●籠池 佳茂facebook
今日の党首討論の野党系の質問内容は最低に近いと申し上げて良い内容だったと認識しています。
下らない質問の為にまたも国益を害したと申し上げて言い過ぎではないかと思います。
「党首討論の使命は終わった」というのもそうですが、「野党系の使命が終わった」と申して良いかと思います。
それほどに酷い内容であり、如何なる表現を使用すれば良いかに苦慮する程の心境に包まれております。
「お前ら良い加減にええ格好するなよ」というのが最も適切なる表現だろうと思いました。
本当はこんな事すら投稿するのも憚られるのですが、余りの事ですから書き残しておきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------
本当に昨日の党首討論はヤバイでしょ?みなさん観てない方も大勢いると思いますが大袈裟な話、吐きそうになりました。
彼らの追求の後は新芽どころかペンペン草も生えない。
何故か?利己的な野心ばかりで利他的種を一粒も蒔いてないからだと思います。
相当深刻な事案だと思います。本当の話だからね。
で、実際その事に薄々気付いている野党支持者が居ることに少しだけ溜飲を致しておる次第であります。