>>1

【森友学園 アッキード事件 加計学園 くたばれ安倍政治 発覚ネタ整理】

安倍夫妻がブタ箱にぶち込まれるまでモリカケスレは続きます まだまだ行くよ〜\(^o^)/www

3月14日(水)
・自殺の近財職員、財務省上層部の指示による改竄示唆 自宅マンションに自筆メモ複数
・非難殺到 都内23区でJアラートのテスト 安倍が目くらまし
・安倍昭恵のfacebookが見えなくなる
・与党が国会を強行開催へ 野党は欠席「総理や官僚の答弁が信じられない中での国会審議に意味あるのか?」
・森友文書改ざん 麻生氏の言動、反発増幅 陳謝で頭下げず
・自公、佐川氏の国会招致容認 「必要あれば」
3月13日(火)
・「森友」文書書き換え指示か 理財局職員からのメールが存在
・心底ムカつく 昭恵氏、「野党のバカげた質問ばかり」に「いいね!」
・細田博之憲法改正推進本部長「改憲条文案を25日の党大会に示すのは困難」
・文書を書き換えさせられた…「自殺」職員がメモ
・古賀茂明氏「昭恵が関与したことは官僚ならすぐわかる 東京地検は安全確保のために谷氏を帰国させるべきだ」
・連携プレー スシローと全く同じ事をツイートする自民・和田政宗
・やっぱり口だけ 安倍「原因究明に全力を上げる」⇒与党、昭恵 佐川らの証人喚問を拒否
・正論 ニューヨークタイムズ紙 『日本の総理大臣安倍は文書改ざんにより逮捕されるだろう』
・極道の妻 財務官僚「親分の奥さん、部下は守る」
・麻生財務相がG20欠席へ 森友学園問題に関する財務省の決裁文書改ざんで国会審議が停滞しているため
3月12日(月)
・改ざん前の森友決裁文書に「昭恵夫人が森友に感涙」の産経記事
・海外も震撼 ロイタートップニュース「総理の縁故による犯罪の疑惑を隠蔽し大炎上」
・安倍昭恵首相夫人の証人喚問実現へ幹事長会談開催方針 6野党が確認
・法治国家崩壊 会計監査院は改竄前後の二つの文章を把握しつつ改竄後のものを使用
・最終爆弾 消された文言の中に「安倍晋三」「麻生太郎」「日本会議」 森友文書
・決裁文書から「昭恵夫人が「いい土地ですから前に進めてください」」が削除されていた
・遂に決定打 消された文言の中に「安倍昭恵」が存在 森友文書で複数のメディアが報道
・古賀茂明氏「森友文書“改ざん”で白旗 霞が関崩壊を止めるには安倍総理退陣しかない」
・犬HKが炎上 この重大局面で国会中継行わず「趣味の園芸」を放送
・唖然 安倍昭恵 財務省に自殺者と幹部辞任者が出た日にFacebookにイベント参加報告
・もう止まらない 森友14文書書き換え 1つは開示請求後 財務省理財局職員が関与
3月11日(日)
・いよいよクライマックスか 政府関係者「もう安倍政権はもたない」
・菅野完氏が遺書を入手した模様 ○○⇒迫田⇒佐川⇒池田⇒赤木さん リアルな強要ルートを記述か
・BSテレ朝・日曜スクープ 希望・岸本議員「国会にニセの資料を提出しただけでも内閣総辞職に値する」
・爆笑 デマ本で告発された小川榮太郎さんを激励する会が開催「これからどう朝日新聞を追い詰めるか!?」
・森友文書 財務省書き換え、佐川氏が指示 12日国会報告
・日テレニュース24「書き換え前の文書には、複数の政治家の名前が書き込まれている」