死ねばいい」と思ってます。池田会長は竹内が言っているような集団ストーカー、幹部の法律違反の隠蔽工作など絶対に命令していません。
池田会長は上記の東京都議会議員(足立区選出)と後輩創価学会幹部の嘘に騙されて間違った指導を本部幹部会(198ヵ国に配信)でしてしまいました。故に認知症(頭破作七分)という仏法上の罰を受けたのであります。
創価学会の会長というのは間違った指導をすれば罰を受けます。戸田会長は間違った法華経の講義をして長年、借金取りから追われるという罰を受けたと人間革命(池田大作著)に書いてあります。
戸田会長と同じように池田会長は自ら罰を受けたのであります。しかし八年間に渡る認知症というのは戸田会長のそれより1000倍以上の罰です。どれ程、足立創価学会、竹内一彦の悪事が極悪非道か分かるでしょう。
この東京都議会議員は去年の7月まで経歴を詐称して20年間、足立区議会議員をしていました。この議員は経歴詐称だけではなく学歴まで詐称しています。
かつて足立区では竹入義勝公明党委員長という学歴詐称をした議員がいましたがまた足立区から経歴詐称、学歴詐称をしている議員が出た訳です。この経歴学歴詐称東京都議会議員と後輩創価学会幹部が池田会長を騙し
それにより池田会長は本部幹部会で間違った指導をして八年間に渡る認知症という仏罰を詐称たのであります。
池田会長はこの東京都議会議員と足立創価学会(七万人)の悪事の責任をとって八年間に渡る認知症(頭破作七分)という罰を受けました。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」とある通りです。竹内一彦、足立創価学会は無間地獄に落ちることは確実です。
0034あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/05(木) 17:02:22.60ID:EAgNK04W0
                 /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ |  戒名貰って密葬したいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-

ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0035あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/05(木) 17:02:40.28ID:EAgNK04W0
ゴルァ!ウリへの選挙権とマイナンバーの質問は「700年間仏敵撲滅勤行」の刑ニダ! マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!ありがとう、センテンススプリング!
         ∨
      @  @  @ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
      |\/\/|             ヘ____
      └────┘             (  ) ) ) ) ) ←仏罰&忘恩の輩
    /:/        \           / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
    |:::ミ   法華講破門|           || P献金  | |
    ゙、|   ,/ \,,lll,,/_\|ミ            |/⌒\ /⌒ヽ|  o( ●)
    /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||           (Y ノ>  (_(_  ゚    せやけど、エ★カンターレは政見放送も選挙演説も威風堂々とできてまっせ!
   <∂  ヽ二/   ヽ二/|      _ -=ミヾ、⌒ヽ| |   |  
   ヽ_|    ハ− - ハ  ヽ _ =   ̄   ト≦ )}) )‥。 o  。 キンマンコ先生、何で自分で立候補しまへんの・・ヒデブッ!
    | ヽ  ゝ_/\/\ノ |    _ ―三ニ`ー 从;;ヾ__) |
    ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/ ,. -―  ̄    }∴;;┃ 二>)ノ从∴ .■
    /\_\ ___ i/,. '´          ゝ  ┃  ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /  臨終只今   /               { /       r\  \     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
(   ―─ '⌒")  /             | / 法戦   / 〉  ノ
 ` 、___ ノ  /            /       ,' ノ ノ
/       (;;;つ  \          /     (u)    ノ(_)  戒名貰って、密葬しよ・・・
    / `\     \       /    / /   /
   /    `ン    !      (   く   (  く  
  /      /    /       \  \ \  \   @ ←真心の「1円財務」
/       !、____`)       (___)(___)

,, ─── 、、
       , r "       ヽ
      /          ヽ          【 開票作業中 】
     /              ',
    .i         u      i
    .|   u              |
    .|                |
    .|                |
      i  u             i
     i..               i        
    ..i.               i     /\               ___
  .   i                i    / ン / ̄.7          /ー  ー \
     !.              i    / コ ./ キ /        . /(●) (●) ヽ
      ヘ            ノ   η   ./ ン /        . i  (_人__)    i  「P献金」ってのもあったな・・・
      ゝ_______メ、   i '゙\./__マ__/          ヽ, `⌒´   .ノ
     イ、_________,,ゝ、/ ヽ/              /ヽ7,ノ ̄ ̄ヽ
    /          ,r "⌒゙ヽ /               / i |i   i__|
    /           i     i./            〈ヽ /、ノ゙| i;    |._i
    i           |───|       ____  __ヽと_/  !_i___|ー|
    i           |選挙管|       |三三| |三三|  ___|      し'
    i           |───|       |三三| |三三| |三三| |   |
    i           |    .iー────|三三|.-|三三|.‐|三三|.┴─┴─
0036あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/05(木) 17:02:58.74ID:EAgNK04W0
| キンマンコ先生の息子さん・・立候補もせんで、S価大行かんと諭吉大ですけど・・・矛盾してまへんか?
\___ ___________
      ∨
  ,: 三ニ三ミミ;、-、 ←仏罰
 xX''     `YY"゙ミ              -=-::.
彡" ソウハイカ●ザキ         /       \:\
:::::    P献金      ::;        | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰、選挙権不明&行方不明
,=ミ______=三ミ ji,=三ミi       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡  |;/
i 、'ーーー|,-(゜)|=|,-(。) |.       |        |)|─/ヽ  <タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ・・
i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j       | ボロ負け |二/ ∂>   <長寿ギネスを目指したいニダ
ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i        | 臨終只今 |ハ  |
  |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i        |        |_ノ  /__  ∬
 〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ         |_______ | ヽ/    `i  ∬
   `ー-、.,____,___ノ       / ( ̄ \____/ ̄0  /  ┏謗法┓
 i   丶 ヽ  ヽ       /~ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄)    ┗━━┛
r     ヽ、__) (_丿     / ※※※※※※※※  /
 ヽ、___   ヽ ヽ    / ※※※※※※※※  /
  と_____ノ_ノ / ※※※※※※※※  /   <久しぶりニダァ、700秒ぶりニダァ〜
           / マハーロ※※※※  / <マイナンバー欲しいニダ
          / バカヤロー※※※  /  <戒名も選挙権ほしいニダ
        / キンマンコ※※※  /  <園遊会に呼んで欲しいニダ
       .(____________ノ

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
        ○
           __,z彡三ミ、三}≧‐- 、
          ,r"ハ))}从三ミ、ヽノノ彡三\
         ノ//ハ} }ノノノ三≧==≦三三 \ ←セメント成金
        /////ノハハ三三≧==≦三三三_ハ
       .|////´´⌒` ト、三三≧≦三三三7_j}
       |///    ー -  __    `ヾ}三/|
       .|//  ー-   ─   -- ‐   |/// |   
        V{{    ~ ー - -      .}}///}    キンマンコは、立候補しないの?
        ヾ} ´゙ ~ ~ -     , r== ミ 、. }//⌒}
         .! /・\  i   /・\   .}/ / ノ   エ●カンターレは立候補したよ・・・
          |  ⌒  ノ l j'    ⌒ i  ! / /
          ' ヽ__ ,r '  } ヽ  __ /ノ/ }_/     http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
       ___ ノ :  / ` -‐‐  く    / /~}` ' ‐- _ _
     /´    ヽ { r- ⊥.   ヽ / / .} !      丶
    / ´    / \ ` ヽ二 > ノ _/ /  |        丶
  /      /    }\     ,/  /   |         丶
/       /     |  ` - - ´   /    |           丶
0037あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/05(木) 17:06:56.34ID:EAgNK04W0
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  ) ←仏罰
      / ./ ̄P献金ヽ ヽ
      | |        | |  選挙に立候補したエ●カンターレを折伏しませんか?
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)  ソー理やデェー臣、ジタミ、ケーダン連も折伏したら良いんじゃないでしょうか?
      |    | |    |)
      |     ‥    |  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

彡三ニ三ミミミ-、        
     xX''     `YY"゙ミ、←仏罰会長  
    彡"           ミ.  
    |::::|    パラタ    ミ
   ,=ミ/  =三ミ j i=三ミ|
   | 、====| <◎> |=|<◎> ] おぉそうだな!ゲーカやアサイも折伏してしま・・・・ってできる訳ねえだろっ!  
   | '|   ーー" 丶--'.j 
   ヽ|   、 /`^ー^、  |   キンマンコのタヒ亡発表すらできないってのに・・・      
     |  ""| ∠二>i /  
     |\    ---  /    
   /|\`ー-、__,_ノ  末端のカモにさせりゃいいんだよ(キリッ   
-ー'/  |. \_/ /
  /   .|  ./\  / @ ←真心の「1円財務」

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○             
       O           

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>   マイナンバーも長寿ギネスも欲しかったニダ・・
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i  園遊会にも呼んで欲しかったニダ・・
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  
        /マハーロ、バカヤロー!  /       
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /
0038あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/05(木) 17:09:18.95ID:EAgNK04W0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴー!バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|    ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0039あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/05(木) 17:13:27.53ID:0RWHBwXK0
センスのないAAだね・・
拡散部、キモっ
0040あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/07/05(木) 17:13:37.15ID:EAgNK04W0
   |仏罰学会平壌乎和会館|    
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|           
 |_∧∧_∧ ∧_∧ _∧∧_∧∧_∧∧  ∧ ∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ _∧ 
 |`∀´> `∀´>丶`∀´>`∀´> `∀´>`∀´>丶`∀´>丶`∀´>`∀´>∀´>丶`∀´>`∀´> イルボンの選挙権でP献金党を当選させるニダ!
 | ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒   ヽ∧_∧ ∧_∧  /⌒  ヽ∧_∧ 
 |<丶`∀´>/| ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´>  ∧_∧<丶`∀´><丶`∀´> ∧_∧<丶`∀´>
 |⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧ ⌒ ∧_∧<丶`∀´>.∧_∧
 |>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´>  <丶`∀´>∧_∧<丶`∀´> 「法戦」マンマンセー!!
 | /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ /⌒   ヽ<丶`∀´>    ヽ
 | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | | /| |   | |/⌒   ヽ   | |
 |ノ \\ /|/| |   | |\./| |ノ \\ /|/| |   | |\./| | ノ \\ /|/| |   | |\./| |
 |   \\ ノ \\./| |\\ | |   \\ ノ \\./| |\\ | |    \\ ノ \\./| |\\ | |
 |/(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ/(u)\し'/   .\\| |ヽ し'(ノ /(u)\し'/   .\\ | |ヽ し'(ノ
 |     >/ /(u)\し'(ノ  > )     >/ /(u)\ し'(ノ > )  /    >/ /(u)\し'(ノ  > )
 |   / /    > ) / /    / /    > ) / / /    / /    > )  / /
 |  / / つ    / / (_つ   / / つ   / / (_つ     / / つ   / / (_つ
 |  し'     (_つ   |    し'     (_つ         し'     (_つ

.     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::    三代目  l     ./ .: ;;;;;;;\  ウェデハン、キンマンコ・チャングゥ!  
   |:::   __    _ |   ... |:★: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |.... .;;;;;;;;;;;;;; |  エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!  
   (  ..   ̄ )・・( ̄ ..i   ..n  . ;;;;;;;;  |  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
♪〜 \   .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;;  |
    /ヽ .__二____ノ   | | つ .:北極星|  
   / |//\__/   ヽ.// | |_ 374919型|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .|| @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃         ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。               ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜ マハーロ!バカヤロー!
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況