セクハラされた女性を必死に叩くネトウヨって不細工ジジイか夫に相手にされない三浦みたいな不感症だよ(笑)
男だったら池田信夫とか百田とかな(笑)
女に相手にされず男性機能も使わないから退化劣化し外見のコンプレックスもあるネトウヨは大体童貞ニートしかいないから(笑)

中出ししても薄いから大丈夫(笑)のデマ口レイプ揉み消しと同じやな下痢三(笑)

そういや下痢三イチオシのクールジャパン(笑)の役人もセクハラで訴えられて揉み消してたわなwwwwwwwwwwwwww

下痢サポがセカンドレイプすればするほど
下痢三への女性の反感が高まっていくわなwwwwwwwwwwwwww

下痢三サポ涙目で本質ずらしのセカンドレイプ(笑)

下痢三が圧力かけてセクハラ揉み消し確定かよwwwwwwwwwwwwww
しかも下痢サポ統一信者(笑)が必死にセカンドレイプ。
こら世界中の女性の反感買ったわな(笑)

下痢三がテロ朝のお偉いさんに圧力かけてセクハラ揉み消し確定じゃねえかよ(笑)
全世界の女性が圧力かけてセクハラ揉み消しの下痢三に厳しい目を向けるわな(笑)

こら、政権吹っ飛ぶで(笑)

中出ししても薄いから大丈夫(笑)のデマ口(笑)みたいな
下痢三のメシ友(笑)全滅やなwwwwwwwwwwwwww

こらテロ朝社長辞任、そして
政権吹っ飛ぶわwwwwwwwwwwwwww

下痢三のメシ友(笑)上司がセクハラ 揉み消していますた(笑)とwwwwwwwwwwwwww
これモリカケと全く同じ構図やんかwwwwwwwwwwwwww

テロ朝は古館下ろさせた頃から下痢ポチでおかしくなってたもんな(笑)
なるほど機密費渡して抑えこんだから強気だったんやウンコマンwwwwwwwwwwwwww

ウンコマンは余罪、バンバン出てきそうやなwwwwwwwwwwwwww
真の戦犯は下痢三とガースーだろ(笑)
テロ朝のお偉いさんメシ友で圧力かけて古館下ろさせたからな(笑)

これは口ひん曲がり辞任確定だが、それではすまないわな(笑)

機密費なんぼ使ったんやwwwwww