http://anonymous-post.com/archives/22408

国会前デモ:安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人

国会前デモ:安倍政権退陣迫る 森友・加計問題で3万人

— 毎日新聞 (@mainichi) April 14, 2018

↓↓

見出しに主催者発表の人数は不適切でしょう。警察発表と大きく乖離があるのですから。

見出しに主催者発表の人数は不適切でしょう。警察発表と大きく乖離があるのですから。

— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) April 16, 2018

3万(主催者発表)と4000(警察発表)では桁違いですからね。フェイクが常態化しているという体質上の問題に加えて、焦りもあるのかもしれません。毎日含む複数の全国紙の広告効果、集客力がこの程度という実相が明らかになったのですから。

3万(主催者発表)と4000(警察発表)では桁違いですからね。フェイクが常態化しているという体質上の問題に加えて、焦りもあるのかもしれません。毎日含む複数の全国紙の広告効果、集客力がこの程度という実相が明らかになったのですから。

— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) April 16, 2018

↓↓

4000人というのは、まるで人気のなかったパ・リーグの雨の日の消化試合の観客なみ。
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞に何千万も払って、デカデカとデモの参加広告を打って、天気のいい日曜日に4000人しか集められないなんて…

4000人というのは、まるで人気のなかったパ・リーグの雨の日の消化試合の観客なみ。
朝日新聞、毎日新聞、東京新聞に何千万も払って、デカデカとデモの参加広告を打って、天気のいい日曜日に4000人しか集められないなんて…

— 百田尚樹 (@hyakutanaoki) April 16, 2018

※関連記事
4月14日の国会前デモ⇒主催者発表「3万人!」⇒香山リカ「5万人!」⇒共産党「延べ5万人!」⇒Twitter民が空撮写真から数えた結果…「3千4百人くらい」〜ネットの反応「空撮は残酷だねwww」

管理人
ネットの反応
名無し
いわゆる慰安婦や南京大虐殺の数字創作と同じ匂いが…
名無し
なるほど!
・朝日新聞
・毎日新聞
・東京新聞
に広告出してもほとんど広告効果が無いことが、国会前デモで検証されてしまったんだ!!
流石は有本おねいさん✌
名無し
これで押し紙問題が証明されてしまいましたね‼
名無し
なるほど。全国紙で効果が無いなら、ますます企業は新聞に広告を載せなくなりますな。
それを自ら証明しちまった朝日(笑)
名無し
有本香さん、マスコミはやはり、デモの人数が多い方が、安倍政権のダメージが大きいと思っているのでしょうね😱!でも今は、SNSがあるので直ぐにバレますが・・・😱!
名無し
写真を見て痛々しく思いました。
あーもうここまで力がなくなったのかと。
人を呪わば何とやらです。
名無し
かなり高い目標を掲げてデモ参加を呼びかけるので、結果4000人とは書けないのでしょうね