X

核廃棄を求められた北朝鮮が逆ギレ「韓国は無知無能で人間のクズども」※原文ママ やっぱり安倍総理の圧力路線が正しかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001(^ェ^) ★垢版2018/05/18(金) 17:56:10.30ID:CAP_USER9
http://netgeek.biz/archives/118697

核廃棄を要求された北朝鮮が突然怒り始め、会談を一方的に中止した。何かと理由をつけているが、要するに核廃棄はするつもりがないということらしい。
信じられない罵詈雑言。

韓国現政権との再交渉は「容易に実現しないだろう」

北朝鮮が韓国に対する批判を強め、関係の「決裂」を警告した。(中略)

国営朝鮮中央通信(KCNA)は17日に英語で発表した声明で、韓国当局者は「無知無能な集団であることをさらけ出した」と非難。韓国当局は「北朝鮮最高指導部の尊厳と体制を、人間のクズどもが国会の場で傷つけるのを容認した」と続けた。

その上で、韓国との「閣僚級会談の中止に至った深刻な状況が解決されない限り、韓国の現政権と再び交渉の場で向かい合うのは断じて容易ではない」と警告した。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-17/P8VBU56K50XU01

金正恩はあれだけ作り笑顔でぺこぺこしておきながら、腹の内では交渉を有利に進める魂胆しかなかったのだ。これが一時はノーベル平和賞の最有力候補と言われた男のリアルな姿。信じてしまった人たちが憐れでならない。

金正恩ははじめから歩み寄るつもりなどなかったということか。

これまでの流れまとめ

(1)金正恩が韓国と会談し「核実験場を廃棄する」と約束

(2)日本のマスコミが「日本は蚊帳の外」と安倍総理をバッシング

(3)安倍総理はまだ疑っており、圧力路線を続ける

(4)金正恩がノーベル平和賞の候補に

(5)安倍総理がトランプ大統領に非核化を条件にするよう助言(?)

(6)アメリカが北朝鮮に非核化を要求

(7)北朝鮮が逆ギレして首脳級会談を中止に

(8)やっぱり安倍総理の圧力路線が正しかった

トランプ大統領が安倍総理の意見を参考にしたがる理由がわかった気がする。経験豊富な安倍総理に対して、トランプ大統領は政治家初経験で相手の出方を読むことが出来ない。特に北朝鮮問題では難しい判断が問われた。

話が通じない相手に対話で解決しようとしたのは間違い。やはり必要だったのは圧力で、安倍総理の対応が正しかったと言える。

日本は蚊帳の外どころか、むしろ中心となってリーダーシップを発揮している真っ最中。マスコミにはきちんとその事実を正確に報じてもらいたい。

あわせて読みたい→金正恩「拉致問題は解決済み。安倍晋三はしつこくて愚か」←やっぱりこいつ反省してねーわ
0002あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 17:57:34.16ID:d2YradFr0
>原文ママ

チョンが日本語で原文出すのかwww
0003あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 17:59:11.20ID:fclNqhXF0
パヨク「かっ…蚊帳の外ぉ〜ぉぁあっ!」

…分かったから、甘いもんでも食って少し落ち着けってwww
0005あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:00:23.68ID:h4MH84xG0
予想以上に早かった
0006あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:00:38.75ID:6nelh+P80
AIIBに乗り遅れるな!連呼してた奴と、
日本だけ蚊帳の外!連呼していた奴ら、
きっと同一だよなwww
0007あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:00:43.26ID:l2gHet3l0
日本だけ蚊帳の外ガー
だってさw
間抜けな膿サポにマスゴミwww
0008あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:00:49.46ID:UAdHwRK50
なっ
あんな握手に右往左往したらあかんって言うたやろ
0009あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:02:56.31ID:vHKW+mIl0
 本日のトランプ米国「リビア方式」とらず〜非核化なら体制保証の報道、

「リビア方式」とはカダフィを権力に留める合意はなかった〜NHK、

核を完全に廃棄して制裁を緩和する「リビア方式」については検討を否定〜テレ朝、

核の放棄を完了した後に見返りを与えた「リビア方式」をモデルとしない〜TBS、

見返りの前に非核化を進める「リビア方式」について全く考えていない〜日テレ、

取り止めについては何も聞いていない会談無ければ次のステップへ〜フジ、

非核化で合意しないならカダフィと同じ運命〜ガーディアン、

核兵器を放棄した後リビアのカダフィ大佐と運命は違う〜BBC、

リビア方式が検討されるのは北朝鮮と合意に至らなかった場合〜ロイター、

非核化〜前の「見返り〜緩和」???言ってるか確認全くできず、             

マスメディアの表現の自由、取捨選択の印象操作、極左と権益の三局虚偽当確?
0010あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:03:16.92ID:BstPIdz70
日本は蚊帳の外!!
北朝鮮だけ蚊帳の内!!
0011あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:07:28.21ID:eo/KYsTD0
北朝鮮の本質は、トランプなんかより安倍の方がよくわかってるしww

トランプが安易に北朝鮮に迎合しようとしてたら、北には
「米韓軍事演習を中止しないなら、米朝首脳会談の中止もありうる」と、
早速に、米朝首脳会談の実施自体を「カード」にされてるありさまww

このままだとトランプもアホ丸出しになるよw
0013あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:12:49.65ID:17n6Hh8z0
竹島で日米英豪共同演習でもやればいいのにな。
そういう野党もいないな。
0014あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:13:28.33ID:dQhObu5H0
>>1
叔父や実兄を惨殺した人間が
ノーベル賞の候補に挙がる訳ないだろ
頭おかしいのか
0015あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:15:03.99ID:xUWPC++80
ムンの支持率がどうなったか知りたいww
下チョンのムン支持者の声が聴きたいww
0016あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:19:44.32ID:sGxMIc0K0
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>   .━━┓┃┃  
.  /\____>ヽ      ┃   ━━━━━━━━  
  / / ミ\  /彡V .|      ┃               ┃┃┃  
 (V ヽ・ |  (・ノ V)      。                  .. ┛  
  (  `ー |__ ー´  )  ゚ 。     
  ∧   ノ(_,,,'   ≦ 三  。  ゚
   人 ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
     ヽ。≧         三 ==-
       -ァ,          ≧=- 。

____
         \ \
          \ \
         ___\  \_____________________、
         l  ====     ;====ニニニヽニニニニニニニヽニニニ⊃      ⊂!エlヽ、
          ̄ ̄`\           ((()()  ((()()            ~,.゙)
              `゙ヽ――――――/二二二二二/―――――――― '"~´
                            >==  
                        >==
                    >==    >==
                       >==  >==
                         >==
                   >==  >==
                     >==    
                 >==     >==
                   >==

_/ ̄ ̄ ̄ Y ̄ ̄ \   
(             ) 
ヽ_ , ,_ / ̄ ̄ ̄ ~ ヽノ   
 |∴∵         |   
 |∵ __     _ !    
(6  \ ・>   < ・人    すまぬ・・・
 (    ))  )・・( ((  )   
 ヽ  (( ( 三_ ) )) ノ     期待に応えられなくてすまぬ・・・
 /\ ))  二  ((ノ     x
0017あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:20:06.91ID:sGxMIc0K0
             ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
           /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ、.._ 
          /  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |/ :::ヽ 
         /:::::::::: . ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   ,,,,,,,,,,,,/ :::::: |
         | :::::: /::        ヾ″    \ :::;           
         | ::::: |::::::::   u         .  u   ヽ|       
         | ::: /:::::::::::     .......,,,,、u   ,.......  ヽ
          | :::/:::::::::::      '           `    |     
         |\|::::::::::     u  -=・=-`, ´、-=・=-   l)
          | /::::::::::          /  ヽ     u  |
           | l:::::::::::       ヽ. .,-  -、 /   l
          ヽ |::::::::::::::   u   / {:     } {.   |
            ノ、:::::::::::::     / . `ー――' ヽ.  /    / め・めんどくさいアルな・・・
         ,,; ∧ ヽ:::::::::::::      `--====-´ ノ. /   <  
     ,,,-- ̄   ヽ丶:::::::: u  ヽ_ 、      _  u. /     \ トランプには逆らえないアル・・・
-゚゚ ̄´       |  \`\       ヽ----´  /'---_____   
           |   \  \           / |     ,,,,,
           |     \  \  ヽ     /  /  \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (         _>  
   /\_____>ヽ   
  / //・\  /・\V |
  (V_  ̄ ̄    ̄ ̄V)   
  | _  (_人_)  _|   
  | _   \   |  _ | ヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!
  \       \__|   /   
 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.    
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   || x
0018あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:20:36.22ID:sGxMIc0K0
         。°・         。°・
           / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
           l            l .. ・°  / \ ○     \ 
           ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄・°ヽノ      /    \  ア   _/
         ・°|:: 。°・ ●・ ° l  ・
           | :: __     _ | 。°・
           |::  __    __ ::|
          (6  \ >  <  ノ:.人)
           !     )・・(     l
           ヽ   . (  )     ノ  
           , -‐- 、.  二    ノ   
        ┌、. /     ヽ ─ 一' \
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙トンスル'・・ x
0022あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:23:29.14ID:h4MH84xG0
>>20
心の中で「韓国は無知無能で人間のクズども」って思ってたんだろ
自分はニュースで南北会談見てそう思った
0023あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:25:09.22ID:sGxMIc0K0
                             _
                           / |
  _− ̄ ̄ヽ ̄ヽ ̄ ̄ヽ ̄ ̄ ̄ヽ ̄ヽ ̄`ー-'´,,....|
 (´∀`   )  )   )━━━━━━ ,,,,,,,,━━;;)
  ~−;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;ノ;;;;;;;,,-ー'、''''"|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ロ;;;;;;;ノ ̄   \_|
                .   ̄ ̄

(⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえトマホーク!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' 平壌に爆撃!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/ x
0024あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:25:36.84ID:sGxMIc0K0
  /\          /\         /\
/   \   /|\/|   |\/|\   /   \
\     \/  \__/   \_/  \/    /
  \        |   |  ̄ |   |   =(☆)=/
   \      |   |   |   |      /
     \     |   |[] []|   |     /
      \   |   | () |   |   /
        \  |M__M|[]  |M__M| /
         \    |[][] |   /
           \■|∧∧|■/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            \(゚Д゚) / < 核かますぞゴルァ!!
              \_/    \_______

,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|         ..|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ

ノ        ゚.ノヽ  , /}
            ,,イ`"       、-'   `;_' '
   ,-、  _.._,,-'' ̄           (,(~ヽ'~
 )'~  レー'                i`'}
 ~つ                    | i'      
 /                  。/   !  
/                 /},-'' ,,ノ      第二次朝鮮戦争終結後の世界
i、         ,i' _,,...,-‐-、/    i
..ゝ         <,,-==、   ,,-,/
 )       {~''~>`v-''`ー゙`'~
 {        レ_ノ         
ノ       x
0025あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:28:52.68ID:oHG1Ybwa0
ムンムン息して無い無慈悲すぐるwww

安倍ちゃん一番賢い!
0026あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:30:15.79ID:KmaM6NIV0
ちょんころなんて福沢諭吉が言ってた時代と何もかわりゃしない
0027あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:30:38.71ID:JTU6IoXx0
なにやら蚊帳の中で殴り合いの音がしますね・・・
0028あなたの1票は無駄になりました垢版2018/05/18(金) 18:32:14.54ID:ybRCdQ8j0
はいはい いつものパターン
トランプさんやるしかないよ 一発
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況