報道ステーションの  官僚セクハラ録音問題の 富川悠太 小川彩佳 後藤謙次の  コメント
正気ではないと思いました

朝日新聞とテレビ朝日は  性暴力で  大量の  逮捕者  出してるのにwwwww
セクハラに対する  感性  ていうならば  自社や親会社で起こった  性暴力は  もっと  追及糾弾しないと  おかしいし

鳥越の  性暴力記事  出た時の  スルーと  鳥越褒めたたえてたのは  どう思うんだろう????www

でも   こいつらは  街角で  そう質問されても  無言で  逃げるんだろねwwww  

今時  朝日毎日に  広告出す企業は  朝日毎日を  信じてる  年寄りを  騙す  インチキ企業しかないと  思ってきた
 朝日新聞とか  性暴力の宝庫じゃないかwwwwww

この  自分たち自社や上司の  性暴力はスルー  ていう  感性が  怖すぎる

個人的には 後藤謙次は確信犯的に嘘をついてて 富川悠太 小川彩佳は  バカだから  自分が正しいと 思ってるイメージwwwww
朝日毎日には  確信犯プロ嘘つきと  バカな嘘つき  しかいないイメージ

朝日毎日は  正気や知性  持った 人には   地獄  だろうな  
朝日毎日は  ブラック企業wwwww  そいつらが  権力の番人面  してるのは  ある意味  地獄

批判は  誰でもできるし  嫌がらせは  誰にでもできる
 野党の  これからの仕事は   新しい  政策の提示と  その優越性の  提示だと思う

米山を  褒めたたえてた  朝日新聞は   性暴力朝日新聞をスルーwww  米山は会社都合で報道せずwwwwww  明日からも  元気に  政権批判ですかwwwwwwwww

朝日新聞は   原点回帰で 帝国陸軍褒めたたえたら?

まともな   民主主義と  まともな  野党  リベラル  一番  破壊してるのは   朝日毎日と  民主党  なんですよ

暴力は  もう  辞めてください