「わかりやすい家計学園の獣医学部認可への道」

1975〜 今治市 大学誘致を目指す「学園都市構想」を決定
2006〜 今治市 獣医学部の誘致を始める
今治市「獣医学部の新設オッケーしてよ!加計学園を予定してんだけど」

2007 自民党 福田内閣「やだ」←官僚の岩盤規制に完全に取込みされてた?

2008 自民党 麻生内閣「ダメ」(獣医師会と友達のオレに言うなよ)

2 0 0 9 鳩山( 民 主 党 政 権 !!)「加計学園?いいよー考えとくー」

2011〜 江田・高井( 民 主 党 )「安倍さん、特区で加計学園の獣医学部開設オッケーしてよ!」
↓ この8年間にも文科省と獣医師会の抵抗が続いた!
2017
  ようやく今治市は国家戦略特区制度の特区認定を受ける!!!!
  学園都市構想から実に40年もの月日の経過があったのだ!!!
  安倍が家計ありきと言うなら民主党の江田をまず問いただすべきだろう!
  この件に限っては民主党は官僚の岩盤規制を打ち破る大きな
  功績があったのだ!それなのに民進党で自己否定する愚かさ!
2016〜頃?
「獣医師会とズブスブの玉木」と「石破痴呆創生大臣」が結託して
「獣医師会のご意向に沿って、新設出来ないよう、石破4条件つくったった」

安倍「京産大も希望してるしなー、特区を活用して規制緩和したいなー」
ちなみに民進党の高井崇志議員も強く獣医学新設を要望している!
なんでこれで安倍さんが責められるのか???

獣医師会・文科省・玉木「ダメ!ぜったい!やるなら1校に限定!」 (獣医師会会長の発言記録が残っている)

安倍「わかった、麻生さんや石破さんの立場もあるから、
空白地に1校だけ、民 進 党 も 推 し て る 加計にするねー」

これで京都産業大学が認可を諦めざるを得なかった
まさに文科省と獣医師会主導による京都産業大学の認可潰しだったのだ!!!
繰り返し言う!
文科省と獣医師会主導による京都産業大学の認可潰しだったのだ!!!

前川・文科省・玉木・獣医師会「加計に決まるから、これで癒着話をでっち上げて、邪魔な安倍を潰そうぜ!」

石破「いいなー、僕たちもそっちにまぜてよー 安倍外し協力するよー」

左翼メディア「イイっすね!スキャンダルに仕立てれば、視聴率バンバン、発行部数ガンガンっすよー」

前川「これで、安倍を潰せるぜー 憲法改正なんてぜってーさせねー オレ様をクビにした怨みは忘れねーから」

左翼メディア・民進党・共産党・自民党内の抵抗勢力も加担し、一斉に安倍を吊し上げ大炎上

これでなんで安倍総理が責められるんだよ!
国民の皆さんは、元愛媛県知事の加戸さんの魂の証言と併せて考えて欲しい
かくも獣医学会と文科省の妨害され続けながら長年の苦難を
乗り越えて認可されたのに政争の具にされ続けるのはあまりにも酷い!!

マスゴミ、民進党、淫行前川、獣医学会、裏切り石破は人面獣心の最低のクズだ!