>>168
何も知らないくせに、知ったような態度をとるなよ。
大嘘つきの安倍にまともな判断が出来るわけないだろうよ。

安倍は大嘘つきなんだよ。

●議員歳費の2割削減は,2012年,民主党政権時代に始まる。当時の党首討論では。
2012年11月
野田総理大臣
「定数削減は,来年の通常国会で,必ずやり遂げる。それまでの間は,議員歳費を削減をする。」
安部晋三 自民党総裁(当時)
「今この場で,そのことをしっかりとやっていく。約束しますよ。」
自民民主両党のトップが約束して始まったにもかかわらず,議員定数削減はいまだ決まらないまま。議員歳費7.12%の削減は,終了した。

●オリンピック招致のプレゼンでの発言
安倍首相は福島原発を「アンダーコントロール」と発言。これが大ウソだった。
しかし国内では至る所で異論が出た。福島県在住の方からは「安倍さんはうまいこと言ってるけど…・」
東京電力社員からは「アンダーコントロールになるように頑張っているけど……」
そして放射能汚染水の漏洩問題が浮上した。

●2015年5月15日(金)国会答弁
安倍首相
「先の総選挙では,昨年7月1日の閣議決定に基づき,法制を速やかに整備することを,明確に公約として掲げ,国民の皆様の審判を受けました。
選挙において,速やかに整備することを公約した以上,選挙直後の今通常国会においてその実現を図ることは当然のことであります。」

実はその総選挙はアベノミクス解散だった。これも大ウソ!

●2014年7月1日(火)午後6時頃 首相官邸
安倍首相
「本日,新しい安全保障法制の整備のための基本方針を,閣議決定いたしました。
今回の閣議決定によって日本が,戦争に巻き込まれる恐れはいっそうなくなっていく,そう考えています。」

しかし安倍安保法制で日米関係強化がなったために、我が国は現在北朝鮮からにらまれ、朝鮮戦争勃発時には北によるミサイル攻撃の標的となる。
したがって、戦争に巻き込まれる恐れが一掃高くなっている。安倍は大ウソをついている。
自民議員も安倍安保法制を「平和安保法制」と事実に反する呼び名をつけていた。

こんなウソつきの安倍をサポートし続けるオマエって、どんだけオマヌケなの?